iPhone7 Plusのタグまとめ

iPhone7 Plus」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはiPhone7 Plusに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「iPhone7 Plus」タグの記事(39)

  1. 金木犀。 - 携帯模写

    金木犀。

    ここの金木犀は見事だな。久し振りの青空。

  2. ジンジャー。 - 携帯模写

    ジンジャー。

    マンションの道路際に咲いている「ジンジャー」。子供の頃から庭に咲いていた。匂いが強くて強烈だ。たぶん敷地の一番東にあった筈なのだが、庭をなくしてマンションにした際に母がこの場所に植え替えたのだろう。匂いがキツイと言いながら切り花として玄関に飾ったりしているのでたぶん好きなんだろうな。

  3. 5歳になりました - 手のじ行くバイ

    5歳になりました

    今日は我が家のお宝息子の5歳のお誕生日か〜ちゃん、何故か6歳になったと勘違いして朝から「6歳、おめでとう〜〜!」って(^^;と〜ちゃんに指摘されるまで気づかなんだそんなか〜ちゃんだけど、オスカーを思う気持ちは誰にも負けないよそれはと〜ちゃんも同じだよと〜ちゃんもか〜ちゃんもオスカーが大好きだよオスカーが可愛くて仕方ないんだよオスカーの笑顔が一番だから、5歳も元気に楽しく過ごそうねこれはと〜ち...

  4. 今日の空 - 手のじ行くバイ

    今日の空

    今日は午後から青空が広がりいいお天気になった空を見上げれば、あっちこっちに飛行機雲青いキャンバスに白い絵の具でお絵かきしたみたい夕方にはオレンジ色のキャンバスにピンクの絵の具アメリカでは悲惨な事件が起き悲しみに包まれているけど熊本の空は平和そのものだった家族が揃って夕食を共に食べられる幸せ明日も明後日も、いや、ずっとずっと続きますように日本が銃規制のある国でよかった

  5. なんか疲れた~ - 手のじ行くバイ

    なんか疲れた~

    今週一週間は疲れたとても疲れた重い体を引きずって金曜日の仕事をこなすデブだからか痩せた方が好いのか痩せると楽なのか 好いことあるのか痩せたテルルに魅力はあるのかそもそもデブのテルルに魅力はあるのか自問自答を繰り返すウザいテルルなのである

  6. エンカ7歳。 - 携帯模写

    エンカ7歳。

    秋生まれの子が少ないので忘れてしまいそうになるのがエンカの誕生日。もう7歳になりました。人間で言えば44歳だそうです。あらら妻と同い年じゃないですか。昨年暮れに不妊手術をしてから異様な食欲で食べても食べても満足出来ないようで満腹中枢がおかしくなっているのでは?そう思う日々が続いています。心を鬼にして食べ物を与えないように注意しています。ウェットフードの方がカロリーが少ないのでそれに寒天の粉を...

  7. 秋のお彼岸墓参り。 - 携帯模写

    秋のお彼岸墓参り。

    父の墓参りに行って来た。雨が酷くなるとかの予報だったので午前中。自転車でササッと行ってササッと帰って来た。数日前に叔父の三回忌の法事で来たばかりだ。このお寺にはシンボル的な物が無いのだが、敢えて言えばこの金木犀なのかな?時期的に少し早くてまだ咲き始めたばかりで香りはさほど無い。子供の頃からあったのだが、ずいぶんと大きくなった。 前回の更新から3ヶ月以上経ってしまった。今年はもう少し余裕のある...

  8. 9月の野郎祭 Part 2 - 手のじ行くバイ

    9月の野郎祭 Part 2

    昨日 台風18号接近に伴う仕事を済ませたテルルはお泊りセットを取りに帰宅後友人1号と友人2号が待つ友人1号邸へと向かったそこには ほぼ友人2号が独りで作ったであろうカレーが好い匂いを漂わせていた食材 Special thanks by YUKOさん大変美味しゅうございました!テルルは三人の中で生まれが一番早い長兄であるためほぼ何もしなくてよい と思っている美味しいコーヒーを淹れるくらいかな・...

  9. 9月の野郎祭 Part 1 - 手のじ行くバイ

    9月の野郎祭 Part 1

    昨日は3匹の猛獣の集いだった今日はテルルと友人1号、友人2号通称 不具合3人衆 の集いだった友人1号宅にて5年間ほったらかしのビオトープをいじる友人2号なんということでしょうメダカが何匹もいるではないですかしばし少年時代にタイムスリップしてはしゃいだ後は早めの夕食準備そういえば これも 友人2号が独りで作ってたような・・・トーバンジャン風 ゴーヤチャンプルー with マヨネーズ少々豚汁を添...

  10. 生きていれば89歳 - 手のじ行くバイ

    生きていれば89歳

    今日9月1日は父の誕生日である生きていれば89歳になった最近、今父が生きていればどんな爺様になってたんだろうかと思うことが多いボケただろうか?寝たきりになってただろうか?それとも、相変わらず自転車でウロウロしてただろうか?旅立って7年が過ぎたけど、今も父の笑顔は身近にあるお父さん、誕生日おめでとうそちらの暮らしにはなれましたか?まだ、お母さんを呼びに来ないでね~(笑)

  11. 安眠妨害 - 手のじ行くバイ

    安眠妨害

    最近、能天気夫婦はオスカーに安眠妨害されてちょっと睡眠不足気味あたしの場合は万年睡眠不足だけど、それに輪をかけて睡眠不足(^^;何故か夜中にムクっと起きて枕元に来てきちんとお座りをしてヒン無視してるとヒン・・・ヒン・・・ハゥ・・やがてワン!テルルに対しては夜中にふくらはぎにマウンティング(〃 ̄ω ̄〃ゞあっち行き、こっち行きして能天気夫婦の睡眠を邪魔するここにきて、ハウスから出して寝始めたこと...

  12. 疲れた体に活力を 阿蘇牛真堂 - 手のじ行くバイ

    疲れた体に活力を 阿蘇牛真堂

    今日は比較的ゆっくり過ごせた疲れた体にはありがたかったオスカーも月曜、火曜と連チャンでお留守番だったから今日はベッタリ夕方、テルルを迎えに行った帰りにテルルの実家へコーヒー豆や缶コーヒー、ベーコンにウィンナーなど「母の愛」をもらい帰宅のはずだったでも、テルルが「腹減った~」「ご馳走してやるけん、何か食べて帰ろう」ってご馳走してくれるっていうんならとクリスタルモールはませんへ駐車場で車から降り...

  13. まだ火曜日だってさ - 手のじ行くバイ

    まだ火曜日だってさ

    今日は朝から疲労感バリバリなんでしょうね~まだ火曜日だというのに週末ばりの疲労感あ~、しんどい夕べまた23時過ぎからカボチャと格闘したのがたたったのか・・・でも、格闘した甲斐があって母に持って行ったらたいそう喜んでくれたカボチャの煮物が食べたかったらしいテルルも朝からダルダルだったみたい・・・二人とも歳取ったね~(笑)ということで、今日は、今日こそは早く寝よう

  14. 今年の初梨 - 手のじ行くバイ

    今年の初梨

    今日のニュースに「遅延の飛行機内で松山千春が神対応」というニュースがあった1時間の遅延は嫌だけど、松山千春の生歌がタダで聴けるなんてうらやましいわ~あたしも過去に乗る予定だった飛行機が飛ばなくて、2時間以上熊本空港で待たされたけどこんな事もちろんなかったわよ今となってはその時の思い出も笑い話になってるけどねさて、店先に梨が並ぶようになりましたね今年の出来はどうなんでしょう1個買ってみました品...

  15. ノアの代車はシエンタでした - 手のじ行くバイ

    ノアの代車はシエンタでした

    エアコン不調で点検に出されたノアディーラーさんが用意してくれた代車はシエンタノアとの一番の違いはシートの高さやっぱりノアの方が乗り降りしやすいんだよねそれにしてもCMやらで知ってはいるけど最近の車の装備って至れり尽くせりなんだな~まぁそんなことはど~でもいいけどノア早く帰ってこないかな~

  16. 枯れちゃった - 手のじ行くバイ

    枯れちゃった

    踏ん張って欲しいと願ってたのに踏ん張ってくれるだろうと思ってたのに枯れちゃった残念じゃ他のバラ達の枯枝病は薬のおかげで今のところ食い止められた模様ちょっと一安心中です

  17. 澄んだ空 - 手のじ行くバイ

    澄んだ空

    台風の接近により東風が吹いている通常は西風で大陸から汚い空気が流れてくるでも昨日今日は東風のお陰かとても視界がクリアでいつもの風景が全く違って見えた今日は帰宅途中真正面に虹が見えたし ここ最近じゃ格別な夕空だった

  18. アイスコールド コカ・コーラ - 手のじ行くバイ

    アイスコールド コカ・コーラ

    今日も暑かった多分明日も暑いんだろうきっと明後日も・・・そんな日にはキンキンに冷えたコカ・コーラが飲みたいと思うことがある今セブン-イレブンとのコラボで アイスコールド コカ・コーラ なるものが買えるとのことでちょっと行ってみた説明書きのとおりにやってみたら確かにコールドになりましたよ久しぶりのコカ・コーラ 堪能しました

  19. スマホ。。。 - ソッピーnoのらりごと

    スマホ。。。

    ここ最近になって、姉さんのiPhoneがめっきり調子悪くなりました。結構長いこと使っていたので、寿命だろうなと思いつつも、ドコモショップは超混みでえらいこと待たされてしまうので面倒くさく思っていたわけです。そんなんで、調子悪いかも?いや、気のせいにしましょうといった具合で姉さんは見て見ぬふりを決め込んでいました。ところが、まったく動かないではありませんか!ラインやメールの音は聞こえますが、ス...

  20. 梅雨明けと桃 - 手のじ行くバイ

    梅雨明けと桃

    今日やっと梅雨明け宣言が出たいよいよ夏本番ってとこか今日もエアコンを切ってる時間が短かった電気代・・・怖い(^^;さて、そんな暑い日には冷たいデザートでも食べようかテルルが桃を買ってくれた今年の初桃香り良く、みずみずしく、そして甘~い、美味しい桃に暑さもしばし忘れたよもちろん、オスカー君にも少しだけおすそ分けオスカー自身も初めての桃美味しそうに食べてましたまたオスカーの好物が増えた感じだねと...

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ