iPhoneのタグまとめ

iPhone」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはiPhoneに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「iPhone」タグの記事(402)

  1. 2017/12/17 僅か3日で交換することに・・・ - shindoのブログ

    2017/12/17 僅か3日で交換することに・・・

    金曜日に入手したほぼ新品のiPhone7Plus256G。快調かに見えたのですが、通話品質に難ありが発覚!どのような状態かといえばこちらの声が恐ろしく籠もって先方に伝わる。単語の頭が消えてしまう。途中もプチプチ切れることがある。声が小さいと言われる・・・トランシーバーか宇宙船と会話しているような感じ。因みに、FaceTimeでの通話では問題あり。ボイスメモでは問題なし。Line通話でも問題な...

  2. #2278 - Photo by iPhone

    #2278

    「ブログ村iPhone写真ランキング」と「BLOG RANKING」に参加しています。下のバナーをクリックして応援して下さい。よろしくお願いします!!にほんブログ村iPhone写真 ブログランキングへTopページへ戻る

  3. Vol.344 - Foot Work Photo Diary

    Vol.344

    突発的に発生した仕事の処理の為、大阪、京都、滋賀の三都府県をウロウロ.仕事の合間を縫って、京都だけは必ず散策します..寒波厳しい昨今、お身体をご自愛ください.京都市 下京区京都駅iPhone

  4. オジン日記 12月16日 月命日 - 写鳥楽

    オジン日記 12月16日 月命日

    今日は父の月命日でお寺へ墓参りに出掛けました。今朝は比較的暖かかったのでお墓の周りを掃除して帰ってきました。父が亡くなってから早26年の月日が経ちました。父が亡くなったのが74歳、あと5年もしたらそんな歳になります。どれだけ生きられるか分からないが毎日悔いのない時間を過ごし来世へ行けたらと思う今日この頃です。さあー話題を変えて、ここ2年程鳥さん追っかけばかりしているので絵筆は全く握っていませ...

  5. 澄んだ空の下 高尾山軽登山 オフ1 - ちいさなせかい

    澄んだ空の下 高尾山軽登山 オフ1

    サークルのオフに参加してきました今貧血で薬を飲んでいるのですがちょうど薬の切れ目という事もあり「酸欠にならずに登れるのだろうか?」との懸念がその為参加を保留にしてもらっていました幸か不幸か薬が継続になったので酸欠の心配も無くなりましたのでjasさん主催の高尾山、参加ですまずはスマホ写真から時々、スマホの写真が0kbと表示されます…どうなってんの?この写真もそうなっていたのでどんなサイズで表示...

  6. 消費税アプリ - ビバ自営業2

    消費税アプリ

    再来年から消費税が上がるようですイヤ、確実に上がります5%から8%になって端数が出る表示に慣れてますが内税だといくらか計算するのがメンドイww先日も¥6,000だと内税っていくらだ?えーっと、1.08かけて6000だから1.08で割ってそれを6000から引いて、、、、でも一発で計算するにいくらかければ、、、、でも電卓の機能でなんかあった気がしたな、、、、アアアァァ( °∀°)ァァアアアそんな...

  7. 2017/12/15 今更ですがiPhone7Plusユーザーに! - shindoのブログ

    2017/12/15 今更ですがiPhone7Plus...

    今までiPhone6sPlus64Gを使用してきました。大きな問題は無かったのですが、ぼちぼち2年?バッテリー容量の低下が気になり始めました。Battery Doc等のアプリによれば充電直後の容量で86%辺り。この数字だけ見るとまだまだ行けそうに思えるのですが、結構ヒヤヒヤ状態だったのです。Amazonでバッテリーを購入して自分で入れ替えようかと苦悩していたところ友人のY氏から、ほぼ新品のi...

  8. --- 出不精 --- - Rphotography

    --- 出不精 ---

    最近の休日はもっぱら大掃除

  9. 耳の手術 - 小梅さんは犬です。

    耳の手術

    小梅は、MRIの結果、中耳炎の炎症により内耳が無くなっていること、鼓室砲の中に異物が確認されることから、おそらく真珠腫性中耳炎で、炎症の状態などからも、手術するしかなく、11月24日に全耳道切除と鼓室砲切開という手術をしました。病理検査の結果、やはり「真珠腫性中耳炎」でした。術後の経過か良かったので、11月29日に退院し、12月10日に、抜糸をしました。あと2日程度でエリザベスカラーも外せる...

  10. 空を見上げて^_^v - ~おざなりholiday's^^v~ <フィルムカメラの写真のブログ>

    空を見上げて^_^v

    先日のこと、青い空と、枯れかけてもなお枝に残ったまま輝いている葉を、しばらく眺めていました。よく、歳をとると景色に見入ると言いますね。ちびsugiがキレイだなぁと思ってしまうのも、やっぱり老いたせいなのでしょうか・・・?イヤイヤ、写欲から来るものですよ^_^(笑)写真では輝いてませんね^_^;でわでわ。

  11. Hi! フォカッチャ - Minnenfoto

    Hi! フォカッチャ

    モノクロ変換美味しいと教えて貰った フォカッチャのお店(パン屋さん)常に数名ほど並んでいました。お店の前で ワイワイと美味しく味わいました^^*Ciao!

  12. 嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆ - Let's Enjoy Everyday!

    嬉しい楽しい感激サプライズお誕生日☆

    12月11日、半世紀と少し…歳を重ねて、お誕生日でした。かなりの確率で、大好きなSさんのライブに参加することが多くて、去年もバースデーライブでしたが、今年は、平凡にのんびりとお休みの日。職場の友人とランチして、サプライズでお誕生日お祝いをしていただきました♪バースデーケーキも、サプライズで嬉しかったです!ありがとうございます😊ランチは、パッタイをいただきました。みんなで、おし...

  13. ★大好きな時間★ - 気ままに・・・

    ★大好きな時間★

    私の大好きな時間❣️ANDYとBELLの視線を感じながら美味しく頂きました(笑)

  14. 気がつけば落ち葉^_^v - ~おざなりholiday's^^v~ <フィルムカメラの写真のブログ>

    気がつけば落ち葉^_^v

    二週間程慌ただしくしていただけなのに、気がつけば、色づいた葉っぱ達はほとんど落ちてしまっていました^_^;年に一度のシャッターチャンスが・・・残念です。師走なかば、ですからね。仕方がない。でも、忙しいのは嫌いです!でも、息子と遊べたから良しとしましょう^_^(笑)外は寒いので、厚着して風邪予防!^_^v

  15. #967 椿 - ちょた☆グラフ

    #967 椿

    気がつけば、今の勤務先周辺で椿が咲き始めていましたもう、そんな季節なのですね↓↓ランキングに参加しています↓↓↓ポチッと応援ありがとうございます↓iPhone写真人気ブログランキング

  16. Holiday - ★ひかるっち★の Happy spice ブログ

    Holiday

    最近は なかなかにして仕事が激務で疲労困憊 (× ×;)近所のMARKET PLACEで酒と食品を購入、お気に入りのCafeで MochaとBlueberry CheesecakeをTake out今週末は部屋でまったりお気に入りアイテムのkindleで読書休暇

  17. ニコンミュージアム - 光と影

    ニコンミュージアム

    先月、東京品川にあるニコンミュージアムにを見に行ってきた。非常に興味深い展示で、しかも無料である。関西からわざわざ訪れるのは容易でないが、新幹線に乗り換える時間的余裕があれば立ち寄るのも悪くない。なぜ一か月も前の事を思い出したかというと、本日「MF一眼レフ&レンズのメンテナンスを期間限定で受付」という記事を目にしたからである。来年3月まで受け付けるとあるので、手持ちのカメラを出してみ...

  18. 2017-12-17 - とばすぜ ハイウェイ

    2017-12-17

  19. 2017-12-16 - とばすぜ ハイウェイ

    2017-12-16

  20. 2017-12-15 - とばすぜ ハイウェイ

    2017-12-15

1 - 20 / 総件数:402 件

似ているタグ