iittalaのタグまとめ

iittala」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはiittalaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「iittala」タグの記事(4)

  1. erster & zweiter Advent 2017 - buckの気ままなblog。

    erster & zweiter Advent 2017

    12月3日。暦の上でもっとも遅い今年の第一アドヴェントを12月に入りようやく迎える。そしてわが家のアドヴェントキャンドルにも一つ目の炎が灯る。12月10日。久しぶりの12月なのに横殴りの激しい雪が降った第二アドヴェント。雪景色を背景に2つ目のロウソクにも炎が灯る。玄関には毎年恒例のヤドリギを吊るす。切り取っても長い間瑞々しく青い生命力溢れるヤドリギ。吊るしたヤドリギの下で意中の人とキスすると...

  2. まるで宝石みたいなゼリー - Welcome to my table !

    まるで宝石みたいなゼリー

    ゼリーのイエのゼリーをお土産にいただきました女子心くすぐるこのきらきらぶりがたまりません!手間がかかっているゼリーです。カラフルなボーダーのゼリー、ブルーハワイゼリー、奥はキャラメルムース。キャラメルムースが激ウマでした!一番人気のようなトロピカルゼリー。ブルーハワイゼリーの断面はこんな感じ。しっかり目のゼリーにふわふわムースがいい感じ

  3. ステルトンのジャグで夜のお茶の用意をする。 - * cinqante - サンカント *

    ステルトンのジャグで夜のお茶の用意をする。

    インスタの方ではすでに紹介していた新しい魔法瓶。今度もステルトンちょっと奮発してステンレスをお迎えしました。通常のと比べると質感すばらしく良いです重宝してます♪今度は間違いなく適正サイズ。マグ2杯とちょっと入るのであまりお茶を飲まない夫とちょっと多く飲む私の我が家サイズでぴったりでした。空いた時間に東屋さんの鉄瓶でコトコトお湯を沸かして夕食用にスタンバイ。たくさん飲まないので数種類のティーバ...

  4. Esteri(エステリ) - CHILLINGSTYLE~日々のこと~

    Esteri(エステリ)

    「Esteri(エステリ)」がARABIAより新登場!このパターンは、1973年にアラビア創業100周年の記念で作られたカップ&ソーサーに用いられ、今春の「ARABIA FIN100 MUG」(フィンランド独立100周年の記念で登場した、各年代1パターンで計10種類のマグ)にも登場し、好評だったもの。ブルー一色の柄でありながら華やかで目をひきますね。カッティングボードやトレーとしてお使いいた...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ