inJACKoutのタグまとめ

inJACKout」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはinJACKoutに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「inJACKout」タグの記事(9)

  1. in JACK out 扉絵ラフ - 山田南平Blog

    in JACK out 扉絵ラフ

    25日発売の別花に掲載予定の in JACK out の、扉絵ラフ。一枚、採用になったラフが混じっています。どれでしょう。こうしてみると割とどれも冴えないな!

  2. 作中での同時翻訳システム - 山田南平Blog

    作中での同時翻訳システム

    in JACK out にも金マビにも「同時翻訳ツール」が登場しますが、両者は仕様がちょっと違うよという話。読者さんに質問されたので説明してみます٩( 'ω' )و in JACK out の方はSFなのでシンプルめな仕様です。システムで自動翻訳されて相手の言語が自分の使用言語に聞こえています。(作中でのカズの説明は「相手の喋ってる言葉が自分の使用言語に聞こえるんだよ」)一方金マビのほうの「...

  3. 別冊花とゆめ12月号 - 山田南平Blog

    別冊花とゆめ12月号

    現在発売中の別花12月号に、桜紅茶の46話が掲載中です。扉は杏梨。描いてから気がついたんですが、服装が寒すぎました(´・ω・`)そしてなんだか無駄に一ヶ月引っ張ってしまったおしらせなのですが、11月25日発売の1月号と12月発売の2月号で、二号連続二本立て企画をするよという事なのでした。桜紅茶休みません。金マビも休みません!がんばります!というか現在すごいがんばってる最中です。そしてだいぶ気...

  4. アスター - 山田南平Blog

    アスター

  5. ハルミとピヨ - 山田南平Blog

    ハルミとピヨ

  6. アシュリンとハルミ - 山田南平Blog

    アシュリンとハルミ

  7. 和美 - 山田南平Blog

    和美

  8. ハルミ - 山田南平Blog

    ハルミ

  9. in JACK out の衣装設定 - 山田南平Blog

    in JACK out の衣装設定

    ぼちぼち描き貯め始めてた、in JACK out の衣装ラフ。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ