kawasakiのタグまとめ

kawasaki」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはkawasakiに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「kawasaki」タグの記事(14)

  1. 最近は~~~! - TOP END BLOG

    最近は~~~!

    カタナ君の~~~解体前に仕込みです。エンジンスタンドの制作から~材料を切り出しまして~で、完成です。あとで~チョイト~一発?補強を入れようかしら???チョイト~順番がずれますが~Z750FX君~納車致しました。カタナ君の解体前に仕込み其の2,3!仕込み完了から~の解体です。今後の事も~ありますので~先にエンジンを降ろして確認しました。で、スタンドに載せまして~楽々に移動出来まっせ。仲良く並べ...

  2. Kawasaki Ninja1000(のインプレ) - from kitchen of "Far East Cafe"

    Kawasaki Ninja1000(のインプレ)

    さて、家にやってきたNinja1000黒x銀、今日現在でおよそ1500km(乗れてない( ;∀;))時点での印象を描いてみたいと思います。比較対象は前愛車のSV400S、レンタルで700kmほど乗った2011年式Ninja1000です。・スタイルカッコええ・・・実際このデザインに惹かれて買った、と言い切ってしまってもいいくらい。リーディングエッジコンセプトって近年のカワサキ車共通のデザインコ...

  3. Kawasaki Ninja1000 - from kitchen of "Far East Cafe"

    Kawasaki Ninja1000

    Ninja1000購入から5か月、ようやくイラストを完成できました。自分のバイクだから3枚、それぞれ忍千の魅力あふれるアングルを取り上げてみたつもりです。(あと1枚は自分の忍千がモデルなんで次回でうp)イラストとしての忍千は一言「難しい!」です(;^_^ANinjaに限らず最新フルカウル車はカウルの面構成がうまく描けない~ちょっと写真だけではカウル同士のつながりが分からなかったでしょうね。幸...

  4. すっかり?ブログをサボってましたかな??? - TOP END BLOG

    すっかり?ブログをサボってましたかな???

    先週に~お預かりのカタナ君!!!解体前にアチラコチラの仕込みです。まずは~テンプセンサーの移設です。チョイト?加工して完了!フレーム補強の部材をコツコツと~~~本日!240キロ~メーターが届きました。久しぶりの首脳会議で~東京タワー集合!!!巷で噂のループ橋!!!しっかり~写真を使わせて頂いております。スッポリ~芝浦を散歩しまして~~~未開の地にて~~~夜会でした。何だかんだと~楽しい時間で...

  5. 根強い人気のエストレヤ入荷♪ - 大阪府泉佐野市 Bike Shop SINZEN バイクショップ シンゼン 色々ブログ

    根強い人気のエストレヤ入荷♪

    こんにちは(●^o^●)今日は雨ですねちなみに今週末はお正月並みに寒いそうです。服の用意しとかないと・・・ほんと急に寒くなって、秋らしい秋を感じる事なく冬ってカンジですね。さて、先日ブログでご紹介しましたTZR250ですが、ご成約いただきました!!そして、本日のご紹介は根強い人気のカワサキ エストレヤ 250cc です★走行距離24127kmですが、前オーナーさん。大事にしてくれてたんですね...

  6. お知らせです。 - TOP END BLOG

    お知らせです。

    今度の11日の土曜日はPM4時半ぐらいに???閉店を致します。勝手なバイク屋ですが~?何卒、よろしくお願い申し上げます。日曜日は通常営業しております。

  7. お知らせ!!! - TOP END BLOG

    お知らせ!!!

    明日の午前中は納車の為、AM11半からの営業になります。宜しくお願い致します。

  8. Kawasaki ZX-14R Special Edition - YUHIRO&M DESIGNS2

    Kawasaki ZX-14R Special Edi...

    福岡のWEBショップGC-01のお求めはこちらから。

  9. Kawasaki Zephyr 1100 - YUHIRO&M DESIGNS2

    Kawasaki Zephyr 1100

    京都のDetans Moto様よりカワサキ ゼファー1100用のカーボン製サイドカバーのカスタムペイントを承りました。カーボンパーツであることを少しだけアピールするためにZEPHR1100のロゴ内をカーボン地で残しました。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!WEBショップGC-01のお求めはこちらから。

  10. R-1!!! - TOP END BLOG

    R-1!!!

    久しぶりのブログアップ???で、アルミタンクの塗装が出来た見たいです。エンブレムは~~~来年に取り付け予定???さっぱりとした~~~仕上がりに~~~最近は!雨が多し!!!来週こそは~晴れてほしいですね。

  11. Kawasaki GPZ750R - YUHIRO&M DESIGNS2

    Kawasaki GPZ750R

    鹿児島のU様よりカワサキGPZ750Rのレストアペイントを承りました。各パーツで微妙に色の違いがあったので比較的綺麗なタンクを元に調色しました。ロゴは純正のパーツからスキャンしてイラストレーターにてデータ化してからペイントにて再現しました。ペイント・リペアに関するご相談はこちらから。ブログランキングに参加中です。クリックして頂くと嬉しいです!WEBショップGC-01のお求めはこちらから。

  12. 突然ですが!!! - TOP END BLOG

    突然ですが!!!

    今度の10日、日曜日は臨時休業致します。近所に逃亡???探さないで下さい???チャンと帰って来ます。お気に入りの福島にツーリングです。勝手なバイク屋ですが~13日からのご来店をお待ちしております。

  13. 連休明けは~~~ - TOP END BLOG

    連休明けは~~~

    連休明けから~~~土曜日の夜は何故か???横浜にR-1を~で、戻りましてシリンダーヘット!日曜日はハンドパワー炸裂でヘット完了で!月曜日は撮影しまして~~~GS君?快走???火曜日は早朝~GS君を走らせまして~ペンキ屋さんに~~~で、フレーム修正の引き取りから~の横浜にR-1を返却~のR-1を引き取りに~行きも!帰りも渋滞!!!火曜日はシビレましたかな???で、本日は~スズキ日和???大変~...

  14. 連休中は~~~! - TOP END BLOG

    連休中は~~~!

    連休~初日は~~~KZ1300君のタイヤ交換で、連休前に届きました!FCRも装着です。作業してましたら!久しぶりにR-1さんもご来店で~~~近所でランチタイム!チョイト~戻りまして、連休前にZ-1さんの引き取りでした。今月???中には???解体予定です。セコセコとマスキングしてましたら~男前なサイレンサーが届いたり~~~Z750FX君~完全解体しましてフレーム修正の準備したり~一日だけ~~~...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ