photo worksのタグまとめ

photo works」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはphoto worksに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「photo works」タグの記事(5)

  1. fashion photography - Ryo,Onodera Photography

    fashion photography

    photography : Ryo,Onoderaこの写真はクリップオンストロボ1灯で撮影しています。話は変わりますが、写真部に入った姪っ子なんだけど、案の定部活をやめた。。。写真は続けて伯父さんと行くからいいって言っていたらしいから、もう一緒には行かないよって伝えた。部活に入ったから応援したのにたった半年足らずしか続けられないって。。。自分でやるって決めてんのにね。。。部活じゃなかったら用...

  2. fashion photography - Ryo,Onodera Photography

    fashion photography

    photography : Ryo Onodera某アパレルブランドさんの撮影の時の写真です。ストロボ1灯オクタBOXにて撮影しています。

  3. beauty photography - Ryo,Onodera Photography

    beauty photography

    photography : Ryo Onoderaこの写真はしっとりとした透明感のある肌の質感を出したいと思い白バック、ストロボ4灯で光を廻して撮影しています。

  4. fashion photography - Ryo,Onodera Photography

    fashion photography

    photography : Ryo Onoderaこの写真はダイナミックな感じを出したいと思いストロボ3灯でスローシンクロで撮影しています。

  5. fashion photography - Ryo,Onodera Photography

    fashion photography

    photography : Ryo Onodera基本、シンプルなライティングが好きですが、この作品はストロボ3灯を直当て、スローシンクロで撮影しています。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ