photoのタグまとめ

photo」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはphotoに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「photo」タグの記事(167)

  1. 秋の夕暮れ奈良旅*初めての正倉院展で見る!!宝物の魅力2017 - journey

    秋の夕暮れ奈良旅*初めての正倉院展で見る!!宝物の魅力...

    お月見が愉しめる…本格的な秋の神無月(かんなづき.かみなしづき)10月が終わり、七五三があったり、初冬とも云われる…霜月(しもつき)11月が始まり、既に11月も下旬を迎えました。日々…いろいろあっても、何とか元気に暮らしております。皆さま、お元気でしょうか。最近では、全国的にも今シーズン一番の冷え込みが観測されたり、雪が降ったりと…最高気温が10度前後と低くなり、最低気温は…氷点下になる時も...

  2. アイとウヤマイのスタンス - maki+saegusa

    アイとウヤマイのスタンス

    自分を愛することなくして、他人を愛することなど叶わない。自分を敬うことなくして、他人を敬うことなど叶わない。他人へのスタンスは、自身へのスタンスの投影だから。まず、他の誰よりも、あなたという存在に向き合うこと。それが、すべての関係の礎になる。⇒これまでの「写真とことば」/⇒「愛」の項/⇒「敬意」の項

  3. vs 川崎 #5 - gow!! 富山グラウジーズ

    vs 川崎 #5

    バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県川崎ブレイブサンダース戦 #5OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

  4. vs 川崎 #4 - gow!! 富山グラウジーズ

    vs 川崎 #4

    バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県川崎ブレイブサンダース戦 #4OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

  5. vs 川崎 #3 - gow!! 富山グラウジーズ

    vs 川崎 #3

    バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県川崎ブレイブサンダース戦 #3OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

  6. ダイアログの水面下 - maki+saegusa

    ダイアログの水面下

    ただ「共感」を求める、その魂胆が、会話に雑味を混じらせている。⇒これまでの「写真とことば」/⇒「会話」の項/⇒「本心」の項

  7. 終盤怒涛の追い上げを見せるも川崎に惜敗 - gow!! 富山グラウジーズ

    終盤怒涛の追い上げを見せるも川崎に惜敗

    バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県川崎ブレイブサンダースとの2戦目。昨日の勝利がアップセットでは無い事を証明したい試合でしたが、序盤から川崎のDFのプレッシャーが強く、グラの得点が伸びない・・・第2Q中盤には最大18点差をつけられ、今日は大敗の日か・・・ 川崎さん、何卒ご容赦を~って思っていたらそこから怒涛の追い上げ!! 川崎の背中が見える所まで来ましたが、ここぞと言う所で...

  8. 磁器上絵付 - カエルのバヴァルダージュな時間

    磁器上絵付

    秋の京都で、いつかはと思い描いていた町家ギャラリーでの作品展…町家の空間と磁器上絵付の融合による世界…自分のなりの世界を作りたいと思っています。先日、ギャラリーを見に行き、秋の日差しの中の雰囲気に、新しく、金彩をつけはじめました。ダークブラウンに見える周りの模様が、窯で焼成するとゴールドになります。このプレートと茶器、漆器、シルバーを合わせてみたいとワクワクしています✨一緒にワクワクしていた...

  9. 京都 ギャラリー空・鍵屋 - カエルのバヴァルダージュな時間

    京都 ギャラリー空・鍵屋

    京都の展示会まであとわずか…秋の京都に合わせて描いています。その中のひとつは李荘窯の重箱にブナを描きました。秋を感じはじめてから、段々と葉が色づいていく様…重箱を三つならべて、そんな季節を感じていただける演出に出来たらと思っています🍂秋の京都…祇園のギャラリー空・鍵屋へ足を運んでいただけましたら嬉しいです。

  10. 川崎に勝利!!!! - gow!! 富山グラウジーズ

    川崎に勝利!!!!

    バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県川崎ブレイブサンダースに勝利!!!!前半からDFの集中力が凄く、川崎のシュートミスやTOからのファストブレイクが決まり良い感じで試合の主導権を掴みました。ただ、相手は強豪川崎…後半爆発して逆転を許すかも・・・っと一瞬思った私 懺悔します^^;流れが川崎に移りそうなシーンが何回もありましたが、粘り強く集中し続け、見事勝利!!巷では、アップセッ...

  11. 渓谷 紅葉 気分は、師走 - E*N*JOY

    渓谷 紅葉 気分は、師走

    山里にあるりんご狩りをした後に立ち寄ったのが温泉♪渓谷には、木々の紅葉がとてもきれい〜。自然に勝る美しさは、ありませんね。ポカポカになった後は、4つ足のお嬢さま達と渓谷お散歩♪長閑な時間は、安らぎますね。既に師走モードに突入してしまいブログもサボってしまう状況(^◇^;)こんな時に写真を見るだけでも深呼吸が出来る気分です。今日もこれからバタバタで大掃除計画が既に手付かず状態に(>人<;) ↑...

  12. ニンゲンカンケイオモシロミ - maki+saegusa

    ニンゲンカンケイオモシロミ

    オモシロさを「失速」させるのは、相手に「想定内」を期待するとき。オモシロさを「加速」させるのは、相手の「想定外」に期待するとき。ヒトとヒトの関係において。案外・意外・存外との遭遇は、大いなる醍醐味のひとつ。魅力的なカンケイの作法。⇒これまでの「写真とことば」/⇒「関係」の項/⇒「人間」の項

  13. 浄土平へ紅葉狩りに行ったら(^◇^;) - E*N*JOY

    浄土平へ紅葉狩りに行ったら(^◇^;)

    早朝に出発して東北へとドライ♪スカイツリーも朝日できれいに見えてました。そこから磐梯吾妻スカイラインでの車窓を眺めながらるんるん気分。眺望も良いけれども紅葉は、どこ〜?浄土平のビジターセンターまでの間紅葉は??既に落葉していてがっかり〜。山を降りて行くと見れた〜。(苦笑)朝から凄く楽しみにしていたのにちょっと拍子抜けしたので温泉へ。標高が高いと落葉も早いのかも、、、。翌日は、紅葉狩りに懲りた...

  14. 落っことしモノ - maki+saegusa

    落っことしモノ

    人間のことは、そうそう信用しないくせ、垂れ流しの情報には、警戒心ゼロ。思考なく、節操もなく信じることができるだなんて。どういった特殊なバランス感覚。何よりも、まず、私たち。改めに改めて、この社会が決定的に落っことしてしまってるモノに、向き合うとこから始め直さなきゃ、・・・ねぇ。⇒これまでの「写真とことば」/⇒「信頼」の項/⇒「社会」の項

  15. 夕焼けの渚  紅葉まつり - カエルのバヴァルダージュな時間

    夕焼けの渚 紅葉まつり

    山中湖の「夕焼けの渚 紅葉まつり」に…日が暮れていく中、湖畔の紅葉がライトアップされ、浮かび上がる富士山のシルエット🍁夕焼けも美しく…日本の美しい四季の移ろいに幸せを感じます。色づく葉の先の湖…そして、空の色美しさにも心が震えました。今年も、今年の紅葉を愛でることが出来て幸せ…美しい日本…ありがとうございます🍁

  16. 滲色 [nijiiro] - maki+saegusa

    滲色 [nijiiro]

    「ひと(人)にひと(他人)は変えられない」の理は、私たちが、無力であることの証ではなくて。当の本人が、自らの気付きに端を発し、自身を変えようとしたときの底知れない力には、ただ到底、影響力で及ばないということ。そのとき巻き起こる人生の変容は、めまぐるしく、めくるめいている。敵うものはない。⇒これまでの「写真とことば」/⇒「変化」の項/⇒「意識」の項

  17. 11月9日 - 屋根裏部屋メモリーズ

    11月9日

    テレビの画面にとーっても耳になじみのある曲とともに富士吉田市のうどんが登場。これは道の駅のうどん(2010年7月)。馬肉ではなくわかめを選んでしまうヘルシー志向が今となってはちょっと残念。今まで食べたうどんとは別物のめんとだしでございました。カップめんも買ってきたんだけど写真見つからないなあ。甲府ではほうとうを食べたなあ、真夏に汗かきながら。ありゃりゃ、次の番組には片桐さんがいるよ。

  18.  vs 新潟 #6 - gow!! 富山グラウジーズ

    vs 新潟 #6

    バスケットボール Bリーグ 富山グラウジーズ 富山県新潟アルビレックスBB 戦 #6OM-D EM-5 M.ZD 45mmF1.8写真ブログ ぴぴこやの写真 もヨロシク!!

  19. 盆栽 - カエルのバヴァルダージュな時間

    盆栽

    夏にLADAKで教えていただいた盆栽…垂水先生の世界観に魅せられ、私も窓辺に置いて、季節の移り変わりを楽しんでいます🍂週末、朝の散歩で拾った紅葉と、翁で… 静かな時間が流れます…

  20. 秋 - カエルのバヴァルダージュな時間

    有田焼の染付にススキを…何気ない佇まいにホッとします…深まる秋…

1 - 20 / 総件数:167 件

似ているタグ