poompoomのタグまとめ

poompoom」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはpoompoomに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「poompoom」タグの記事(10)

  1. Night meal - poompoom blog

    Night meal

    こんにちは◇秋らしい天気になり、夜もいい感じに冷えてきました^^久しぶりに、心斎橋に行ったので、アメ村の雑居ビルにあるお寿司屋さんに行ってきました!隠れ家的な感じで、味も美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました◇

  2. Seasonal landscape - poompoom blog

    Seasonal landscape

    こんにちは◇気温がぐっと下がって来ましたね。個人的にはとても好きな時期です^^もう少し寒くなってきたらアウターも楽しめるかな👕夕焼けも綺麗です🌄

  3. Seasonal change - poompoom blog

    Seasonal change

    こんにちは◇河川敷をランニングしていたら秋の景色に触れることが出来ました!彼岸花が満開でした^^形も色も綺麗で好きな花の一つです。でも気温は朝晩は涼しいですが、日中はまだまだ暑いので、早く洋服も秋らしい服を着たいこの頃です◇

  4. exhibition - poompoom blog

    exhibition

    こんにちは◇本日は展示会出張です。日帰りを予定しておりますので、日中のご注文・アポイントのお問い合わせにつきましては、戻り次第ご対応させていただきます。ご了承の程、よろしくお願い致します。

  5. NEW ARRIVAL~JieDa~ - poompoom blog

    NEW ARRIVAL~JieDa~

    こんにちは◇本日はJieDa より新作入荷のご連絡です!!レイヤードデザインと生地感が印象的なロングスリーブプルオーバーです。重ね着した様なデザインが特徴のロングスリーブプルオーバー、ベロア製のラインが配されたアーム部分が特徴的です。シルエットは通常ほどの着丈に対しドロップドショルダーで身幅とアームにゆとりを設けたリラックス感のあるボックスシルエット、タイトなボトムスからワイドパンツまでバラ...

  6. Practice with practice - poompoom blog

    Practice with practice

    こんにちは◇マラソンの練習もかねて、バスケの練習も普段より気合が入っております。シューティングの練習よりもドリブルのワークアウトも普段より多めにするようにして、足回りをしっかりいたぶってやりました^^;おかげで試合の時につりそうになるというオチでした。。筋トレはコツコツやっていった方がいいですね◇

  7. NEW ARRIVAL<BUYING ITEM> - poompoom blog

    NEW ARRIVAL<BUYING ITEM>

    こんにちは◇本日はBUYINGITEMより入荷のご連絡です!TERRA PLANA のDOPIEサンダルが入荷しました。イギリス発、クラークスの7代目であるグラハド・クラークと、PRADA SPORTでデザイナーとして活躍しているアジョイ・サフーがデザインを手掛けているブランド親指と人差し指ではさんではくDopieサンダル、ストラップは取り外すこともでき機能性とデザイン性を合わせ持ったまった...

  8. seriously - poompoom blog

    seriously

    こんにちは◇神戸マラソンのために少しづづ走っておりますが、普段やっているバスケもより真剣に取り組むようになりました。普段しないワークアウトをしてみたり、ちょっと厳しめに練習しております。暑さも相まって、結構おわってからヘトヘトになります。まだまだ練習は始まったばかりですが、コツコツやっていきます!!

  9. started!!! - poompoom blog

    started!!!

    こんにちは◇今更ながら、Instagramを始めることにしました!! 当店らしく、ゆる~く更新していきたいと思います!!

  10. Mysterious landscape - poompoom blog

    Mysterious landscape

    こんにちは◇先週所用で東京へ行ってましたが、いつも人の多い品川ですが、始発で帰るために早めに駅に着いたのですが、新幹線の改札がまだ空いていなかったので、フラフラ関係ない在来線のホームへ行ってみたところ。。人がいない。。始発前ですので、そりゃ少ないけれど、普段のあのお祭り騒ぎの様な人混みからは想像できない静寂にしばらくベンチでボーっとしてました^^そして、もちろん新幹線も一緒でした(笑)人混み...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ