ブログテーマ

募集終了したテーマ


秋も深くなり少しづつ冬の気配を感じる瞬間が増えてきましたね。紅葉やハロウィン、クリスマスなど日々投稿されるブログからも季節の内り替わりを読み取ることができるようになってきました。
さてこの時期恒例の大イベント「プラチナブロガーコンテスト」を今年も実施いたします。
「プラチナブロガーになりたい!」という方はぜひ、ご応募してくださいね!

第三回では審査メンバーにpink pinko life』のpinkoさん、『honey+Cafe』のはつみさん、『* thank you *』のmasamiさん の3名の人気プラチナブロガーさんに協力いただくことになりました。

各賞に選ばれた方は全員プラチナブロガーに認定!
また、大賞の方には4万円のギフト券と、オリジナルブログスキンを作成させていただきます!
第2回のコンテストでは13名の方がプラチナブロガーに選ばれました!今年のプラチナブロガーは誰が選ばれるのでしょうか!?

新しくブログ開設されたばかりの人も、お引越しされたばかりの人も、ぜひ参加してくださいね!応募お待ちしてます!

コンテストの応募要項および、詳細はこちら

◆賞
大賞 1名 プラチナブロガー認定&ギフト券4万円分&オリジナルブログスキン作成
特別賞 1~5名 プラチナブロガー認定&ギフト券1万円分 
エキサイト賞 プラチナブロガー認定

◆募集期間 
2018/11/1~2018/12/10   結果発表2019年1月下旬

第三回プラチナブロガーコンテストは12月10日を持ちまして終了いたしました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。
各賞の発表はブログのコメント、またはエキサイトID登録時のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。
エキサイトメールのアドレスを登録されている方はIDセンターより変更をお願いいたします。

◆参加方法
①「このテーマで記事を書く」(青いボタン) をクリックし、新規投稿画面に移動します。
②応募したい部門を選び、部門内容に沿ったブログ記事を作成ください。その際、記事内に「(部門名)に応募します」という内容を一言添えてください。

 部門一覧はこちら

*詳細ページで必ず部門のテーマと審査基準などを読んでから投稿してくださいね!*
コンテストの応募要項および、詳細はこちら

このテーマで投稿された記事

  1. 50歳になりました&お願い - いつも焼きたて

    50歳になりました&お願い

  2. 麹づくり - いつも焼きたて

    麹づくり

  3. おからチキンナゲット - いつも焼きたて

    おからチキンナゲット

  4. 塩麴だけで味付けする海老カレー - いつも焼きたて

    塩麴だけで味付けする海老カレー

  5. スイスで梅干し(あんず干し) - いつも焼きたて

    スイスで梅干し(あんず干し)

  6. ぷ~と膨らむグルテン - いつも焼きたて

    ぷ~と膨らむグルテン

  7. スイスの歩道で、クワガタに遭う。 - いつも焼きたて

    スイスの歩道で、クワガタに遭う。

1 - 10 / 総件数:3484 件