ブログジャンル:シニアライフ (1794)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「シニアライフ」には、シニアライフ(家族・子供・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・介護・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・結婚・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…・)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

シニアライフジャンル 記事ランキング ブログジャンル「シニアライフ」の人気記事のランキングです。(2017/05/01 15:24 集計)

  1. 1
    金曜日のプチstress発散 - My style

    金曜日のプチstress発散

    プチストレス発散のお買い物はHのスカーフ💕菱形のロングスカーフの小型版。菱形のスカーフは好きで、白、グレーベージュ、黒と菱形でプリーツが入ったブルーの玉虫色もある!←どれだけ好きやねん!今回のは↓のソーダ水色の、ギメルのグリーントルマリン指輪💍と色が似てたので、迷わずこれ❣️黒のノースリーブのシンプルなワンピースにいいと...

  2. 2
    さて、旅のお土産は・・・袖がシフォンのブラウス♪ - Less is more

    さて、旅のお土産は・・・袖がシフォンのブラウス♪

    リゾート地に行って何故にブラウス? 最近の我が家のパターンはリゾート地プラス、アウトレット。なので、お土産はいつもお洋服。笑勿論、箱根に行ったら美味しいローストビーフも買います。私はブラウス1枚。主人はシャツ2枚。お嫁ちゃんにワンピースとブラウス。息子にシャツ2枚にTシャツ1枚。このブラウスはお袖がシフォンになって可愛いの。可愛いって言う歳じゃないか。...

  3. 3
    箱根に行ったら欠かせないお散歩コース - Less is more

    箱根に行ったら欠かせないお散歩コース

    ホテルからほど近いところにある箱根ビジターセンター。いつ行っても殆ど人を見掛けません。箱根の山々が見渡せます。 まだ芽吹きが始ったばかりです。人混みを避けてお散歩するには絶好の場所です。お付き合い頂きまして有難うございました。さて、次回は旅のお土産編です♪Thank you♪

  4. 4
    Golden weekー初日 - My style

    Golden weekー初日

    Golden week 初日お天気は波乱の幕開けトイレの工事の人に留守番頼んで、朝のうちに園芸店に出かけ、玄関ホールの鉢植えと切り花をかった。夫はサラダに飾るちいさーいトマトの苗を買ってプランターに植え、金魚鉢の水換え。私は忙しさにかまけ出しっぱなしや突っ込んどいた色んなものを、片付けた。すーっとした。お昼過ぎには天気予報通り、そらはにわかにかき曇り雷...

  5. 5
    トリミング♪ - Less is more

    トリミング♪

    nicoたん、昨日トリミングへ行って来ました。歯のポリッシングも頑張りました♪つぶらな瞳が可愛い、我が家のnicoたんです。Thank you♪

  6. PR
  7. 6
    今日はやっと休めた。 - My style

    今日はやっと休めた。

    今日はやっと休み❣️脱走成功じゃ〜と思ったら明日から2連休だったのね〜。まあ三連休になるからいいわとぼけた私。連休ならデパートは混み合うので行きたくないし、今日がチャンス。夫とデパ地下でランチして食材買い込み←アコウの刺身、鯛、鮑、野菜。夫は小猿2の下校時間に合わせてさっさと帰宅。私はゆっくりプチ散財でストレス発散 デパ地下ランチ今日は西陣の魚新満足❣️

  8. 7
    お庭散策続き - Less is more

    お庭散策続き

    今度は水辺の辺りをお散歩します。nicoはちっちゃな頃から来ているので慣れたお散歩コースです。懐かしい写真が出て来ました。 およそ10年前からこちらのホテルは利用しています。まだ先代犬のビーグル犬もいました♪お泊りは、今の森のレジデンスではなく森の中のコテージでした。Thank you♪

  9. 8
    近場のドライブ! - すきな ことに かこまれて

    近場のドライブ!

    今日も気持ちの良いお天気で 朝からお庭の景色がすばらしい!気温低めで 早朝のお庭は ほんとに花色が素晴らしくて わがお庭ながらウットリしてしまいます。。。🎶今年はバラの蕾が元気に上がってきて 楽しみですつるバラの群舞の蕾が うっすらと色づいて・・・♪まだ 植えて2年目です。 とげなしクライミングローズ 初心者向き優しいピンクのポンポン咲...

  10. 9
    39年のデイビー家 - Sweet  Davy

    39年のデイビー家

    本日、私たち夫婦。。結婚39年を迎えました色々なことのあった39年デイビーを失うという大きな大きな悲しみもありましたが。。。。幸せな39年だった。。と思っています子育ても終え。。デイビーもちゃんと見送ることができたし。。大役は全て終えていますもし。。。今、私の人生が終わったとしても何も悔いはありません今日はお花を飾りましょうか・・今夜は。。。歩いて5分...

  11. 10
    落ち込みました - Baabaの徒然に

    落ち込みました

    久しぶりにジムでマシンをしたせいか昨日から筋肉痛で立ち上がったりするのにイテッ、イテテと大変です。スーパーへ買い物に行く行き帰りに、久しぶりの友人やご近所さんにあったので、買い物時間より立ち話が長かったような午後の一時を過ごしました。昨日のことです。ご飯が炊けたので、夕飯をいただこうとおかまの蓋を開けたら中が空・・・!(◎_◎;)一瞬目が点になり手が止...

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す