ブログジャンル:アスリート (133)

職業・仕事」のブログジャンル「アスリート」には、アスリートに関連するニュース、イベント、つぶやき、日記、記録、レビュー、ファン、噂、写真、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

アスリートジャンル 記事ランキング ブログジャンル「アスリート」の人気記事のランキングです。(2017/04/28 00:01 集計)

  1. 1
    4月23日&24日。 - SHOTA Official Blog

    4月23日&24日。

    まずは今日の状況チェックということで巻き展開でスピーディーアプローチから☆マグナムクランク&スイミングジグをメインにミドル〜ディープをサーチしていくと〜まぁまぁノー感じ…(笑)他の巻き展開シチュエーションエリアはあるも効率よくまわるため続いてはスローダウンシチュエーションをひとまずチェック☆ 速攻でパワーホグ4ライトテキサスで反応があるもサイズUPが難...

  2. 2
    今日のユタカ 福島。 - 武豊騎手 大好き!

    今日のユタカ 福島。

    ご自身で確約した福島での騎乗、 6R  レッドアマピリス    1着 8R  メイショウボノム    1着 6Rはゴール前、場内からの拍手で迎えられて、 ユタカさんも ほっとされたと思います。

  3. 3
    ジョイナスボウルさん☆ - 長谷川真実 P★LEAGUEオフィシャルブログ

    ジョイナスボウルさん☆

    4/23はジョイナスボウルさんに伺いました^_^アイビーボウル加須さんの頃から何度か伺ってましたが、移転して今回初めてという事でとても楽しみでした☆昼の部!コンディションは物凄く早くて久しぶりにクロスして投げなきゃいけないレーンだったので全然コントロールつかなかった(T-T)一回もプラス出来ず4ゲーム703点!!!!とにかく割れるから点数にならず…(>_

  4. 4
    相模原パークレーンズさん☆ - 長谷川真実 P★LEAGUEオフィシャルブログ

    相模原パークレーンズさん☆

    4/22は久しぶりの相模原パークレーンズさんでのチャレンジでした(o^^o)支配人の吉村美恵プロも投球して下さりダブルチャレンジでした☆いつも明るくて大好きな吉村プロ(o^^o)ご一緒出来て嬉しかったです♪以前は月一でお邪魔させて頂いていたので本当に久しぶりだね〜とたくさんの方に声を掛けて頂けて、昼の部は9人打ちとかだったけど、色んな方と色んなお話しを...

  5. 5
    4/23 MYNライド開催!! - きりのロードバイク日記

    4/23 MYNライド開催!!

    MYNのデザイナー、パオラさんと一緒にライド!物凄く楽しかったですーっ!!!梅田店からスタート!!移転前の梅田店。新しいお店は4/28(金)オープン!この梅田店からのライドイベントは、このMYNライドになりました。梅田店ラストイベント、こんなに沢山の方々とのライドになりとっても記念になりました 今回のMYNライドは、様々な脚力の方々が混在しています♪今...

  6. PR
  7. 6
    告知( ¨̮ )! - 遠藤未菜 P★LEAGUEオフィシャルブログ

    告知( ¨̮ )!

    コンバンワ!5月3日関大前フタバボウルさまでチャレンジをさせていただくことになりました٩( ᐛ )و!9:30から6ゲームです( ¨̮ )!ゴールデンウィークのスタートを遠藤と一緒になげよう٩( ᐛ )و笑お待ちしてます!お問い合わせは関大前フタバボウルさままで( ¨̮ )♡よろしくお願いします!

  8. 7
    最終日! - 岸田有加P★LEAGUEオフィシャル・ブログ

    最終日!

    2017宮崎プロアマオープン!準決勝ブロックラウンドロビンで6戦 1勝 しかできず、25位タイで終了しました。最後の最後にやっとラインが見えてストライクを続けられたけどそれまではどこを投げていいか全くわからなかった…。ボールの動きのイメージが思い通りにならなくて、1つストライクがきてもすぐ変化してしまう場所を投げてしまっていてので点数もまとまりませんで...

  9. 8
    4月26日水曜日。 - SHOTA Official Blog

    4月26日水曜日。

    朝から小雨コンディションとなり昨日までの温まった水からのローライトに期待しスタート☆まずはいつものようにシャイナー系ベイトフィッシュを追いかけスイミングジグアプローチから。 早速良いベイトスクールを発見し…一撃!スイミングマスター1/2にて53.5㎝のパーフェクト個体捕獲!昨日よりもメチャクチャ早い動きでベイトスクールが移動しまくり…^^;早い見切りで...

  10. 9
    4月22日土曜日。 - SHOTA Official Blog

    4月22日土曜日。

    週末でボートも多くピーカンべた凪ということから、まずはライトテキサスのスローダウンアプローチから投入開始!じっくりアプローチでプリメスを狙っていくとジャスターホグにGOODコンディションなブラックキャッチ〜♪続いてパワーホグ4にて☆サイズは選べないですが…^^;そしてGOODフィッシュが混じる☆バイトの出方でサイズが明確!次第に風が吹き出し、このタイミ...

  11. 10
    4月25日  三女  入部 - ウチのスポーツ日記

    4月25日 三女 入部

    今日が正式入部の日。結果的に10人が入りました。久し振りの二桁入部です。明日からは御客さんでは無く、新入りとして下働きとランニングが待っているのかな。今年も、まともなキャッチボールが出来る女性の製造工場が、創業開始です。

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す