ブログジャンル:共働き (40)

共働きジャンル 記事ランキング ブログジャンル「共働き」の人気記事のランキングです。(2017/07/24 07:36 集計)

1. 1
    2017年5月サムイ島旅行記*** 海とランチ *** - ぶーさんの日記 2

2017年5月サムイ島旅行記*** 海とランチ ***

サムイ島滞在3日目。今日も朝ごはんの後は宿泊先の【 パビリオン サムイ 】のプールと海でのんび〜り過ごします。お天気もイイねー。左方向 ⬇︎ラマイの街中の右方向 ⬇︎センター ⬇︎波もなく、海水浴日和です。そして今日のランチもホテル【 パビリオン サムイ 】でいただきます。今日は少し場所を変えて食べてみました。朝ごはん会場の左側の見切れている建物 ⬇︎...

2. 2
    2017年5月サムイ島旅行記*** 夜ごはん Eating Time *** - ぶーさんの日記 2

サムイ島滞在3日目の夜ごはんです。今日はホテル近くの【 Eating Time 】でごはんを食べましょう。コチラのお店は宿泊先の【 パビリオン サムイ 】の近くのカフェの様な内装のレストランです。サムイ島到着後の初ごはん(ランチ)で訪れたお店です。ランチに来た時とはちがって、テーブルクロスが華やかになっています。私はモチロン ビール。タイガービールにし...

3. 3
    怒らないと誓ったのに - 働くママの毎日

怒らないと誓ったのに

今日は娘の二者面談なので、仕事を早退して帰宅しました。すると、マニキュアで娘が遊んでいて、レジンが子どもたちの間で流行ってますマニキュアが床に点々とこぼれていたから母・激おこ( ゚д゚)どっかーんかーんかーんもう怒りすぎて疲れた〜。怒らないって決めたのに(p_q)しょんぼりして面談に向かいました。更年期で感情の起伏が激しいのか?でも怒りポイントを着実に...

4. 4
    カレーの後のお鍋 - New every day

カレーの後のお鍋

カレーの後のお鍋を洗うのが苦手です。スクレーパーでこそげ落とせばいいのでしょうが、なんだか億劫なのです…理由はきっと、・ベタベタする・勿体無いその2つ。たまにお玉ひとすくいもないくらい中途半端に残る時も、カレーに飽きてきてるので、疲れ倍増なのです(>_

5. 5
    初めてのアナベル - New every day

初めてのアナベル

庭に植えたアナベルがグリーンに立ち枯れていました。地植えしたのは11月です^ ^咲いた花は5本でした。とても可愛くて、毎年梅雨の時期が楽しみになりました♡初めてのアナベル、ドライフラワーを楽しみたいと思って今、逆さに吊るしています。どんな変化を見せてくれるのでしょうか…^ ^

6. PR
  7. 6
    夏こそ!窓拭き&網戸掃除 - New every day

夏こそ!窓拭き&網戸掃除

我が家は窓の数が割と多いです。窓拭きをルーティン化したいなーと思いつつ、共働きなのもあってなかなか取り組めていません(>_

8. 7
    梅雨が明けて夏休みが始まった - 働くママの毎日

梅雨が明けて夏休みが始まった

子どもたちの夏休みが始まりました。お弁当が必要です。ここ数日はすでに給食がなく昼帰りでした。帰宅する子どもたちのために、昼食を作り置きしていましたがすでにネタ切れ・・毎日のオカズはなににしよう。゚(゚´Д`゚)゚。そしてこの夏のテーマ。規律ある生活。あ、書いた瞬間に無理ゲーって思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恥ずかしながら、娘の部屋の...

9. 8
    福岡の旅2 - 一歩一歩。

福岡の旅2

2日目は、マリンワールドに行って来ました(^^)行きは、船で。船酔いするか不安でたまらなかったのですが、さほど揺れず、よかったです。ラッコ(だったと思いますがうろ覚え…(^_^;))餌やりを見たり、ヒトデのレクチャー受けたり、普段見ることのできない魚たちを見たり…ワクワクしました。アシカ、イルカ、クジラショー凄かったです!!水がバシャバシャ飛んで来まし...

10. 9
    未満都市2017 - 一歩一歩。

未満都市2017

未満都市を見ました。20年前にこのドラマがやっていたことは全く知らず…前情報なしで見ました。 まず、20年前、ジャニーズJr.もこうしてドラマに出演していること、キャストのメインがジャニーズ勢であることから、ジャニーズ黄金期の一端をひしひしと感じました。そして20年たち、デビューしたキンキは今も一線で活躍していること、当時ドラマデビューしたてのJr.の...

11. 10
    福岡の旅1 - 一歩一歩。

福岡の旅1

夏休みは、九州へ行って来ました(^^)博多周辺を観光しました。一度乗ってみたいという希望により、行きは新幹線のグリーン車!座席が広くて色々感激していました(笑)1日目は、昼過ぎに着き、お昼に早速ラーメンを食べた後、福岡城跡周辺をひたすら歩いていたので、あっという間に汗だくに。ちなみに最終日まで歩くことが多かったので、連日汗だくになっていました。。かなり...

12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す