ブログジャンル:ダイエット (161)

ダイエットジャンル 記事ランキング ブログジャンル「ダイエット」の人気記事のランキングです。(2017/05/28 02:35 集計)

  1. 1
    今日の昼食 5/26 〜 お姑さまからのSOS‼️ - いつかその日がくる日まで

    今日の昼食 5/26 〜 お姑さまからのSOS‼️

    vegie プロテイン酵素ダイエット(20gを低脂肪牛乳100ccと水100ccで) 『なんか体の調子が悪いの。病院に連れて行ってもらえないかしら』と電話が入ったのが10:30前。慌てて洗濯物を干して、水筒の準備をしてマンションを飛び出した。お姑さまの家についたら『なんだか熱っぽくて、足に力が入らなくって寒気もするの』と。2人してタクシーを飛ばし、病...

  2. 2
    今日の体重 5/26 - いつかその日がくる日まで

    今日の体重 5/26

    体重:59.0kg朝の排便なし。昨日より200g減。昨日はウォーキングしなかったのに、体重が減っている。やっぱり、女の子の後は痩せ期なのかしらん⁉️10:40 排便あり体脂肪率:29.0%BMI:23.0内臓レベル:5基礎代謝:1262kcal骨格筋率:26.3%身体年齢:47歳にほんブログ村に登録してみました。よければ、ポチッとお願いします!にほんブログ村

  3. 3
    今日の朝食 5/26 〜野菜が150gしか摂れない - いつかその日がくる日まで

    今日の朝食 5/26 〜野菜が150gしか摂れない

    たまごかけごはん 温野菜(キャベツ、黄パプリカ、ブロッコリー、オクラ、なす、ピーマン、人参、大根、むね肉) 野菜量150g、むね肉200gヨーグルト納豆1日に摂取したい野菜量は350g。朝食で150g、小松菜ジュースで100gの合計250gしか摂れていないのが、今の悩み。6月からは、以前の2食低糖質ダイエット食に戻そうかなぁ...と考えている今日この頃...

  4. 4
    嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑥ - いつとこ気まぐれブログ 

    嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑥

    レストランで食事を終えて夜の街をプラプラ。「ハードロックカフェ」というカッコイイ店を発見!昼間はこんな感じ。 ネットより。店内がまたすごい!階段上の天井にはギターがひしめき合っている。 ネットより。これもネットより。コレは私が撮ったんだけど。1階のショップこのTシャツをダンナに買うつもりだったけど、やめました。ダンナからは、欲しかったと言われましたが。...

  5. 5
    5月26日朝 - 晴れの日シュワシュワ

    5月26日朝

    雨の通勤はグッタリ😨でも金曜日❤️昨日の振り返り。⭐︎朝・海藻サラダ・イカの天ぷら 1個・クッキー 1個・巻き寿司 2㎝カット×3個⭐︎昼ラタトゥイユのせローストビーフ弁当⭐︎間食なし⭐︎夜淡麗グリーンラベル 350ml缶 半分くらいで、今朝の測定結果。昨日から -0.1kg…ローストビーフ弁当が効いたわね…天ぷらも巻き寿司も❎だけど&...

  6. PR
  7. 6
    今日の夕飯 5/25 - いつかその日がくる日まで

    今日の夕飯 5/25

    ORBIS ゆず&はちみつ味を 豆乳100ccでオレンジにほんブログ村に登録してみました。よければ、ポチッとお願いします!にほんブログ村

  8. 7
    今日の夕飯 5/26 〜3kgダンベルウォーキング - いつかその日がくる日まで

    今日の夕飯 5/26 〜3kgダンベルウォーキング

    ORBIS 4種のベリー味 を 豆乳100ccで (191kcal)オレンジ今日も、3kgダンベルウォーキングをサボってしまった。ダンベル買って満足している自分がいるような...こりゃいかん、いかん...ウォーキングせねば、痩せないぞ〜‼️と、自分に気合いを入れておく。にほんブログ村に登録してみました。よければ、ポチッとお願いします!にほんブログ村

  9. 8
    今日の間食しなかったやつ 5/26 - いつかその日がくる日まで

    今日の間食しなかったやつ 5/26

    森永 甘酒アイス夫さまが食後に間食。しかし、流石に、私はこればかりは間食しなかった。というのも、私は甘酒が大嫌いだから。甘酒ダイエットだけは、絶対トライできない身。他のダイエット方法を模索中‼️にほんブログ村に登録してみました。よければ、ポチッとお願いします!にほんブログ村

  10. 9
    ダイエット19日目 - アラフィフ主婦のダイエット記録!

    ダイエット19日目

    昨日も今日も雨。2日続けて雨降りって、ちょっと寂しい気分になっちゃうなぁ・・・話しは突然変わりますが、内田有紀さんと、中条あやみさんが出てたジーユーのCM。内田有紀さんが着ている洋服がメッチャ好みで、このCM見る度に目が釘付けでした。お二人ともスタイル抜群!!!                                  (画像 お借りしました)...

  11. 10
    嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑦ - いつとこ気まぐれブログ 

    嫁3人が行く! ハワイ珍道中 ⑦

    3日目は事前に予約してあったオプショナルツアー「オアフ島周遊ご当地グルメ旅」に行ってきました。朝8時頃、集合場所に着くと大型バスや小型バス、はたまたワゴンタイプの車が出たり入ったり…私たちのツアーの参加人数は知らないので、バスが着くたびに、あれかな?これかな?と迷っているとワゴンタイプの車から降りてきた威勢の良い?女性ガイドさんが2組の名前を呼んだ。夫...

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す