芸能・エンタメ ジャンル

芸能・エンタメ は、次のジャンルに登録されている人気ブログをまとめ読みできます。

芸能・エンタメ ジャンルランキング(2017/03/28 07:14 集計)

ブログジャンル「芸能・エンタメ」の人気記事・人気ブログのランキングです。

というわけでっ!!皆さま、たくさんのご投票、ありがとうございましたっ!!投票の結果、この度、下野紘・・・『シナモロール』とコラボすることになりましたっ!!詳しくは、下野紘ソロプロジェクトのHPをご覧くださいっ\(´▽`)/

皆さま、ありがとうございましたっ!!雨降ってても、あれだけたくさんの人が来てくれるなんて、ホント嬉しいねぇ・・・(* ̄▽ ̄)普通のイベントも好きだけど、改めて、こういう皆さんの表情が見られるイベントも好きだなぁと実感しました・・・。進撃含め、いろんな作品がありますが、いろいろと、よろしくお願いしますっm(_ _)m

つか、メチャメチヤ雨やがな!!ですが、楽しいステージにするべく、頑張りますっ!!

もう皆さんご存知だと思いますが・・・3rdシングルのPVが公開されましたっ!!いろいろ大変でしたが、超楽しかったですっ!!つか、久しぶりの学校(母校じゃないよ☆)って・・・テンション、上がるねっ\(≧▽≦)/

なんか・・・懐かしい気持ちになりました。

by Minamiオフィシャルブログ

リリースイベント、東京の日でした。アキバ⭐︎ソフマップ1号店さん。他のイベントや用事ではなく、わたしの現場を選んでいただき本当にありがとうございました(TmT)はしごのひともね! わたしのイベントも予定に含めてくれてありがとう!!お仕事を休んで来てくださった方や大学の卒業式に行かずにこちらに来てくださった女の子もいらっしゃいました。川島さんと「えぇーーー!!大丈夫なの???」って驚いたよー。...

by 金食う虫たち

ほぼ、毎場所 大相撲の千秋楽に書いております、「 汗もにじんだ この十五日… 」 ですが~今場所も、まさに 力士たちの 汗と涙が入り混じりました最高の15日間だったんじゃないかと 思っております!!← というコトで!?これは 今場所前日(3/11)に 大阪入りした (笑)あたしが撮影した 大阪場所の稀勢の里の幟です☆まさか、ここで 披露するコトに なろうとは… (^^;今場所は 木曜日までは...

by T.A.B.O.Oなツボ!

サロンで背面のマッサージしてもらってて、肩にえくぼがあるんですね、と言われました。そーなんだ、気づかなかった。今まで、友達にも男にも言われたことなかった。で、ほぼ全裸のうつ伏せでもうニヤニヤが止まらない脳内再生ね(笑) つぼみっちです。おばんです。こんなとこにえくぼあんのな誰も気づかねえよな俺だけ知ってりゃイイからマーキングしとこっって、翔クンにさーーーっメッタメタにマーキングされちゃってさ...

by 金食う虫たち

今日、たまたま 友達とLINEをしてまして、「 そう言えば ○○っていう旅行会社が倒産したけど 昔 使ったよね~ 」 って話になり、「 えーっ!? それ あたしも行ったの?? 」 と 聞くあたし (^^;そう、そもそも その旅行会社を使ったコト云々を 覚えているかどうかというよりもあたしが その友達たちと 旅行に行ったコトすら 覚えてないあたしに 呆れる友達…皆さんが あたしのコトを よく ...

by くちびるにトウガラシ

ひどいよね…。土曜日というのに5時半にしっかり目がさめてしまいました…。で、しょうがないのであいぽんでニュース読んでびっくり…。てるみくらぶ…ひどい…。旅行好きには有名だと思うのですがかなりの激安っぷりの代理店。ぺちこのまわりにも渡韓の時にてるみくらぶを使う人いますし使おうかな、って思ったことも何度もあります。大韓航空使用とか航空会社がわからないってパターンが多いイメージがあってANA&am...

[PR]

芸能・エンタメ ジャンル新着ブログ

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21248件)

+

料理・グルメ (14729件)

+

動物・ペット (12224件)

+

住まいとくらし (27926件)

+

健康・医療 (6016件)

+

芸能・エンタメ (2840件)

+

文化・芸術 (15479件)

+

写真・カメラ (11822件)

+

趣味・関心 (13751件)

+

職業・仕事 (7975件)

+

社会 (3822件)

+

教育・学問 (4269件)