ブログジャンル:海外スター・ドラマ (195)

芸能・エンタメ」のブログジャンル「海外スター・ドラマ」には、海外スター・ドラマに関連するイベント、テレビ番組、雑誌、ライブ、ファン情報、書籍出版、CD・DVD、つぶやき、日記、記録、写真、活動情報、噂、まとめが書かれたブログが登録されています。

海外スター・ドラマジャンル 記事ランキング ブログジャンル「海外スター・ドラマ」の人気記事のランキングです。(2017/08/21 08:30 集計)

  1. 1
    モノクロームが似合うひと - ももんが日和

    モノクロームが似合うひと

    残暑厳しき折も、彼の周りだけは涼やかな風が吹くかのような。本日午後のるんるんでした♡どこで何してたのかまで知りたいアナタは、weibo#盛一倫#へ飛ぶか、自己引用で恐縮ですが下記をご参照のこと。本日のるんるん💕#盛一伦 #盛一倫 #shengyilun #petersheng pic.twitter.com/jPiZKeChJE— mo...

  2. 2
    コビデ(고비드)の応援を受けたチュワ(조하) - なんてったって  LBH !

    コビデ(고비드)の応援を受けたチュワ(조하)

    8/17 BHエンタのに上がっていたBH映画『それだけが僕の世界』撮影中コ・スからの応援デリバリーカーの前でのショットです。このデリバリーカーの看板には「간싀만 이 내 세상 ~~~♪♫전 스태프 및 배우분들 화이팅 by고비드」「おやつだけが私の世界~~~♪♫全スタッフと俳優の方々 ファイティンbyコビデ」と書いてありました。コ・スからの洒落っ気の...

  3. 3
    おんなうけ〜太子妃狂想曲 第4話 - ももんが日和

    おんなうけ〜太子妃狂想曲 第4話

    むっつりスケベ…お薬ぬりぬりから始まる第4話。ホント言葉足りんくて、みなさまも呆れてしまわれたことでしょう。仕方ないのです、だって彼は皇太子。田舎町の長男でさえ長男ってだけで家を継ぐからと特別扱いな中、国ですよ国、チヤホヤされて育ったに決まってる。彼は言わないのではなく、言えないのです。自分の気持ちをきちんと表す術がない。ひっぱたいてしまったほっぺが気...

  4. 4
    すぐに - 我喜歓☆2 ~我喜歓Choi Siwon&Super Junior~

    すぐに

    あの後、すぐに?メンバーたちと会えたのね。可愛い姿を、ウニョ&東海くんとしていたし( *´艸`)ゆっくりもしてられずに、どんどん仕事ですね。このお仕事だから暇があるのはよくなこいとだもんなぁ~。勘を取り戻すまですこしかかるかな? この後、写真の出所は写真内に、ありがとうございます素敵な笑顔で、こちらも嬉しくなりますね( *´艸`)

  5. 5
    リダ強い味方が戻ってきたね!(^^)! - 我喜歓☆2 ~我喜歓Choi Siwon&Super Junior~

    リダ強い味方が戻ってきたね!(^^)!

    このメンバーが、ここで会えたんだね(^^)/ 昨日はいろんな方達と会ってたんだろうなぁ~。会うというより「無事終えました。」ってごあいさつ回りを・・・・。そして、リダ・・・強い味方が戻ってきたね。リダが居ないとスジュは成り立たないけれど、シウォンがいることで、ぐっと心が落ち着くというか、頼れる奴がいるって思いませんか?リダ(*´ω`*)頼れる奴が戻って...

  6. PR
  7. 6
    HOMELAND シーズン6 フィナーレ! - 大好き海外ドラマ&恋して外国映画

    HOMELAND シーズン6 フィナーレ!

    HOMELAND シーズン6HOMELAND は、毎シーズン楽しく真剣に観ているけど、内容が重過ぎるのか、毎シーズン、最終話を観終わっても、なかなかブログ記事を書かずに今シーズンもフィナーレを観終わってから4ヶ月も経った今、書いています(笑)。HOMELAND シーズン6 は、シーズン5 の舞台だったドイツ・ベルリンから米国・ニューヨークヘ!米国政府内...

  8. 7
    2018年上半期 tvN土日ドラマ『ミスターサンシャイン』 - なんてったって  LBH !

    2018年上半期 tvN土日ドラマ『ミスターサンシャイン』

    来年tvN土日劇編成確定[公式]tvNが来年上半期に『ミスターションシャイン』を土日ドラマで編成する。 ある放送関係者は『ミスターサンシャイン』がtvN編成に決定された。 映画撮影日程を終えたイ・ビョンホンが直ちにドラマ撮影日程に突入する。 具体的な放映時期を決定されなかったけれど、来年上半期視聴者を探す予定」と話した。15日『ミスターションシャイン...

  9. 8
    革命の愛 '변혁의 사랑'  決定! - 我喜歓☆2 ~我喜歓Choi Siwon&Super Junior~

    革命の愛 '변혁의 사랑'  決定!

    決定したようですねド・ラ・マ '변혁의 사랑' ( *´艸`) 以前からちょろっと話が浮上していたので、決まってほしいなぁ~とは思っていたんですが。嬉しい限りです。ワンサカお仕事が来るのは、嬉しいことですよ。

  10. 9
    たくさんの人が - 我喜歓☆2 ~我喜歓Choi Siwon&Super Junior~

    たくさんの人が

    Twitter見てたらたくさんの人がいますね~。今日は二人同時だしね。そりゃ~ねぇ(´・ω・`)いい表情で帰ってきてくれるでしょう・・・きっと( *´艸`) ぽちっとなん☆動画 ①ぽちっとなん☆ 2人そろってご挨拶に。出てきたみたいだね(^_-)-☆

  11. 10
    シウォンらしいスタートユニセフの活動から - 我喜歓☆2 ~我喜歓Choi Siwon&Super Junior~

    シウォンらしいスタートユニセフの活動から

    除隊後最初のスケジュールはベトナムのボランティア活動からスターとのこと。若らしいスタートです。21日から25日迄、ボランティア活動に・・・ということ。本当に彼らしいです。ぽちっとなん☆

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す