芸能・エンタメお笑い (134件)

お笑いジャンルの人気ブログと人気記事のランキング。
エキサイトブログにはお笑い(お笑い芸人・お笑いタレント・コント・漫才・寄せ)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめについて書かれたブログがたくさん投稿されています。

お笑い ジャンルランキング(2017/03/28 07:23 集計)

ブログジャンル「お笑い」の人気記事・人気ブログのランキングです。

by 噺の話

 冷たい雨で、恒例のテニスが休み。 最近買った本を読んでいた。高田文夫著「誰も書けなかった『笑芸論』」(講談社文庫)  講談社文庫で発行されたばかりの高田文夫の本。 高田文夫の「笑芸」に関する本ということでは、ずいぶん前に、彼が編集した「江戸前で笑いたい」について記事を書いたことがある。2008年9月6日のブログ また、先代の文治について、高田文夫が日刊スポーツに書いていたコラムをまとめた「...

by _t_a_l_k_t_o_m_y_s_e_l_f_

ザ「塩」ラーメン第十一作目LUMIX DMC-TZ70ザ「塩」ラーメン第十一作目 スープ 水・・・350cc 天野実業とりがらだし粉末・・・・1包(8g) オリジナル塩ダレ・・・小さじ1 丸大豆薄口醤油・・・・小さじ1/2 YOUKIネギ油・・・小さじ1/2 BIRD EYE・・・・1/4振り めん 食菜館22番ストレート黄 パクチー キムチ 青ネギ  第十一作目非常にMAI-UOO!だった...

by _t_a_l_k_t_o_m_y_s_e_l_f_

ノボリガツオLUMIX DMC-TZ70土佐の鰹で土佐の酒これはもう切っても切れない「縁」というものだ切っても切れないといえば  カツオとニンニク だれがこんな組み合わせを考えたのだろう ばっかじゃないかと最初は思ったところがこれが・・・他にはもうなにも考えられないぐらい 絶妙にうまいいまではもうどれだけいいカツオがあってもニンニクがなければ食べたいとも思わない 

by HOSUMIの美しく楽しい毎日

会議があったので、日曜日の夕方、人で溢れかえる梅田へ行きました。ふだん、雑踏と無縁の生活をしているので、日曜日の人混みに……(×_×)だけど、ヒルトンの1階のエントランス内で、桜が展示されていて、少し早いお花見が出来ました🎵外はあいにくの雨模様でしたが、室内だから花びらも散らなくて良いですね~(^-^)ちょっぴりお得な気分でした。

by 噺の話

 雨の中を関内へ。 いつものように、ロビーでおにぎりを急いでかっこみながら、モニターの開口一番を眺める。 知らない前座さん。 途中から会場に入ったが、春風亭きいち、とメクリにあった。 『二人旅』で、『居酒屋』で客が小僧をからかう、いろはに点を打つと音が変わるというクスグリを入れるのは初めて聴くように思う。リズム感のある若々しい高座は好感が持てる。 後で調べたら、一朝ではなく、一之輔の弟子。そ...

6位

vt2

by Vivir conmigo

この配信、顔認識して、天使の輪っかを生放送でつけられるぽい。かわいい。創造くんが、ザ・韓国男子スタイルで、ジャージとキャップなので全然顔認識されないんだけど、ときたまほっぺがピンクになってキャップに輪っかがつく瞬間がある。リッキーと天地くんがやっぱこういうのは断トツ似合うな〜。

by _t_a_l_k_t_o_m_y_s_e_l_f_

ザ「塩」ラーメン第十作目LUMIX DMC-TZ70スープ 水・・・350cc 天野実業とりがらだし粉末・・・・1包(8g) オリジナル塩ダレ・・・小さじ1 丸大豆薄口醤油・・・・小さじ1/2 YOUKIネギ油・・・小さじ1/2 めん 食菜館24番ストレート細めん二つ前の第八作目と同じだが鶏油を省いたその他、薬味のセリをパクチーに、青ネギをキムチに変えたパクチーの味と香りは強烈で賛否の別れる...

8位

cinco

by Vivir conmigo

とかいってキャプチャ貼って遊んでたら、カムバックのビジュアル公開されてた!HIGH FIVEて!FIVEて!なのにこの湿っぽさのない感じ!戸惑うんですけど!行くとこ行けば、見るとこ見れば、湿ってるんですか?ニエルがソロのリリースイベントで来日したとき、ばっさり髪型を変えてて、リパケか?と思ってたのだけど(ニエルくんは前のソロ来日時、ソロアルバムの宣伝なのに全然ビジュアル違って、何かと思ってた...

by 艶芸サロン

2017/3/26ばたばたしていた日常に、多少の余裕が出来たので二回見送ったレジェンドへいそいそ出かける。四代目春團治襲名が決まった一門から小春團治さんがゲスト。生前の、珍しいテレビロケ裏話や亡くなる直前のご様子など、あまり表に出ない三代目の三枚目な部分を端正な芸を思い出しながら懐かしく聴きました。シンプレの渡辺さんは、若手や漫才さんに対する三代目の分け隔てない応対の思い出。渡辺さんが謙虚な...

by HOSUMIの美しく楽しい毎日

6月25日にイベントで講演します🎵素敵なパンフレットになりそうです。持ち時間は50分。たくさん見に来てくれるといいな~(^-^)頑張ります🎵

[PR]

お笑い ジャンル新着ブログ

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21248件)

+

料理・グルメ (14729件)

+

動物・ペット (12224件)

+

住まいとくらし (27926件)

+

健康・医療 (6016件)

+

芸能・エンタメ (2840件)

+

文化・芸術 (15479件)

+

写真・カメラ (11822件)

+

趣味・関心 (13751件)

+

職業・仕事 (7975件)

+

社会 (3822件)

+

教育・学問 (4269件)