日記・つぶやき・まとめ日々の出来事 (39133件)

日々の出来事(家族・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイス、活動情報が書かれたブログ

日々の出来事 ジャンル新着ブログ

ブログジャンル「日々の出来事」の新着ブログです。

by 点描2

会山行は栗駒山。除雪は始まっています。中腹はガスの中。どんどん濃くなります。山頂まで2時間30分。さほど寒くはありません。下山中、一気に視界が開けました。山スキーは水を得た魚のよう。私たちはトボトボと下山。雪庇からジャンプする人も・・・思い思いに滑り降ります。指を咥えて眺めていました。もう冬の栗駒山ではありませんね。

by 豊かな人生を生きる

BEANS BITOUの尾藤さんが新しい生豆を入荷したと、 情報をもらい、早速仕入れた「ニカラグア ラス・ネブリナスCOE」と 定番の「エチィオピア イルガチェフ G3 ナチュラル」を焙煎。 「ニカラグア ラス・ネブリナスCOE」はさすが生豆もハンドピックも少ない 焙煎の具合も上々。シティーローストに仕上げてみた。 「エチィオピア イルガチェフ G3 ナチュラル」 ...

by Ennui*

ゆきやなぎ ゆすらうめも咲き始めましたがぁ昨年の今頃は・・・写真を比較するともう既に満開に近い状態でした!今年の春はちょっと足踏みしているようです東京では桜(ソメイヨシノ)の開花が確認されているようですが北の大地では大雪だったりしますしネ!<春>って 響きは明るいし暖かですけれど気温は三寒四温ですし 花粉・黄砂も飛散しますし空模様も不安定ですうっかりしていると満開の桜を見逃してしまいますしね...

by せれん

タイトルとぜんぜん関係ない画像ですが朝からパン焼いてました昨日国産のクルミを頂いたのでクルミ&レーズンパン国産の小麦&天然酵母でめちゃくちゃ美味でございます 自画自賛😊をムシャムシャ食べながらの観戦我が家的にはとっくに夕食の時間でしたが夫と二人、席を立つことができない稀勢の里良かった高安も良かった😂ちなみに高安と白鵬、鶴竜、稀勢の里好きです❤️

by My MINI

クライアントの言っていることが、やっぱり変だ。どうしよう. . . 迷うなぁ。

by あとりえBB

23日から今日までの4日間、課題作品を展示いたしました研修生全員が交代制で接客をして緊張の4日間が終わりました次の研修生の募集も始まったようです展示の前日に先生から研修生全員にコサージュをいただいたので織り終えた帯の端材を足したりクルクル巻いたりしてアクセサリーを用意して初日のオープンセレモニーにおしゃれして出かけて自分の作品の前で記念撮影してきましたよぉ~

by HighHairのまめな日々

まめでしゅ。今朝は、違う道を...        [#IMAGE|S58#] [#IMAGE|S58#] [#IMAGE|S58#]まめパパです。今日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。なので何も記事が無いので動画を...1年半前の動画ですね。【フレブルまめたん、すぐに膝の上に乗りたがる。】[#IMAGE|S61#]1年半経った今でも相変わらずの 甘えんぼです。[#IMAG...

UP 

健太 7

by つれづれ

29年3月26日 日曜日 雨で寒い もうすぐ18時 エアコン入れて21.2℃ 今日は前の家の自転車置き場の抽選があり、理事会の担当なので出かけた。自転車で行けば20分前後で行けるのに、この雨なので、バスを2台乗り継いで行った。前の家は今の家と違ってマンションエントランスが開放されているため凄く寒い。10時から始まり約一時間で大方終わったが、余りに寒いので、声掛けに回ったりした。「えっ今...

by 67歳現役ボーカリスト

英海運会社キュナード・ラインの豪華客船「クイーン・メリー2」(15万トン)が 昨日の25日に、2012年以来5年ぶりに長崎港に寄港しました。 ほぼ毎日のように色々な豪華客船が入港してくる長崎港ですが、この船は別格! 中国から来る最近の客船に比べて、なんか品があるように見えませんか! 乗客らは長崎市内の原爆落下の平和公園やグラバー園など観光地にへ。 04年に就航した同船は昨年、約...

by 日々の事

いつもご訪問ありがとうございます。 本日ご紹介するのは、 マカ&クラチャイダム 12000プラス 数ある活力サプリの中でも圧倒的な成分量とコストパフォーマンスで 楽天ランキング総合1位を獲得した人気サプリメントです。 原材料名にはマカの他に、スッポンや赤マムシなど、パワーが出そうなものがいっぱい! もちろん男性...

[PR]

日々の出来事 ジャンルの記事ランキング(2017/03/26 00:04 集計)

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21243件)

+

料理・グルメ (14729件)

+

動物・ペット (12219件)

+

住まいとくらし (27927件)

+

健康・医療 (6014件)

+

芸能・エンタメ (2841件)

+

文化・芸術 (15480件)

+

写真・カメラ (11822件)

+

趣味・関心 (13751件)

+

職業・仕事 (7976件)

+

社会 (3821件)

+

教育・学問 (4268件)