ブログジャンル:絵日記・イラスト (1936)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「絵日記・イラスト」には、日々の出来事(家族・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連する絵日記・イラストブログが登録されています。

絵日記・イラストジャンル 新着記事ブログジャンル「絵日記・イラスト」の新着記事です。

  1. Kana Blog ~ Omake no Page  NEO
    NEW

    ヒマワリとテントウムシの会話

    天気予報によると、今年の夏はかなり暑くなるそうです。毎年ご丁寧に予想されてますが、夏は結局かなり暑いモンなんだ!と思いますが。そのもうすぐやって来る酷暑の夏を想像して、ヒマワリのポストカードを作りました。てんとう虫と世間話しをしている感じにしてみました。夏のイキモノたち、ヒマワリの葉っぱも花芯も花弁もみんなイキモノ。葉脈にも気持ちがあるのならば、こんな模様に介して大きな面積のヒマワリの葉っぱ...

  2. 《へなまめ星人の手帖》
    NEW

    忘却。

    気になっていることがあると、それで頭が一杯になってしまい、他のことがいつもぶっとんでる…(^_^;)今日も、昨日今日くらいでおわりの展示をいくつか思い出して、アッ!と思ったときは時すでに遅し。またやっちゃったなあ~、私って酷いな~と反省する。目の前に無いものは忘れていくの、どうにかしないとな~(´д`|||)子供の頃から直ってない。☆

  3. 神保ダイアリー
    NEW

    5月④

    ●日曜日はラブレターズの60分ライブ行ってきました。おもしろさと狂気が入り混じってとてもよかった!謎なくらい60分にこだわっているところが楽しかった。そのあと偶然会場で一緒になったおとぎ話の有馬さんと風間さんとご飯食べておすすめの映画いっぱい教えてもらってほくほくで帰りました。●月曜日は映画「メッセージ」が気になって気になって観にいった。結果めちゃ面白かった〜。「コンタクト」のドキドキ感思い...

  4. 忍たま・セラムン・王国心・ディズニー・サンリオのイラスト
    NEW

    ☆地球(ホシ)の歌☆

    ☆自然color 平和を描く 地球(ホシ)の歌☆

  5. .
    NEW

    Poser 05282017

    テストレンダー

  6. CROSS  NEEDLE  TATTOO

    七福神

    七福神進行中お疲れ様!加東市藤田944-611平成ぽんぽこ屋台村敷地内 刺青 タトゥー タトゥーデザイン 播州 西脇 社 滝野 小野 三木 神戸 姫路 加古川 明石 加西 丹波 山南 氷上 和田山 舞鶴 豊岡 三田 篠山 福知山 彫師 兵庫 加東市cross needle tattootel.09049093999 LINE ID ...

  7. えっちゃんの絵手紙日記

    秋田大会から 帰っています。荷物はまだですよ。

    昨日の夕方秋田大会から帰りました。 27日の朝 荷物だけは ホテルからヤマト便で送ってもらうことにしたのですが届くのは 明日 29日の午前便。まだ、いただいた名刺やお土産が手元になくて、整理できません。OPで男鹿半島に行きました。なまはげ館。狭いかやぶき屋根の奥待った部屋でなまはげの実演を視ました。囲炉裏の煙と大勢の見学の人で座敷に座ると見えな~い。中腰で煙にいぶされた20分間でした。しっか...

  8. 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    ポピー・こころゆらゆら

    さわやかな風に こころゆらゆらふぅふぅAの絵手紙です。僕の昨日のポピーと競作になります。同じポピーを描いてもAのポピーはのびやかで大違いですね(笑)今日も五月らしいさわやかな一日でした。孫たちもやって来ず、買い物とちょっと掃除した以外は、ゆったりとした日曜日。読書がすすみます。(ふぅふぅc)「絵手紙アイデアのとびら26人展」 開催中!4月24日(月)~7月3日(月)会場 栄村国際絵手紙タイム...

  9. 絵日記日和

    「出かける前日」

    5月28日(日)晴れ一時雨 朝6時14℃明日から留守にするので大忙しおかずを作って洗濯 掃除 アイロンあれこれトーチャンにお願いして花壇に残っていた球根を抜いたり草をとったり朝顔のポールを立てたり楽しい外仕事もできたでは行ってまいります

  10. ことりごと2

    はだし

    すぅ〜〜〜〜〜〜〜〜海に溶けてゆく

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す