ブログジャンル:絵日記・イラスト (1950)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「絵日記・イラスト」には、日々の出来事(家族・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連する絵日記・イラストブログが登録されています。

絵日記・イラストジャンル 新着記事ブログジャンル「絵日記・イラスト」の新着記事です。

  1. missa*diary

    鉛筆画続き。クリスティターリントン。

    今日は幼稚園運動会の振替でお休みでした。家にずーっと娘っこと居たので、これと言って何もできてません(笑)。あ、気になる本が2冊手に入ったので、さっきまで読んでました。ふむふむなるほど。どんな本か、、、ナイショ。(笑)でもやる気出たらいいなーな本。ふふこうやって鉛筆画載せてても思いますが、やっぱり絵が好きなんですね、結局。ほな、もっと頑張れよと自分自身に思う日々。字も好き。写真も好き。楽器も好...

  2. 癒しの参拝と御朱印紀行2

    菅原神社  埼玉県児玉郡上里町

    埼玉県児玉郡上里町にある菅原神社に参拝しました。 菅原神社は、県道131号、堤(北)交差点から少し西へ 行った所にあります。県道131号(新町児玉線)は、以前 毎日通った道で、菅原神社のあることは知っていましたが 今回初めて参拝しました。 境内前に駐車場があります。 由緒を紹介します。(由緒書きより)  平安時代、菅原道真公が太宰府で望郷の思いかなわず没した 延喜三年(9...

  3. 昭和にっぽんふんどし美術館

    お絵描き始めで、もうねむいので、まなさあ~~ん、明日もおたなしみぬ!

  4. 昭和にっぽんふんどし美術館

    お絵描きとつうでs

  5. 昭和にっぽんふんどし美術館

    お絵描き🐛です D

  6. 昭和にっぽんふんどし美術館

    お絵描き3途虫です 2

  7. Art な日々 おたより帳

    サクラフィルム缶ケース

    金属製のフィルムケース昔はこんなだったんですね。私も古い人間だけどうーん・・思い出せないなあ。実家の古い引き出しの中にはへェー!と驚く物がいろいろありそうです。こんな小さなフィルムケースなど興味ない!ということで全部捨てちゃったらしい・・・残っているのはこれだけらしくてとっても残念!そののち、プラの容器にかわってフィルム自体が姿を消していったわけでその、ざこざこあったプラケースは息子が持って...

  8. 昭和にっぽんふんどし美術館

    「少年漫画ヒーロー好きなふんどし魚屋じいさま」

  9. タケヤブノサト/復活篇

    希望という名のあなたを訪ねて

    玉木くんは今、俊寛僧都みたいな気持ちなんだろうなあ俊寛僧都とは平家物語に登場。流刑を食らった後、そのまま島に取り残されてしまう。ミンチン党に残された議員さんは俊寛僧都のような気持ちなんだと思う。いと哀れ。(同情なんかしていないけど)安倍ちゃんの記者会見よりも、どっちかってと中山夫妻の希望の党入りのほうがネット上ではさわぎになっているような。そうだよなあ・・もうカオス状態の希望の党・・どーすん...

  10. ひらめぐ商店

    ありがとうございました!

    昨日は人間病院開院日でした。受診くださったみなさま本当にありがとうございました!次回10月は22日の日曜日17時からです。どうぞよろしくお願いいたします。ひらめぐ商店

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す