ブログジャンル:40代 (2413)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「40代」には、40代の日々の出来事(家族・子供・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・介護・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・結婚・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

40代ジャンル 新着記事ブログジャンル「40代」の新着記事です。

  1. bloomと私・・・
    NEW

    とりあえず

    http://blooming67.exblog.jp/27914466/昨日のブログよかったら読んでてね、あとでまたきますー

  2. 日日是うすべに色  
    NEW

    真アジの南蛮漬け。

    アジの骨煎餅が大人気の我が家です💦料理教室で教えて貰ってから三枚おろしにした、骨の部分を油でじっくり揚げて塩かけただけの骨煎餅。次男がハマり💦肝心の身は食べず、骨ばっかり。ま、いいけどね💦今度は長男にも食べさせてみたら、二人して美味しい!美味しい!もっとちょーだい!と取り合い💦いつもは瀬つきあじの三枚おろし。身をあまり食べてくれ...

  3. 何もしない贅沢
    NEW

    エレファントビーンズ

    5月29日にオープンしたピザのお店でランチをいただきましたピザは嬉しい大きめサイズ私が選んだマルゲリータ 880円エッジがモチモチして美味しいですランチセットはプラス200円でサラダとドリンクが付きますサラダはweckのビンに入っていてオシャレサラダの写真がないので自宅にあるweckの写真サラダが入っていたビンとは大きさも形も違いますが色とりどりのお野菜と自家製のオレンジ色のドレッシングが入...

  4. ケチケチ贅沢日記
    NEW

    michill連載「40代が待っている!」第12回目更新

    michill連載「40代が待っている!」第12回目が更新されました。6月はイレギュラー更新です。今回はライフプランについてかなり直球の質問をいただきましたので、私も率直にお答えしています。ケチケチ本の加筆になりますが、ご興味のある方はぜひお読みください。いつも♡ありがとう♡をクリックしてくださるみなさま、こちらこそ♡ありがとう♡ございます。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  5. おだやかでたのしい毎日
    NEW

    お買い物記録 イヤリング

    金属アレルギーでプチプラのアクセサリーだとすぐに痒みが出て困っていましたがニッケルフリーのものであれば比較的大丈夫!ってことがわかりました。段々痒くなってしまうものもあるので絶対!ではないのですがお得なお値段で購入できてすごく嬉しいです。よく利用するショップはAnemoneですが二子玉川店以外ではニッケルフリー素材をみかけません。渋谷店でも常設してくれると嬉しいなぁ。

  6. おだやかでたのしい毎日

    ダイエット

    4月から緩い低糖質ダイエットをしています。なかなか捗らないので運動をとりいれるべく仮入会の手続きをしました。今日の午後、見学に行き、プランを選んで、入会する予定です。でも、、、痩せるのか、、ちょっと不安です。弱気は良くないですね。そろそろ人生最後のダイエットにしたい!リバウンドしにくい身体に変わりたい!これが私の目標。達成したら今より自分に自信が持てるかも。自分を鼓舞してみよう〜

  7. Second life

    ブラック×ホワイト×シルバー

    むふふ昨日と同じか?色はね^^;ワンピース×ワイドパンツそしてこのロングペンダントを合わせたかった♡満足このワンピース二の腕が微妙に隠れて細く見える仮に細くてももう丸出しはしませんよ張りのある美しい皮膚ならまだしもねぇでも暑さに負けて出しちゃいますが足元は黒のビルケン膝に良さそう

  8. うめソーダ日記/4人兄弟ブログ

    長男お弁当

    久しぶりの投稿です 梅雨入りしても 今日は 晴天・・・ 明日からは 雨の日が 続くそうで、洗濯が 心配です。 今朝は 起きるの少し遅くて 焦る 焦る・・・・・ お弁当 かわりばえしませんが ちくわきゅうり・かつ、コロッケ(冷食) 茄子田楽・ウインナー・ゆでたまご お父さん弁当。内容同じ。 +愛情 なーんちゃって (笑) どの...

  9. すきなものだけ ー  true colors ー

    なりきりコーデ

    麻のニットでイエローベースコーデカラーシェイプ®のYYスモーキータイプになりきってのコーデです私はBRスモーキーなので色相は反対ですが同じスモーキーなのでまあ似合ってると思います [#IMAGE|S109#]顔周りにもっと赤みを足したいところ…SALEで探してみよブログランキングに参加しています^^↓ ↓ ↓にほんブログ村お仕事ブログはこちら↓ ↓ ↓骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

  10. Maple & Cherry   愛娘たちの成長備忘録

    捨て猫?野良猫?

    また、うちの庭に猫がやってきた。小さい。推定生後2ヶ月か・・・庭へ通じる、掃きだしの大きな窓はうちの猫たちのくつろぎの空間&ひなたぼっこの場所。「ニャー...」と、網戸越しにやってきた子猫に怒ることもなく待ったり過ごすうちの猫たちはきっと大物だ。その子猫は何故かとても汚い。どこかに落ちたのだろうか?半身が泥まみれ。すぐさま、洗ってやりたいという衝動にかられるが、どうも人間には懐いていないよう...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す