ブログジャンル:50代 (1405)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「50代」には、50代の日々の出来事(家族・子供・孫ペット・学校・友達・恋人・暮らし・介護・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・結婚・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

50代ジャンル 新着記事ブログジャンル「50代」の新着記事です。

  1. ジャランジャラン
    NEW

    9月19日(火曜日)初日、始まりました〜。

    連休明け、初日という事でしたが お店を訪ねて来られた方々が、ギャラリーの方にも来て頂いて、ご覧頂き色々お話もさせてもらって、その中に前回も来て頂いたお客様から、今回もトートバッグのオーダーを頂きました。 ご期待に添えるように頑張って描かせて頂きま〜す。 今日、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。さて、そんな今夜は「ちくちく」さんの入り口付近の雰囲気のあるお庭のイメージを描いてみまし...

  2. ひとりごと
    NEW

    道頓堀 今井のおうどん

    月曜日の祝日に出掛けた長女からのお土産・・(笑) 最近、テレビに出ていたきつねうどんが美味しいと言われていたお店の・・ ↓ 容器を開けてみると このような状態で入ってます。 葱・お揚げさん・七味・お出汁・・勿論、おうどんも(笑) ↓ このように箱に丁寧に作り方が記載されています。 今夕 夕飯に頂いたのですが 皆が美味しいと絶賛(笑) ...

  3. カントリーマム
    NEW

    幸せ太り

    蜘蛛が細い花弁をせっせと束ねています 一番後からうちのお店の仲間になった人 名前がアキラだから私は めざましテレビのリスのキャラクターと名前が一緒って理由だけで ”アキラ先輩”って呼んでるんだけど 昨日 「最近太った?」って聞いたら 「太った。幸せ太りってやつ?」ですって 嬉しいよね~  職場が楽しいって思ってくれて

  4. ひめたんママちゃんのブログ
    NEW

    花王 「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット」タメす♪

    花王ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット@800円でタメす♪「特保」商品が好きなパパちゃんの為に購入。ヘルシアはちょっと高いので普段は買い置きしてないのですが今回はお安くタメせるので2セット注文しました♪「脂肪を代謝する力を高め体脂肪を減らすのを助ける」まさしくこんなお料理食べた時に最適な飲み物ですね(≧ω≦)b私には苦いですがパパちゃんは元々ヘルシア好きなので喜んで飲ん...

  5. ミセス サファイア 静けさの中で
    NEW

    秋の野花とグリーンカレー

    花野、花野風、と秋の季語にあるように、秋は、野に咲く花が美しいと思います。春の七草は、冬から早春の野菜不足を補うためのものだったのに対し、秋の七草は、ほとんどが風流を楽しむための野の草花です。リコリス、ケイトウ、リンドウ、ノバラ、リコリスは、彼岸花の一種。サクラは、日本において 平均開花日に差がありますが、ヒガンバナの開花の差は、ほんの一日程度だといいます。お彼岸の頃に 咲くヒガンバナ、嫌わ...

  6. わんわん・パラダイス
    NEW

    心配し過ぎ???

    先日、急に私の気分が「亜斗夢と散歩へ行こう!」ってなってー(いつもそう思え!)夜散歩へ行った。亜斗夢は若いし~元気一杯!!私も良い運動になるわ( 一一)いちおう犬っぽくクンクン休憩もする。それでさーよく見たら解るんだけど・・・亜斗夢に胴綱と首綱を付けてるの。もし綱が外れて逃げたら私には制御不可能!!その予防策で2本綱。でも父ちゃんが「可哀想・・・」って言うの。私って心配し過ぎ?ルイの事がある...

  7. 霜の号。の日々3
    NEW

    明日から夏休み

    タローもプリちゃんも預けたさて私はこれからどうするのでしょう?^_^

  8. TO  huture  you 自称乙女のきまぐれ日記 byまさよ

    ウクレレのレッスンの日やった(>_<)

    夕食後、デザート代わりに今、私がはまっているこの柿の種チョコを食べながらふと、カレンダーのメモに目を移してビックリ慌てふためいた~&#128552;今日はウクレレレッスンの日やった~(>_

  9. ぷこログ4

    菊之介14歳になりました~♪

    本日我が家の王子菊之介が14歳になりました♪んで昨夜のパーチー(?)の様子はこちら↓王子のためにすぺさるケーキをお作りしますたのよん。・・・って言うてもサツマイモをこねこねした土台にササミとカリカリをのせてトマトを添えただけやけどね~(;^ω^)じつはIKEAに出かけたりしててうっかりお祝いのことをわっせてた飼い主たち。(汗帰宅してから慌ててケーキ(なのか?)をこねてw人間用にはデパートのお...

  10. コーギーと私

    ばっくれーぬ

    休日の朝のガブリーヌさん安物敷物が何やら不自然に湿っているのですがこれは?がーーーーんこれはガブリーヌのおしっこではないですか?トイレは決まったところでしかしない賢いコーギーだと思っていたのですが買いかぶりすぎていたようです。「ちょっ ガブリーヌっ これは何?!!」糾弾すると こそこそ逃げていきました。一応、まずいことをしたという意識はあるようです。安いカーペットでよかった。よかった。

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す