ブログジャンル:音楽 (4493)

文化・芸術」のブログジャンル「音楽」には、音楽(オーケストラ、ジャズ、バンド、楽器、歌、演歌、洋楽、邦楽、合唱、オペラ、ミュージシャン、歌手、演奏会、ライブ、コンサート、フェス、CD、DVD、レコード、音楽鑑賞…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

音楽ジャンル 新着記事ブログジャンル「音楽」の新着記事です。

  1. 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~
    NEW

    Hello! Project DVD&BDリリースいろいろ

    続いて、ハロプロから今年も春、夏、盛り沢山のDVDやBDがリリースされました。作詞させていただいた楽曲もハロコンやカントリー・ガールズさんのミュージッククリップ集、TV番組「The Girls Live」などの様々なシーンで歌っていただいて、また収録していただいて感謝感激です。ぜひ、お手にとってみてくださいね!! 5月24日 『カントリー・ガールズ ミュージックビデオ・クリップス Vol.1...

  2. 作詞家・井筒日美(上園彩結音)公式ブログ~Flower of SOUND~
    NEW

    3月22日 TVアニメ『SERVAMP-サーヴァンプ-』ソロキャラクターソングミニアルバムVol.2発売!

    ブログの更新が相も変わらず滞りまくってしまっております^^;公式サイトhttp://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/の新譜情報コンテンツ http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/himi/himinews.htmでは、比較的早く更新していますので、そちらもチェックいただけると幸いです。一言制作メモもございますので今回もそちらからそのまま転載い...

  3. 風のように〜daisy〜デイジー
    NEW

    北の方から、、、ロケ地

    iPhoneから送信

  4. ラチェッターズ
    NEW

    鮨長おおさわ

  5. アコースティックギター弾き菅野コータ
    NEW

    自分はこう決めたんです。

    生き方の師とも言える人と出会って。これからは外を向いて弾いていくと。自分の中でのちゃんとできたかできないかなんて、こんな独りよがりなことはない。内側向いて弾いていたけりゃ、それはそれで勝手にやっていろボケと。過去の自分の亡霊に対して。

  6. K-CLUB BARMY ARMY
    NEW

    I have a dream!!

    レーベルを20年以上やってるので、これまでに約180作ほどの作品を世に問うてきました!! メチャクチャ売れる作品も有れば、ウソみたいに全く売れない作品も有ります!! まっ、売れるとか売れないは二の次なのですけどね!! あくまでも私のレーベルの話ですが……… そう言えば先日某レーベルの話を聞きました!! 「良い音源が出来たならお前等出してやるぜ!!」ってな話!! この話を聞いて私は...

  7. 風のように〜daisy〜デイジー
    NEW

    昔はキャンプ場だったようです(^^)

    iPhoneから送信

  8. 風のように〜daisy〜デイジー
    NEW

    移動中の景色(^^)

    iPhoneから送信

  9. 風のように〜daisy〜デイジー
    NEW

    意外にも綺麗(^^)

    iPhoneから送信

  10. NamiのプライベートルームⅡ
    NEW

    思い出の夏休み&充電旅

    昨日、バス旅から戻りました。お盆の16日に雨の東京からスタートした一人旅。SNSにも「どこにいるんですか~?」など質問が相次ぎましたが、今回は脱日常・・ということで、リアルタイムで場所を特定されないために(笑)答えをにごしていましたが・・正解は「千葉」でした。関東でありながら昨日・一昨日の快晴ぶり、(東京は曇天&雨模様だったとのことで)観光地としてのレアぶり、お盆にしてはガラガラすぎるお得感...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す