ブログジャンル:ブログ (1469)

趣味・関心」のブログジャンル「ブログ」には、ブログに関連するニュース、つぶやき日記、記録レビュー、写真、まとめが書かれたブログが登録されています。

ブログジャンル 新着記事ブログジャンル「ブログ」の新着記事です。

  1. 浜名湖
    NEW

    彼岸花 また逢う日を楽しみに

    お墓参りの帰り道

  2. フィボナッチ馬券
    NEW

    9.21 今日の浦和競馬 (12R コスモス特別)

    このブログに訪問して頂き、有難うございます。 浦和12R コスモス特別  今日ヒットしたのはこのレースだけでした。穴馬レースだけを追求していますので、浦和競馬はチョット苦手です。最後までお読み頂き有難うございました。では、また。 by fineteqint

  3.   田舎暮らし 里の四季  
    NEW

    お彼岸

    9月21日台風が過ぎ朝夕涼しくなり・・・秋ですね( ^ω^)・・・畑の端に彼岸花も咲き明日は彼岸のお中日コスモス台風で倒れているのに花咲いているガンバつてるね!![#IMAGE|S166#]水連の花、夏から一輪づつ咲続け[#IMAGE|S179#]明日は、おはぎかな( ^ω^)・・・?

  4. Lets パドリング
    NEW

    テンション⤵のコンディション

    同級生♂タルズとletsパドリング波は小波のオンショア♂ハルル今日も急ピッチ天気だけはイイタイムリミットですよ~お仕事行ってらっしゃ~い♂タルズ仕事の合間を見計らいハッピータイムをつくる♂ゴリッパースタボ7’7”タイミングが合わずプルアウト自分もそろそろタイムアップ今日は9’4”でフィン設定で遊ぶそれではみなさんお先に上がりや~スデュアルフィンもどきセッティングもイイかもクワッドのリアだけ今...

  5. Lets パドリング
    NEW

    テンション⤵のコンディション

    同級生♂タルズとletsパドリング波は小波のオンショア♂ハルル今日も急ピッチ天気だけはイイタイムリミットですよ~お仕事行ってらっしゃ~い♂タルズ仕事の合間を見計らいハッピータイムをつくる♂ゴリッパースタボ7’7”タイミングが合わずプルアウト自分もそろそろタイムアップ今日は9’4”でフィン設定で遊ぶそれではみなさんお先に上がりや~スデュアルフィンもどきセッティングもイイかもクワッドのリアだけ今...

  6. 地産地消で沸かし湯の宿
    NEW

    つぶやき

    ついに地元で稲刈りが始まりましたね当館は10日位後の田植えでしたので予定では今月刈らない予定です田は乾いてるようですが言観戦稲がお休みしてきました一発肥料は気お付けないといけませんね

  7. ワタシノデキゴト
    NEW

    宣伝ウーマン

    今日は、ちょっと足をのばして香住に 向かった。海岸線を車で走って1時間ちょっと😊「 KAN-ICHI 」 っていう 素敵な建物がきれいな海の前に 建っていた。KAN - ICHI オリジナルの天日干しの干物や香住 但馬の特産品 アウトドアグッズまで販売していたりと。お店の中も 素敵だったんだけど。すべて 冷凍の魚やイカ。それに 値段が高い😵加工...

  8. 注文の多い、撮影者のBLOG

    ジャムジャムエクスプレス 3171

    ジャムジャムエクスプレスの新型セレガHDです。 東京ディズニーシー発着路線に運用されています。 ジャムジャムのパープル塗装は足立、神戸、名古屋ナンバーで見られます。 ジャムジャムエクスプレス 足立200か3171

  9. 試行錯誤

    松原町敬老会(9月21日)

    今日はスタッフ兼、来賓として松原町敬老会に出席

  10. 一期一会の野鳥たち

    ホオノキの実を啄みに(その2)・・・

    ホオノキの実を啄みにやって来たアオゲラの採餌の様子。見られる実は未だ赤っぽいだけではじけて赤い種?見たいなのが出て内容に思います。にも拘らずアオゲラは飛んできて狙いの実を見つけると足でしっかりと掴まえて無理やり?嘴で突っついては中野赤い種みたいなのを取り出して採餌してた。◆赤い実を取り出すアオゲラ(9月19日撮影)2羽が赤い実にぶら下がったりしてたりしたところもあったらしい。よく飛んでくるよ...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す