ブログジャンル:自転車・バイク (1737)

スポーツ・アウトドア」のブログジャンル「自転車・バイク」には、自転車・バイク(ツーリング・サイクリング・ニューモデル・新車・中古車・マウンテンバイク・ロードバイク・クロスバイク・ミニバイク・ストリート・ネイキッド・アメリカン・オールドルック・輸入車・国産メーカー…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、お店情報、レビュー、噂、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

自転車・バイクジャンル 新着記事ブログジャンル「自転車・バイク」の新着記事です。

1. だいちゃんガレージ
    NEW

【tm125EN】tmLED化計画〜ウィンカー編(3)〜

フロントウィンカーの位置はここにしました☆ デザインで開けられている穴があるので、ちょうどそこからウィンカーの配線を裏側に取り回す為にこの位置になりました。 それと、カウルの形状が若干デコボコしており、両面テープで貼るウィンカーなので平らな場所である必要があるので、そうすると必然的にこの場所しかありませんでした。 左右の配線は、裏側でこの様に一つのコネクターでまとめ...

2. hills飛地 長距離自転車乗り(輪行含む)の日誌

コーヒー焙煎と映画レイトショー「人生フルーツ」

ハチコー焙煎所に10時に一番乗りし、ついで30分おきぐらいに人数が増え、最終的に一部屋に5人もいるという過密状態になってしまった。エチオピア イルガチェフェとグアテマラ パカマラ イスヌル農園を800gずつ中深焼きで焼いてきた。 試飲用に先週焙煎したエチオピア イルガチェフェ 中深焼きとコロンビア スウィートベリー中深焼きを画像の内栓つきガラス瓶に入れてハチコー焙煎所に置いてきた。25g=...

3. KEN_BC 「生きる」

しゃっくりが止まらない。

ま、別に、明日、止まっててくれりゃ いいんだけど。英語の勉強しなきゃ。しゃっくりを考えてる時間がもったいない。

4. ROAD to OKINAWA

繁忙期終了。

今年も年間最大の繁忙期3月を乗り切った。毎年のことながら今年もドタバタ、いやーよく働いた。昨日最後の納品が終わり、ふと思い立ってラクーアへ行ってきた。平日の夜なので空いてるかと思ったら結構な人出で、スタッフのお姉さんに話を聞くと「平日でもオープン前から行列ができて、入場制限することもあります」とのこと。そんなに人気あるとは知らなかった。お風呂に浸かってサウナ、岩盤浴に入った後、アカスリとマッ...

5. シャケのシッポ

豆大福

一年ぶりかな鎌倉は「旭屋本店」の豆大福店のおばちゃんは不愛想だけど粒あんが布団に巻かれたような形をしており甘い餡とエンドウ豆が入った塩味の効いたお餅のバランスが好きお餅が硬くなっちゃうのでその日のうちに食べないと

6. GIFU Local information

運動不足

今月は仕事に振り回され完全に運動不足。東京、東京、台湾、東京ってな感じで…。今日は休みで久しぶりにライド。 Data loss本当はもう少し距離を乗り込まんとなぁ〜。 ライド後は近所のお好み焼き屋でチャージ。ここなら奢ります(笑)

7. 忠告なんてご無用ぉ

春 〜桜にめじろ〜

冬鳥は去りゆき、夏鳥はまだ訪れす、そんな季節の間で。春は色濃さを増すかのように、桜の花が開花し始めた。日だまりの山は穏やかで、静かに時と風が流れる。ふと、桜に目をやるとメジロがやって来た。咲いたばかりの桜の蜜を吸っているのかな。せわしなく花から花を飛び回っている。メジロには春が似合う。梅でも桜でも、緑のコントラストがいい感じに映える。桜の蜜は 甘かったのかぃ?.......

8. バイクツーリングチーム ZERO SIGHT

急誘(2017.03.04)…‼ 後編②

『 貴船神社 』へ辿り着くまでのお話、後編②。「 世界の車窓から 」って石丸謙二郎さんのナレーションから始まりそうな感じです…マーくんさんと 窓向きに座って 鞍馬駅 から、 貴船口駅までの 一区間のみ…もったいない…行きで乗りたかった…車両の外観は車名が『 きらら 』桜や、紅葉の季節は、満員なんでしょうね。貴船口駅からは…駅を出て直ぐ左を見ると…さらにこの看板から左10m⁉もう見えてました…...

9. terry's River Side Bar

#1702 Rise Game

狙った筋に毛鉤を上手く流すと何の躊躇いもなく、アマゴが飛び出した。突然、穴の空いた仕事のスケジュール。そんな日は、溜め込んだ代休を消化すべく里川へと向かい現場でしか学べない勉強をしよう。現場に到着すると、空は曇って日差しがなく予想よりも低い気温で・・・さ、寒い。釣り場で準備をしながら、お湯を沸かしコンビニで仕入れたしょうが湯で温まった。家の近所のサクラもちらほらと咲き始めたようだけど川縁の桜...

10. ハブステアが好き

【ハイエース】汚れ

ヤニがすごく着いているので、ボチボチ落としていってます。バラせるパーツはバラして洗っています。先は長そうです😢断酒9日目、今日は体がビールを欲しがったので、炭酸水で代用しました。明日は会社の飲み会ですので、心が揺さぶられない様にしようと思います!

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す