ブログジャンル:マリンスポーツ (479)

スポーツ・アウトドア」のブログジャンル「マリンスポーツ」には、マリンスポーツ(水泳・ビーチバレー・スキューバダイビング・サーフィン・ボディボード・ヨット・カヌー・カヤック・スノーケリングトリップ・シーウォーカー…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、お店情報、レビュー、噂、まとめ、ライフハック、悩み、アドバイス、活動情報が書かれたブログが登録されています。

マリンスポーツジャンル 新着記事ブログジャンル「マリンスポーツ」の新着記事です。

  1. 満天☆の海

    2017.08.22 江ノ島花火辻堂海岸から

    海岸を歩いてたらなにやら人が集まり始めて気が付いたら江ノ島の花火が上りはじめた。19時。ちょっと遠いけど携帯でパチリ。やはり目の前で打ち上げられた安良里の花火のようには撮れず。

  2. 沖縄・恩納村のダイビング・青の洞窟体験ダイビング・スノーケルご紹介

    8月23日サメ&ホムラツアー

    今日は東京からのショップツアーのみなさんがご来店でーす!!まずはリクエスト①でサメが見た~い!!と言う事でサメポイントへGO~!!透明度はイマイチだったもののなんとかカマストガリザメ3回見れました!!その後も午前中はワイド中心でドリームホールで穴入ったりワイド三昧!!そして午後からはリクエスト②ホムラハゼ見た―い!!を見に来ました!!初めなかなか見当たらなかったけどなんとか根性でホムラハゼ今...

  3. 英国運河をナローボートで旅するには?

    家族でポントカサステへ Crusing on the Llangollen Canal ~プロローグ3 チェスターへ~

    ロンドンでTさん宅にお世話になった翌日は、ロンドン・ユーストン駅から鉄道でチェスターに向かいます。今回のナローボート・クルーズの起点はトレバーTrevorという町で、その最寄りの大きな町、チェスターで前泊することにしました。チェスター駅からタクシーでホテル「ミル・ホテル&スパ」へ。ネット予約だったのでロケーションがいまいちわかっていませんでしたが、チェックインしてみると、なんとホテルが運河を...

  4. 【 中央大学体育連盟ヨット部 公式ブログ 】

    全日本470 まとめ

    お疲れ様です。2年の齊藤七大です。今日で全日本470選手権が終了しました。微風の多いシリーズでしたが、各自が自分の得意なところ、苦手なところ、トップ選手と差があるところがよくわかる大会となりました。この大会で得た経験をいかしてこの後の夏合宿を頑張っていきます。〈最終成績〉42位 4571 榊原(4年)/沖さん(明治大学 4年) 16 10 19 20(cut) 18 6 16 4 ...

  5. 採れたて新鮮! 伊豆定食

    今日のお昼は、、、、、

    みなさんこんばんは!ちほです!!今日はホットなはなし!今日のお昼ご飯についてです。私の好きな食べ物ランキング、、1位に君臨しているのは麺料理!!!ラーメン、うどん、そば!!なんでも大丈夫です!(^^)!あと地味に愛してやまないのは、、、おでんなのです♥(好きな食品になると牛乳とココナッツが上位に来るんですけどね(笑))そんな私の今日のお昼!!みてください!!私のすきなものだーーーーーー!!!...

  6. 株式会社 あらき工務店 / 一級建築士事務所 あらき工務店 @ARAKI Building Contractor's Office  

    「シンプル&モダンな家」@金沢

    さて、こちらの現場!水道の引き込み工事も終わり本日から地盤改良工事に入っております!!表層改良の深さ1mに改良になります(汗、汗比較的地盤がよさそうな地域だっただけに・・・ショック(涙でも結果は結果!!前に進んできますよ~

  7. 【匠のデジタル工房・玄人専科】

    【熱い季節2017】琵琶湖周航の歌100周年 第26回びわ湖高島ペーロン大会(中編)

    さて、ただでさえ、蛇行、スピン、衝突、転覆、沈没、落水等のアクシデントが多発する、本「高島ペーロン」大会であるが、今日は朝からの強風で、例年にも増して、そうした状況が頻発している。これから「敗者復活戦」と「準決勝」があるのだが、慣れないビギナーチーム等は、朝のアクシデントで沈没等を体験して怖かったからか、続くレースを「棄権」してしまったケースもあった。が、昼前くらいから風も止んできて、通常の...

  8. 海ぼうずのエコエゴ日記

    EPS ロングサーフボード ③ボトムグラッシング

    ボトムグラッシングティントカラー巻き巻きボトム完

  9. 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    ドリフトダイビング 奄美大島南部

    8月23日 天気 晴れ 気温 33℃ 水温 28℃1本目は外洋に出てドリフトダイビング。2本めは大島海峡のサンゴ礁ポイントでゆったりダイビング。大島海峡のサンゴ、とっても元気です。ありがっさまりょうた。

  10. 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.8.23 ウネリを読んで、ビーチはしご

    届き始めましたね~~~。台風の『うねり』こうなると、ビーチポイントの場合エントリー/エキジットが危険になる場所もあるのでうねりの具合、潮の状況を考えて、慎重にポイント選択。ってな感じで、Sさんとマンツー、ビーチをハシゴ。『アマミスズメ・リバー』海面のぬる過ぎた層も、散らされたようで透明度も上がり、水温も通常程度になっていた。すると、とたんに「寒い」気がする・・「やっぱり、ワタクシ・・寒がり」...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す