ブログジャンル:社長・経営者 (477)

社長・経営者ジャンル 新着記事ブログジャンル「社長・経営者」の新着記事です。

  1. ☆Do not worry! Be exciting yourself! ! ☆ 「2017 裸の王様 編」~居酒屋掃除リーダーの「老爺心」~
    NEW

    blog

    常に更新し続けることに、とやかく言う人が多かったけど、blog愛好家として 私は彼を支持したい。blogはSNSとは違う。見たくなければ、見なければいい。海老蔵、、、、凄い。そして、他人事ながら とてもとても悲しいですね。

  2. 関ジャーナル-関市のディープな情報とまちづくりのこと-
    NEW

    関市PTA連合会とぶうめらんが連携が決定!ぶうめらんが関市内の小中学校へ配布。

    『関・再発見フリーマガジンぶうめらん』を発行して今年6月で10年になりました。これを機に、フリーマガジンを大きな改訂しようと取り組んできましたが、この度、関市PTA連合会さんと連携させていただくことが、昨日の関市小中学校PTA会長会で決まりました。改訂のコンセプトとしては、「関が戻ってきたいまちになるメディア/親が関に戻ってこいと自信を持って子どもに言えるようになるメディア」これまでは、広く...

  3. WEBコンシェル金井直子

    夢に見た朝ごはん。

    昨夜は、クリエイター募集プレゼンに参加。企業の事業に協業、協力してくれるクリエイターに、自社のプレゼンをするというスタイルです。プレゼン後の交流会では、企業をはじめ、様々なクリエイターさんと意見交換をしました。この交流会、軽食が出るのですが、昨夜は遅くなったので、帰ってきて軽くだけ晩御飯。卵を落としたお豆腐のすまし汁。これだけだったので、夜中にお腹がすいて眠れなかった(笑)明日は朝から、あれ...

  4. はな子の縁側日記(静岡県焼津市登録猫) 行政書士はしがないにゃ~ =猫に遺言・相続は関係ニャー=

    好きな言葉

    今日は私の好きな言葉を1つ。「目標を持った人間は、余計な考えや行動をすべきではない。飯も茶碗も足りるだけあれば、それでよい。」(秋山好古) 経営者はよく遊びます。でも、よく遊ぶことで、考える時間がなくなりますね。人生は本業と遊びの二つだけになります。これって、お金を稼ぐ知恵(コツ)なのかもしれないですね。 しかし、稼いでから遊びましょう。順序を間違えると人生破滅しますよ。[#IMAGE|S1...

  5. 防水屋さんのDaily News

    新築マンション通路超速硬化ウレタン吹付け工事(目黒区)

    新築マンション通路の超速硬化ウレタン吹付け工事が完了しています。《写真は超速硬化ウレタン吹付け状況》職人さん募集中。リフォームブログランキングに参加しております。一日一回クリックお願いします。 

  6. やまなかつてない日々

    コワーキングスペース内覧 / これは楽しいぞ! / y-valley coworking space

    外観試しに「 週末 & ナイト会員 」になりました。自宅から徒歩 1分40秒の「 y-valley coworking space 」。前から気になっていた、コワーキングスペースの内覧をしました。 これは使える!楽しいぞ! 沢山の起業家や、フリーランサーが、黙々と自主事業をやっていました。さあて、では、おれも支度を進めよう◎

  7. 大和にある青木工務店社長の日記

    工務店のコンサルタント

    水曜日は毎月のJBN次世代の会に参加しました。今回は工務店コンサルタント、株式会社ベーシックの田原祐子さんをお招きしてお話を聞いておりました。事前に著書を読んで5フォースバランスなど予習をしておりました。写真撮影などが禁止でしたので講習の様子は写真でお見せできませんが、コンサルタントはこういう考え方をするのだなぁ、と興味深い聴いておりました。青木工務店ではコンサルタントに会社の診断など依頼し...

  8. 日々是風水

    「リーダーの易経」

    今、竹村亞希子さんの著書、「リーダーの易経」を読んでいます。難解で取っつきにくいイメージの「易経」を、女性らしい言葉遣いで分かりやすく解説してくださっています。この本は、いわゆる占術としての「易学」の本ではありません。易経の解釈も、著書の前置きでご本人が述べていらっしゃるように、彼女独自の目線、体験から得た解釈で話が進んでいきます。内容は分かりやすく、6段階ある「龍のお話」が基になっています...

  9. lantiki_mtpd

    渡仏単独

    昨日よりランチキVMDナンちゃんがパリへ旅立ちましたパリファッションウイークで2018春夏の仕入れを担当しています今回、初の一人旅先程、無事にパリに到着したと連絡があり安堵しています僕がアメリカに一人で買付に行ったのは22歳位やったかな?約30年前か国際電話も、ままならん時代やったねサッサンは18歳で初アメリカ買付一人でヨーロッパに行ったんは22歳の時それから年2回のパリ出張を続けてきました...

  10. ☆Do not worry! Be exciting yourself! ! ☆ 「2017 裸の王様 編」~居酒屋掃除リーダーの「老爺心」~

    出直します。

    前日の天気予報、、、、雨。当日の天気予報、、、、雨、曇り時々雨。結果、、、数時間後には曇りからの、、、念じる太陽は出せなかった。まだ神には昇華出来ず。しかし、晴れ男パワーは存分に発揮出来たはず。自分でも怖い、、、、笑(脚色ゼロ)

1 - 10 / 総件数:100 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す