ブログジャンル:部活・サークル (923)

団体・グループ・イベント」のブログジャンル「部活・サークル」には、部活・サークルに関連するイベント、セミナー、大会、発表会、オフ会、野球チーム、サッカーチーム、バスケットチーム、テニスサークル、日記、記録、写真、活動情報などが書かれたブログが登録されています。

部活・サークルジャンル 新着記事ブログジャンル「部活・サークル」の新着記事です。

  1. Uno 日記
    NEW

    ゆるUNO 8/17(木) at UNOフットボールファーム

    お盆期間中 と言うこともあり、平日でしたが朝と夕方の ダブル募集 をした木曜日〜しかし実際には、なかなか希望者が集まらず…朝の部はあっさり中止 f(^_^;)夕方の部も9人止まりで、ちょっと無理??と言う気配が漂い出したお昼過ぎ…救世主の大Zくん(強そうな名前(笑))からの参加表明が! (◎o◎)※ ちなみに大Zくん、先週は火・水・木・金・土と、5日連続で参加してくれたと言う強者です。f(^...

  2. *Kamalei Tiger* Island Mana アイランドマナ azumi

    夏休み3日目

    8月13日ハニーくんが仕事で今朝から合流フェリー乗り場に迎えにいきお墓まいりへお家や親戚、お友達みんなにお参り胡麻の花そして午後から海へ今日は子供9人と大人4人でためちゃんとなおちゃんありがとう(^^)みんなでジャンプしてます。たのしそー♡帰ってお昼寝して夕飯して夜は盆踊りへ花火をして夏を満喫★[#IMAGE|S126#]

  3. Webおじさんカメラ部

    撮影会

    WEBOJISAN CAMERA CLUBNikon D5000福岡OAゼミナール あとりえ校ウェブデザインとカメラの学校『あとりえGECK』WEB工房GECKWEBとデジタル撮影の仕事屋工房SINCE 1995インスタグラム

  4. Tax-accountant-office ソフトボールブログ

    鹿児島二日目

    温泉、電車、黒豚、水族館、天文館等・・・かなり堪能しました。明日からの本番前に既にクタクタ。imobile_pid = "43696"; imobile_asid = "584072"; imobile_width = 500; imobile_height = 155;imobile_option = { type: "infeed_inline",};imobile_infeed = {...

  5. 就将サッカークラブの活動<<団員を幅広く募集中>>

    ROSE CUP 2017

    福山ローズカップ2日目(竹ヶ端運動公園陸上競技場) 下位リーグ ◎第1試合vsクレアール 0ー5前半 0ー3後半 0ー2 ◎第2試合vs CAVATINA広島 0ー2前半 0ー0後半 0ー2 ◎第3試合vs ブルーウィング 1ー4前半 1ー1 堀ひ後半 0ー3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2017年8月16-18 《初日》予選リ...

  6. 実戦カラテ 大阪拳友会

    夏風邪治らず

    鼻水止まりません。加齢と共に回復力が低下してます。悩み事が多過ぎるんだな。(>_<)エネルギッシュな石井館長を見習おう。

  7. 福知山ボーイズクラブ

    第37回京都大会 vs北大阪ボーイズ5

  8. さくら徒然日記

    銅メダリスト、誕生!

    このブログに何度か登場してくれているバトン選手、山田弦輝くん。先日クロアチアで行われた世界大会で銅メダル!いや、すごくない?銅メダルよ。メダリストよ。嬉しくてちょっと調べてみたんだけど…ほとんどニュースになってないというか。ネットでさえ、公式の発表はまだだし。過去の成績なんかを見ると日本人、大活躍してるのになあ。メジャーなスポーツなら大騒ぎになるのになあ。こんな感じでなかなか世間の目に留まら...

  9. 旭川龍谷高校 ラグビーフットボール部

    地区予選1週間前

    今日から地区予選に向けて再始動しました。7月末までの暑さが少し戻ってきましたが、旭川市内でトンボを見かけるようになり、着実に季節が移り変わっています。勝負の時期も刻一刻と近づいてきました。地区予選では9年ぶりの決勝戦進出、そして26年ぶりの優勝を目指しています。お盆休み前に行った八戸西戦での課題は明確です。課題が改善できるかどうか。目標達成は自分達のプレー次第です。好調不調の波があるので、常...

  10. 演劇集団ダイキャス

    今日もお稽古!

    皆さん、こんにちは!あの長谷川です。⚠️その長谷川ではありませんよ今日も5分校に向けての稽古をしました!あと8日です!!1週間ぶりに声出しをしたので、声がDENAI〜喉がカラっカラで、少し咳込みました。AHAHA〜〜(^^;今回のお話は、寂しいな子供ってよく観てるなって考えさせられます。一人語りに注目です!!そんな本公演は、8月25日  北海道教育大学札幌校にて!

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す