ブログジャンル:ライブ・バンド (661)

団体・グループ・イベント」のブログジャンル「ライブ・バンド」には、ライブ・バンドに関連するイベント・フェス、練習、レッスン、発表会、オフ会、日記、記録、写真、テレビ、雑誌、ラジオ、CD、活動情報が書かれたブログが登録されています。

ライブ・バンドジャンル 新着記事ブログジャンル「ライブ・バンド」の新着記事です。

  1. The Gate of Praise 祝福日記
    NEW

    不思議?これも神様かしら。

    先日、ちょっと運動不足を解消しようと、年配の方でも大丈夫なエアロビクスをしたのですが、ちょっとした動きで痛めていた脚と腰の痛みが出てきました。いつも、整骨院に通っていますが、その翌日は院長先生の空きがないということで、予約を入れないで他の日に取っていました。しかし、痛みがひどかったので、急遽予約の電話を入れました。先日治療してもらったとき、院長先生以外の方なら空き時間がありますと聞いていまし...

  2. BAR vertigo 中野 新井薬師~沼袋 BAR バーティゴ
    NEW

    松本泰司 yasuji and shigeru ソロワンマンコンサート

    松本泰司 yasuji and shigeru ソロワンマンコンサート5/21 日曜 19:00 スタート 前売り¥5000 当日¥5500 出演 松本泰司 yasuji and shigeru

  3. BAR vertigo 中野 新井薬師~沼袋 BAR バーティゴ

    vertigo Night show!

    5/20土曜 70:30オープン 20:00スタート  出演 曽木ふくよし meeg  ヒロキチ          ¥1500 1ドリンク付き+投げ銭スタイル

  4. クラッシュエッグレコーズ

    クラッシュエッグレコーズ 木目フェチ

    地の果て地獄の相模原からコンバンハ。あなたは木目フェチですか?それとも木目などは気にならず、材そのもの銘柄(メイプル・アッシュ・・など)が好みのものであればよいタイプですか?個人的にはフレームメイプル・さたにはワイルドフレーム・クオーターソーンワンピース希少エキゾチックウッド上記のような仕様のギターは無視できなくて・・・、それらを使用したギターにすごく魅力を感じます。なので、Oxymoron...

  5. クラッシュエッグレコーズ

    クラッシュエッグレコーズ フレームメイプル

    地の果て地獄の相模原からコンバンハ。本日も大変過ごしやすい天候で非常に気持ちいい週末です。こんな日は家でギターを弾くなんてもったいない・・・ところで、エレクトリックギターベースはほとんどの部分は木で出来ているので、その使用されている材(木)によって価値も変わってきます。ま、木目が・良ければ絶対に良いのかと言われば・実に微妙なのですが、(個人的にはフレームメイプルのネックの音の方が好みです。・...

  6. 札幌ブラスロックJHAブログ

    東京帰っても ついつい暖かく

    るーひからやっちゃうなあ日高屋すいやでがっぱりみーのやっぱザギョー!やすっ!!!

  7. ハワイアンとサイクリングのページ

    連休初日

    東京駅の一階中央通路に大型駅弁ショップ「駅弁屋 祭」があります 今日は午前中に5月1日月曜日の日本語教室の予習と日本語⇒ハングルの資料作成をし、その後バンド練習会場の代金支払いの為江東区の亀戸文化センターへ 折角なので東京まで行きオアゾの丸善で佐伯さんの本を買い、「祭」で駅弁を買う事にしました 駅弁は一番人気の山形駅で販売している「牛肉どまん中」米沢牛です もう一...

  8. ライブcafe[ おーるどタイム ]    open  月火 14:00~18:00 金 14:00~21:00 土日 11:00~21:00      水木 休み

    マーチ古池 with My Friend

    本日のフレンドは若きツカサくん。本日会っておったまげる事が発覚。彼は某ブルーグラスバンド、ジェリーフィッシュ、マンドリン弾きの親戚であるとの事。マーチンさんも10年以上付き合いがあったが、今日まで分からなかったらしい。ツカサくん本日も楽しいライブをありがとうございました。来店頂きましたお客様ありがとうございました。次回は8月頃を予定しております!宜しくお願い致します!!

  9. Vocal Studio Divaluxe 大和校、湘南台校 ''Song , Music and  Love ''

    GW!!

    今日からGWに入りましたね。 なんでも9連休や10連休の方もいらっしゃるとか?! 今日の神奈川はとっても気持ちの良いお天気で、公園なんかで青空レッスンしたいなぁ~、なんて思っていました。 さて、連休中の教室ですが 大和校: 4/29,30, 5/3~5 湘南台校: 4/30,5/1,3 レッスンお休みを頂きます。 また、その他の日にちでも少し時間短縮営業の日...

  10. "Ex-ex" Peter Hammill 日本語 情報ブログ

    PH on Twitter;ジェフ・リン、ジョナサン・デミ「小さな目撃者」

    最近のツイッターでの発言を二つほどご紹介。まず1件目は、イギリスの雑誌「PROG」のELOに関するツイートに対してのコメント。Prog‏ @ProgMagazineUK 4月16日 ELO made their live debut today in 1972 at Surrey's Greyhound Club.Here Jeff Lynne recalls their early da...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す