ブログジャンル:ボランティア (619)

団体・グループ・イベント」のブログジャンル「ボランティア」には、ボランティア(地域活性・イベント・環境・動物・被災者支援・医療・介護…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、活動情報が書かれたブログが登録されています。

ボランティアジャンル 新着記事ブログジャンル「ボランティア」の新着記事です。

  1. 青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」
    NEW

    手作り品寄付して頂きました。

    いつも手作り品を作って寄付して下さるW様。 今回もご自分で買われた猫柄生地で、巾着手提げを作って下さいました。 とても使いやすい形で、軽いのでバッグインバッグとして旅行などに便利です。 お財布と携帯を入れて買いものとか、ワンちゃんの散歩とか。。 使い方色々。。 W様有難うございました。 ぷにっとひと押し、応援お願い致します。 にほんブログ村 保護猫...

  2. 青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」
    NEW

    ご支援頂きました。

    今回も沢山の方達からご支援頂きました。 募金は猫達の為に使わせて頂きます。 有難うございます、猫に代わってお礼申し上げます。 ぷにっとひと押し、応援お願い致します。 にほんブログ村 保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。

  3. 青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」
    NEW

    ティティお届けしました。

    保護猫ハウスで一番のやんちゃ娘のティティにお声がかかりました。 面白い猫で美人猫、というのが気に入って頂けた理由です。 20年以上飼っていた猫が他界し、今居る猫が寂しそうという事でした。 先住ちゃんはビビり君なので、ティティが威張りそう。。 今日のティティは、キャリーに入れても車に乗っても静か。。。 お試しさんのケージに入っても、キョロキョロしてトイレして手でお...

  4. 習志野置き去りねこ

    マミたん

    マミたん不敵なお顔wwフレンドリーってワケじゃないけど敵対もしてない。ヒトは嫌いじゃないけどまだ、そんなに好きでもない。でもでもちょっとずつ心開いてくれてる気がする♪お問い合わせはこちらまで[#IMAGE|S56#]↓習志野置き去りねこHPお気軽にどうぞ♪byさゆまま↓応援ぽちっとよろしくお願いします☆にほんブログ村見学大歓迎です!サイドバーのホームページよりお問い合わせください。(注)ホー...

  5. 松陰先生の横顔

    官房長官、北朝鮮に自制求める ミサイルは北東に50キロ飛行

    官房長官、北朝鮮に自制求める ミサイルは北東に50キロ飛行 防衛相「失敗の可能性」 菅義偉官房長官は29日午前、北朝鮮による弾道ミサイルの発射を受けて記者会見し、弾道ミサイルは北朝鮮内陸部の北倉(プクチャン)付近から発射され北東方向に約50キロメートル飛行したと述べた。北朝鮮内陸部に落下しており「日本にはまったく影響がない」と語った。北朝鮮の挑発行為を非難し、強く自制を求める...

  6. 松陰先生の横顔

    <北朝鮮>弾道ミサイル発射 失敗か

    <北朝鮮>弾道ミサイル発射 失敗か 【ソウル米村耕一】 韓国軍合同参謀本部によると北朝鮮は29日午前5時半ごろ、北朝鮮内陸部の平安南道・北倉一帯から弾道ミサイル1発を発射した。北倉から北東に向けて発射し、ミサイルは高度71キロまで上昇したが発射数分後に空中で爆発して失敗した模様だ。 【ミサイル迎撃のイメージ】 AP通信は米政府当局者の話として、新型の中距離弾道ミサイル「KN...

  7. あずかり処 fuu-gan

    行き倒れ風

    暖かくなると、犬が部屋の真ん中で倒れてませんか〜(^◇^;)今まで、窓際で日向ぼっこしてたのが日影でバタン…明日の篠崎も犬には暑いかしら(--;)30日の篠崎臨時いぬ親会、しめじ参加で〜すどぞヨロシク♪

  8. 飼い主のいない猫たち

    腎臓病になる前に補液を日課にするという方法。

    世の中はGWですかね?わたしは暦通り出勤です。さて、カムイ、ネオ、ヒバナの里親さんから聞いた補液を日課にして猫の健康を守る「補液最強説」について書きたいと思います。里親さんはカムイを迎える前にも猫を飼っていました。前の子たちはとっても長生きで21才、24才、25才でした。(12才で亡くなった子もいたそうです)それを聞いて秘訣を聞いてみたところ「補液」だとおっしゃいます。補液は、腎臓病の子に自...

  9. 青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

    4月30日は里親会お休みです。

    ゴールデンウイークなのにお休みして済みません。 この日しか時間の都合が付きません。 お家を探したい猫達は沢山います。 子猫も12匹保護されました。 5月は忙しくなりますので、今しか孫に会いに行けません。 ぷにっとひと押し、応援お願い致します。 にほんブログ村 保護猫ハウス「WISH」のホームページです。ご覧ください。

  10. 一緒に歩こっ!

    ちょっと怖がりさんです。

    お散歩大好き、ごとう君。でも歩くのは上手じゃありません。わちゃわゃしてて落ち着きがないったら。大きな音や、車や自転車。怖いことがたくさんあるみたいです。パニックになると言うより、その場で固まりブルブル震えるタイプ。でも、お部屋の中では、甘えんぼ君です。と、遠目で様子見のおんちゃん。そう。検便は陰性でしたので今日から少しずつ、リビングで過ごしてます。年齢のわりに落ち着きがありほとんど動きも無く...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す