旅と地域近畿 (1529件)

近畿(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県)の地域、家族生活、グルメ、料理、写真、動物、イベント、暮らし、文化、団体が書かれたブログ

近畿 ジャンル新着ブログ

ブログジャンル「近畿」の新着ブログです。

桜の人が訪ねてきてくれました。Iさんは他府県の学校に進学するそうです。もう一人のIさんは友達と来ました。大学の宿題は終わったそうです。友達にもスリッパはかせてあげたら?みんなも4月になったらいそがしくなるねえ。ちゃんと準備して、そしてしっかり最初から勉強してくださいよ。

UP 

29日(水)

by 喫茶上るのブログ

本日16:00時より営業しております。店内で珈琲焙煎豆販売しています。上るブレンド ¥550/100g  カフェオレ用深煎り ¥600/100g営業時間 17:00頃~23:00 (ラストオーダー22:30) これより早く開いている日もあります。定休日 木曜日と、第一水曜日下京区西木屋町通仏光寺上る市之町260   河原町仏光寺交差点を東に入り西木屋町通を北に上るとすぐです。喫茶上るWEBシ...

by 犬獏猫貂*虎

[#IMAGE|S109#]いよいよ31日に開幕。で、WBC参加の藤波が調整のため2軍の試合に出て、スタメン必至の梅野が受けたて。その記事。

by 写楽彩

中立売休憩所前 自転車を置いているとテーブルのひとつに雀が集まっていたいつも餌をくれる人なんだろ すぐ近くまで来ていた生垣越しに2mほどの距離で撮っている

by サニープレイス☆活動日記

今日の農園活動は畑の草取りと、花壇への花の植え付けをしました! そして、先日植えたジャガイモはビニールを破ると元気な芽が顔を出していました♪ 絹さやの支柱もしっかりと固定して、こちらも成長が楽しみです☆ 午後からの陶芸では、箸置きや楊枝立てを作りました☆ 来月に控えているバザーに向けてみんなで頑張るぞ~!

こんにちは(/・ω・)/スタッフUさんがスノボーのお土産をくれました(●´ω`●)試食をしてコレが一番おいしかった!!絶対みんな好きやとおもうーーー[#IMAGE|S162#]と太鼓判付き(∩´∀`)∩食べるのが楽しみです★Uさん、おみやげありがとう(∩´∀`)∩

by にしよどBlog

昨日はくぎ煮をもらいに、厚かましく阪神尼崎まで。 和食の美味しいお店にも、つれて行って貰いました。 なかなか、美味しかったです。 阪神尼も、侮れません!これが突き出しです。白身魚のフライ。正直、これで結構な、ボリュームに。お刺身3種盛り。メニューには、7種盛りしかなかったのですが、何種盛りでもやってくれるそうで。7種も無理です。あと、サラダと、長いも、結構なボリュームで、食べ過ぎました。どこ...

by 野鳥観察独り旅

昨年は 良く見かけた公園のCMは 近頃見かけません。競うように撮っていたのは 昨年までで 近郊で撮れる鳥は 興味が薄れたようだ。ま、いろいろ あるようですが オラッチはhaguredoriで気楽に撮っています。オオアカゲラ雄 ヒナに餌を運んできました。此方は蛹を2匹咥えて帰ってきた。切り出してみる と牝が 蛹を咥えていました。

あなたときみに捧ぐ。

こんにちは(/・ω・)/先日、ものすごーく久しぶりにスノボー行ってきました(∩´∀`)∩山の頂上に雪が(*´Д`)山の下に着いたら頂上まではゴンドラで移動します!下を見ると、とても高い…景色はキレイですけど、慣れないうちはちょっと足がすくむかも(´・ω・`)ゲレンデに到着~( *´艸`)琵琶湖がよく見えます★横の建物はゴンドラです(`・ω・´)最初は寒い!と思っていても滑っていると暑い!!何...

[PR]

近畿 ジャンルの記事ランキング(2017/03/29 00:04 集計)

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21250件)

+

料理・グルメ (14730件)

+

動物・ペット (12228件)

+

住まいとくらし (27929件)

+

健康・医療 (6013件)

+

芸能・エンタメ (2839件)

+

文化・芸術 (15481件)

+

写真・カメラ (11821件)

+

趣味・関心 (13752件)

+

職業・仕事 (7975件)

+

社会 (3824件)

+

教育・学問 (4270件)