ブログジャンル:動物・ペット

ブログジャンル「動物・ペット」は、次のジャンルに登録されている人気ブログをまとめ読みできます。

動物・ペットジャンル 新着記事ブログジャンル「動物・ペット」の新着記事です。

  1. ぷぅ日記
    NEW

    YAIJIRU CALAP(RY4バターピー)

    昨日の休みは、買い物やら読書やらでまったりしてて一日終了、たまにはいいやね。とはいっても朝晩過ごしやすいせいか、朝食後にベッドの誘惑にまけて、起きたら10時半過ぎだったわ、二度寝の誘惑にレジスト失敗しました(^^;さて今日は、ぺろんちょさん所の自作販売汁確認の続き、CALAP。説明ではキャラメルピーナッツバター味、うん、普通に自分が好きそうなお味だなと。ピーナッツは種類がないんであれとして、...

  2. CHERIR FAMILLE シェリルファミーユ
    NEW

    ダルダル~~

    先週から何もやる気が起きずダルダルな毎日を送っていました。。。(*´・ェ・`*) ショボーンがっ!今日はなんだかやる気モードアップ↑お天気も良いし、溜まっていたお仕事ガンバローー今日の画像はまいこベビー実際はもっとおめめがクリックリなのに・・・この子もやる気無しなのか写真撮影まったくやる気がありません φ(・д・`*)イジイジ

  3. まっ!ゆったりと・・・
    NEW

    幻想的な薔薇〜☆

    きのうの夜の仕事は早めに終えました〜♪きょうも、楽しまないと良くないので体力作りで12時前には寝ないと…☆ちょっと幻想的な薔薇さんです〜☆週末、友だちと連絡をしていないけど体調は元気かな・・・[#IMAGE|S178#]  [#IMAGE|S178#]   [#IMAGE|S169#]   [#IMAGE|S178#]   [#IMAGE|S178#] 

  4. ずっこけ鳥撮り日記
    NEW

    水場のコゲラ

    コゲラは木の幹を突いてギーギーと鳴いているのが定番と思っていましたが水場では水浴びをした後、木に止まり顔を左右にこすりつけ去って行きました。最初のコゲラは後頭部に赤い色がついていました。

  5. バード・アイ・ライフ
    NEW

    カササギ:松の枝姿:2017

    カササギ(スズメ目カラス科)全長45cm 翼開長52cm~62cmOB会出席の為神戸に帰った際、海岸沿いの公園に営巣しているカササギさんに逢いに行ってきました。5時半にホテルを出発、営巣地に6時過ぎ到着。広い公園の松林を探しても姿を確認できません。。。。犬を連れて散歩している人に尋ねると・・・今朝はこちらで鳴いていたんや!!と親切に案内して下さり、「この辺の松の天辺を探しなはれ!!」と教えて...

  6. bonsoir
    NEW

    冷房展示室のペンケさん

    金沢動物園で暮らすシロイワヤギ、ペンケ今年もこの季節もうそんな季節暑くなってこの季節ペンケさんに会うのは冷房展示室これまで遠くから会っていたから、今年もやっぱりふと思うこんなに大きかったかこんなに小さかったか───こんなにかわいかったか今年もまたここで夏を越えていく今年もまたこのまま夏を越えていく涼しくなったらまた空が高くなったらまたまたあの小さなロッキーマウンテンで会おうね    

  7. バンクーバー日々是々
    NEW

    発酵ワールド(ビーツドリンク&生姜ドリンク)by Fermentation & Sustainable Cooking Club

    今週末、初夏が到来しました!気温も、25度近いと思います。(きちんと、気温を見てないので、間違ってたらごめんなさい、笑)。とにかく、風も爽やか、お日様の光を浴びて、「素足にサンダル」の季節がやってきました。今週末は、クッキングクラス二つありまして、まずは、第一弾!発酵ワールドのクッキングクラス(by Fermentation & Sustainable Cooking Club)に参...

  8. ちょっとネコばか
    NEW

    街は初夏に

    昨日は仙台市へ。暑くもなく寒くもなくの爽やかな一日でした。官庁街では緑が濃くなり、初夏の花々も美しく咲きそろってます。市の中心部、勾当台公園は市民の憩いの場で数々のイヴェントが開催されるところでもあります。スグ傍に市役所と区役所と県庁と県警本部が立ち並び、文字通り市の中枢となっております。新緑の頃、日中ここに来たのは久しぶりでしたが、いつの間にか街路樹がもの凄く増えてたというか「おがって」お...

  9. L'Ambiance du Midi
    NEW

    年に一度の絶不調

    土曜日にワクチン接種してきました。毎年のことですが、最短2日間は調子が悪くなります。副作用対策のステロイドも同時に打ってもらうんだけど、それでも熱が出るみたい。にくきうが熱いのよ。ついでにお口の中も診てもらって、かろうじて付いてる状態の奥歯をエイヤっ!と引っこ抜いてもらいました。また歯が減りました。orzでもこれでしばらくは普通にゴハンが食べれるはず。こんな絶不調のちったんですが、体重4.1...

  10. puppet-to-reptiles
    NEW

    水分補給

    水分補給はこまめにねぇ。って言われている気がした(^^ゞ昨日はあつかったので けっこう水分とりましたが、ついついまとめてになっちゃいます。これから どんどん暑くなるからこまめにとるようにしなきゃね。食事終わって、水分補給のパンケーキさんです。          パンケーキリクガメさん     京都市動物園 5月28日撮影

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す