ブログジャンル:美容・健康 (5018)

ファッション・ビューティ」のブログジャンル「美容・健康」には、美容・健康(ダイエットサプリ・健康サプリ・美容サプリ・健康食品・健康法・ダイエット術・健康グッツ・美容グッツ・ボディケア・エイジングケア・アンチエイジング・アロマ・エステ・美容整形・ヨガ…)に関連する写真、お店情報、記録、レビュー、ライフハック、つぶやき、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

美容・健康ジャンル 新着記事ブログジャンル「美容・健康」の新着記事です。

  1. 美しくなる太極拳 ~Ocotas~
    NEW

    みなとガーデン

    第33回全国都市緑化よこはまフェア「みなとガーデン」に行って来ました!今回は快晴!初夏のような爽やかな日でした。横浜公園ー山下公園ー象の鼻パークを歩いたのですが結構な距離、一日で全てを回るのは無理。次回は、港の見える丘公園と大通り公園に行きます、運動にもなって一石二鳥ですよ。

  2. 【整体】京都市西京区桂のあだち整体院-口コミ&ヘルスケア情報
    NEW

    首、肩がスッキリした~!|あだち整体院(京都市西京区桂)

    あだち整体院(京都市西京区桂)患者様の声(口コミ情報)プロフィール名前:T.E様 住所:京都市西京区桂 性別:女性 年齢:28歳 職業:会社員 整体コース名:基本整体コース(50分)下記の「整体 京都 西京区」をクリックして頂ければ「あだち整体院」のホームページをご覧頂けますのでどうぞ、よろしくお願い致します。(^_^)整体 京都 西京区

  3. 【整体】京都市西京区桂のあだち整体院-口コミ&ヘルスケア情報
    NEW

    お尻や太ももの裏がしびれる坐骨神経痛の主原因が判明している場合は…。

    お尻や太ももの裏がしびれる坐骨神経痛の主原因が判明している場合は、その因子を無くすることが根治のための治療に結びつくのですが、原因がよくわからないという時や、原因の除去が困難である時は対症療法で進めていくことになります。背中痛で悩んでいて、近所にある病院やクリニックにお願いしても、要因が明確にならないのなら、鍼灸院や整体等々の東洋医学を用いて治療を行なってみるのもひとつの選択肢です。外反母趾...

  4. 【整体】京都市西京区桂のあだち整体院-口コミ&ヘルスケア情報
    NEW

    ぎっくり腰も同様ですが…。

    ぎっくり腰も同様ですが、動いている時やくしゃみが引き金になって発症する背中痛というのは、筋肉とか靭帯などにダメージが与えられて、痛みも生まれていることが大部分だと教わりました。椎間板ヘルニアの治療においては、保存的な加療を前提に治療を進めていきますが、3ヶ月前後継続しても良い結果が得られず、普段の暮らしに不都合が出ることになったら、メスを入れることも視野に入れます。深刻な外反母趾の治療を実施...

  5. *:.。..。.:+・゚自然からの贈り物 に感謝のつれづれ日記*?:.。..。.:+・゚・
    NEW

    ♪今日のメッセージ

    今日のTREE ANGELは「32 Pipal/インドボダイジュ」♪時間を作って瞑想をしましょう☆彡.。過去も未来も思わず願い事もせず恐れも怒りの感情も持たずにいまこの瞬間だけを生きてみましょうこの瞑想を通してあなたはこの瞬間とても自由であることを感じるでしょう一瞬一瞬をこのようにして瞑想する時間を作って下さい(*´˘`*)♡《ひとりごと》瞑想って難しいものではないって事をやっと理解出来たよ...

  6. 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    ボーダーネイル

    O様より持ち込みデザインのリクエストです。ベージュと白のボーダーにゴールドのラメラインをランダムに入れました。四角のスタッズも前回ご来店くださった際にリクエストがあって準備させていただきました。ヘルシーな印象のボーダーですが、ベージュ&ゴールドを組み合わせると優しく女性らしい印象です。このネイルでスペインへ出張とのこと。スペインのネイル事情はどんな感じでしょうか?現地の方が反応してくれたら楽...

  7. SUPICA'S  BLOG

    朝ドラひよっこ 感想なり☆トーキョー ディズニーランド ステーション

    おはようございます今週も始まりましたね眠いけれど 爆朝ドラの『ひよっこ』はロケ地の茨城県高萩市=物語の設定地=私の親戚や友人が住んでいる場所であり マイ避暑地ゆえに興味深く観ています現地で育った従姉妹から「宗男さん役が1番自然な北茨城弁」「茨城出身の羽田 美智子さんにはもっと訛りを出して欲しい」写真は千葉県ですけどあははー

  8. 岐阜で笑いヨガ(ラフターヨガ)

    春の気を取り込む

    桜が咲いた、雨だ、散り始めた~と騒いでいたのは、つい最近のことのような気がするのですが、自然界の流れは速い。もうつつじが咲き始めていました。ちょっと前まで茶色かった山も、緑の力がぐんぐん増しています。深呼吸して、この時期ならではの勢いある「気」をおすそ分けしてもらいましょう!↓1か月先か~と思っても意外にあっという間なような気がする次回のラフターはコチラ◎◎ お寺でラフターヨガ ~まったりリ...

  9. おなすインフォメーション

    “フランスより 「これ」すごいです!!”な感想(2) 4/24(月)

    「わたしにとってすごく重要な経験もしました。」 (「これ」感想より) ● 前回のつづきとなります。 今後もことあるごとに思い返すような、 価値ある経験をされました。 では、どうぞ。 :::::::::::::::::::::::::::::::::: さいごになりますが わたしにとって すごく重要な経験もしました。 ●●●●※の過程で 宇宙...

  10. 美容外科,形成外科,の,最新の,レーザー治療の山本クリニック,世田谷。

    逆さ睫毛:さかさまつげ,のレーザーと同時に,永久エクステ、つくれます。名医で有名な東京世田谷の山本クリニック世田谷

    東京世田谷の山本クリニック世田谷,の公式ホームページと 形成外科の公式ホームページ東京世田谷の山本クリニック世田谷,のレーザー治療の東京世田谷の山本クリニック世田谷,のレーザー治療と東京世田谷の山本クリニック世田谷,のレーザーの知識そして東京世田谷の山本クリニック世田谷,の酒さのレーザー治療相談掲示板と東京世田谷の山本クリニック世田谷,の酒さレーザー治療のホームページと東京世田谷の山本クリ...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す