芸能・エンタメ芸能・アイドル (1113件)

芸能・アイドル(俳優・女優・タレント・アイドル・芸能人・グラビア・タレント・ミュージシャン・アーティスト…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、活動情報・噂・まとめが書かれたブログ

芸能・アイドル ジャンル新着ブログ

ブログジャンル「芸能・アイドル」の新着ブログです。

by 佐藤みゆきの、秘すれば花なり

もう見かけられたかもしれませんが、なんと!!!内閣府 政府広報「福島の食」編http://www.gov-online.go.jp/tokusyu/fukushimanosyoku2017/index.htmlに出演させていただいております!相手役は同じく福島出身で同じ事務所フォセット・コンシェルジュの和知さん♡常々、お話しさせていただいていますが。放射能の汚染は、福島県のカタチでされたわけ...

by ゆったりと・・青空~Bluesky

橘ひろなさんwallpaper撮影会汐留周辺ひろんさんとの撮影史を調べたら、なんと!個撮は3年ぶり!久しぶりにいろいろお話出来てとってもいい時間が過ごせました。ひろなさん、いつもありがとう!!後半に続きます・・

今日はまりりの生誕祭に行って来ました。細かい事はレポートを上げますのでそちらで。最近バタバタなので気長にお待ち下さい。何と言ってもまりりの夜風の仕業!とっても素敵で涙が出ました。凄く素敵な思い出をありがとう。まりり、これからも応援するよ!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

by ドラマ大好き

韓国ドラマ「ピノキオ」予告編

若い洋楽ファンたくさんなアウェーながらw-inds.さんたちはバッチリしっかりと自分たちのパフォーマンスをやり切ってくれたようです メッチャカッコよかったとのこと 今日のセトリ♪ ➀Boom Word Up ②Drop Drop ③Make your mine ④夢で逢えるのに〜sometimes I cry〜 MC ⑤We Don't Need To Talk ...

by くちびるにトウガラシ

ひどいよね…。土曜日というのに5時半にしっかり目がさめてしまいました…。で、しょうがないのであいぽんでニュース読んでびっくり…。てるみくらぶ…ひどい…。旅行好きには有名だと思うのですがかなりの激安っぷりの代理店。ぺちこのまわりにも渡韓の時にてるみくらぶを使う人いますし使おうかな、って思ったことも何度もあります。大韓航空使用とか航空会社がわからないってパターンが多いイメージがあってANA&am...

by ゆったりと・・青空~Bluesky

神社仏閣巡り六本木ロケハンついでに乃木神社へ。しだれ桜、3分咲きくらいでしょうか。朝の神社は静かで気持ちいいですね!その後は六本木ヒルズまわりをうろうろ・・春らしくなってきましたね。

by ゆったりと・・青空~Bluesky

三ツ井舞さんトラベリー撮影会キャナルアンカー

by 今日のNEWS~

過去、チャゲアス徳永などのファンの時代、精神的にも、病気的にも滅入ってしまったときでも、疲れたときでも、音を楽しむことが、自分の救いだった自分が、その音の音源母体を、3年前、最大級に失った。彼らのために、一番ライブも参戦し続けてきて、かけてきて、楽器も好きで、キーボードと(カワイなのでエレクトーンと呼ばず)5歳からやってきたドリマトーンを、結婚後もしばらく、彼らや90年代の楽曲もカバーしたり...

 長澤まさみさんと野田洋次郎さんがデートという報道がありました。そこで野田洋次郎さんの長澤まさみさんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。<野田洋次郎さんの長澤まさみさんに対する気持ち>「彼女は綺麗で明るくて楽しい女性だね。友達としてなら良いかもしれないけれどね恋人としては難しいね。しかし、女性らしさ繊細さに欠けるな。感覚が男性っぽい感じがする。自分は清楚で清潔感が...

[PR]

芸能・アイドル ジャンルの記事ランキング(2017/03/26 00:04 集計)

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21240件)

+

料理・グルメ (14728件)

+

動物・ペット (12216件)

+

住まいとくらし (27929件)

+

健康・医療 (6012件)

+

芸能・エンタメ (2841件)

+

文化・芸術 (15481件)

+

写真・カメラ (11822件)

+

趣味・関心 (13748件)

+

職業・仕事 (7976件)

+

社会 (3821件)

+

教育・学問 (4266件)