エキサイトブログ・ブログアプリの使い方をご案内します

エキサイトブログヘルプ

プロフィールについて

1.プロフィールページ




  1. このユーザが今までもらったイイネの数です。記事、掲示板、すぐ下のプロフィールページのイイネボタンなど様々なところに設置したイイネボタンが押された回数の合計です。

  2. すぐ上にあるイイネボタンを押すと、このユーザに自分がイイネした跡が残ります。
    そこから自分のブログに遊びに来てもらえます。

  3. このユーザのプロフィールです。自分のものはすぐ横の編集から自由に設定することが出来ます。

  4. このユーザが最近行った行動がタイムラインで表示されます。イイネが出来るものはここから直接出来ます。

  5. このユーザが入っているサークルが5件まで表示されます。管理人になっているものは上に表示されます。

  6. このユーザがお気に入り登録しているブログの新着記事が見られます。
    ファン限定記事はここには表示されません。

ご注意
「このページにイイネしたユーザ」への反映をすぐに確認したい場合は、ブログプロフィールに「イイネ」をした後、ご利用のブラウザの再読み込みをしてください。



2.新着イイネ マイページからの確認方法


マイページ内のメニューリストからブログイイネを選択すると、新着イイネ一覧をご覧頂けます。
新着イイネ一覧を押せば、より過去のものまで誰からもらったか・どこにもらったか等が確認できます。

a0324151_10511768.jpg

3.イイネレポート


マイページ内のメニューリストからブログイイネを選択し、イイネレポートタブから、日ごとにどれだけイイネされたかがアクセスレポートのように確認できます。

a0324151_10563454.jpg