アート写真 ブログ

アート写真ブログジャンルでは、が登録されています。

アート写真ブログ 人気記事ランキング ブログジャンル「アート写真」の人気記事のランキングです。(2020/10/29 21:20 集計)

1. 1
    モーリスと言う名前のカフェ - Soul Eyes

モーリスと言う名前のカフェ

12345678910111213私が英国好きだと知っている友人から、「大府にモーリスと言う名前のカフェがある」と教わりました。先日、大高緑地へ紅葉や恐竜を撮影に行った際に、大府はすぐ近所なので寄ってきました。住所をナビに入れて南へ向かうこと約15分・・・のどかな田園地帯に、お店のウェブサイトで見た、どことなくブリティッシュな建物が見えてきました。^^...

2. 2
    ケニアでサファリ4(10月26日午後)キリンを追うヒョウ - 旅プラスの日記

ケニアでサファリ4(10月26日午後)キリンを追うヒョウ

10月26日の午後のサファリは、16時から19時まで。最初にオスライオン、次に2頭のチーター、最後にキリン親子と、キリンのの赤ちゃんを狙って追いかける、ヒョウを目撃しました。今日の写真は、そのキリンを、追うヒョウです。夕方遅く、ホテルへの道を走っていると、キリン親子が速足で目の前を通り過ぎました。キリンの赤ちゃんはまだ小さくて、生後数日です。キリンの赤...

3. 3
    光る月をぱくり雲の魚トラジメーノ湖 - イタリア写真草子 Fotoblog da Perugia

光る月をぱくり雲の魚トラジメーノ湖

日曜の夕方、ヴェルナッツァーノの斜塔を訪ねたあとは、ペルージャのうちに帰る前に、トラジメーノ湖(Lago Trasimeno)のトゥオーロ(Tuoro)の岸辺に立ち寄りました。Lago Trasimeno, Tuoro (PG) 25/10/2020 白い月が、ちょうどマッジョーレ島(Isola Maggiore)の上に輝き、島から砂浜へと、光の帯...

4. 4
    love letter - お花びより

love letter

いとしきみへ

5. 5
    今年もアメリカ西海岸に行ってたんだよ、その14 - はりあなのこころ

今年もアメリカ西海岸に行ってたんだよ、その14

相変わらず、続く今年の1月に行ったアメリカ西海岸の旅。ホテルからレドンドビーチ、ヨットハーバーをぐるぐる歩き本日の昼食の目的へ。ここに行くために、レドンドビーチの桟橋の美味しそうなクラムチャウダーを我慢したんだから。目指すは、ザ・アメリカンなダイナーです。ニューヨークでは街中でちょこちょこ見かけるいわゆるダイナーですが、ロサンゼルスはあんまり見かけない...

6. 6
    Being in Osaka  - Various lenses

Being in Osaka

大阪に行ったのには訳がある。それは私にとってとても辛い別れをするためだった。梅田駅神戸空港から三宮に行き、そこから阪急を使って梅田まで。昼間のうちに挨拶だけでもと思って恵美須町に向かった。新世界よぉ、おっちゃん。阪堺電気軌道堺線阪堺電気軌道堺線向かう途中、スポーツ新聞を読む、おっちゃん。もう東京ではあまり見かけない光景だった。大阪市淀川区TAMRON ...

7. 7
    蓮池の秋景 - * thank you *

蓮池の秋景

陽が傾き始めた時間に訪れた蓮池でも印象的な光に出合えました。アンダー設定で際立った赤いモミジ。秋彩に衣替えしたヒツジグサ。驚いたことに、まだ少し花が残っていましたよ。ここの映り込みはいつ見ても素敵ですね。蓮池から光が消えた時、直ぐ近くの志賀高原自然保護センターに移動して、夕景を楽しみました。陽が落ちる寸前、赤く染まったススキも印象的でした。拙い写真ばか...

8. 8
    ホークスリーグ優勝 - 撃沈風景写真

ホークスリーグ優勝

プロ野球放送見てました。福岡ソフトバンクホークスがリーグ優勝今年はオリンピックも延期になったり、F1の鈴鹿グランプリもなかったり、プロ野球もどうなるのだろうと思ってました。無観客試合が続いた時期もあったりしたけど、だいぶ活気が戻ってきました。胴上げが輪になってました。来年はどうなってるかな〜とりあえず優勝セール、お金ないけど消費に協力・・・できるかな。...

9. 9
    睡眠時間 - 撃沈風景写真

睡眠時間

歳とともに睡眠不足が辛くなってきました。と言うことで昨日は早く寝ました。すると今日はすごく楽でした。睡眠時間は大事ですね^^;;;今日もなるべく早く寝ることにします。写真は先日土曜日の雲仙。今週末はどうなってるかな~

10. 10
    ヴェルナッツァーノの斜塔と今はなき集落の跡、トラジメーノ湖 - イタリア写真草子 Fotoblog da Perugia

ヴェルナッツァーノの斜塔と今はなき集落の跡、トラジメーノ湖

日曜の夕方、友人たちを見送ってから訪ねたヴェルナッツァーノの斜塔(Torre Pendente di Vernazzano)は、トラジメーノ湖の北の湖畔の岩の断崖の上にそびえています。Torre Pendente di Vernazzano, Tuoro (PG) 25/10/2020 ヴェルナッツァーノ(Vernazzano)の村の高みにある教会...

1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す