韓国 ブログ

韓国ブログ 人気記事ランキング ブログジャンル「韓国」の人気記事のランキングです。(2019/09/24 00:39 集計)

1. 1
    秋の3連休はホーチミンへ - Good Morning, Gorgeous.

秋の3連休はホーチミンへ

Hello, Gorgeous!秋の3連休、ホーチミンに来ています!ベトナムにすっかりハマってしまいホイアン、ハノイに続いて3年連続です。ホーチミンは20年ぶりくらいだけど前よりバイクが減っていて歩きやすくなった気がします。相変わらず食メインの旅行記になりますがお付き合いください♪インスタではほとんどリアルタイムでアップしてます!

2. 2
    夏休みのソウル: 買ってきた女子アイテム - Good Morning, Gorgeous.

夏休みのソウル: 買ってきた女子アイテム

Hello, Gorgeous!誰に対するいいわけでもなんでもないけど毎日むちゃんこ忙しいよ…そんな中、週末の3連休はホーチミンに行くんだ〜😆楽しみ!相変わらず全くのノープランだけどね😁今日はソウルで買ってきた女子アイテムのご紹介です♥■イニスフリーのマニキュア✨秋色っぽいのが欲しくてね。これ、2色の組み合わせで指交互に...

3. 3
    おススメ:ブラックヘッド対策! - さくらの韓国ソウル旅行・東京旅行&美容LOVE

おススメ:ブラックヘッド対策!

自分の鼻のブラックヘッドが気になりだしたらもうどうしようもなく気になります。皮膚科の先生人の話を色々聞いて自分なりに対策を考えてみました。グーグル先生にも大変お世話になりました。結果、色々試して今のところ効果抜群だった方法をご紹介します。まずはご紹介したいのがこれ↓そう、ロングヒットのクリニークの化粧水。これ全然保湿力とかないですよね。でも、それが良い...

4. 4
    最高!コングクス♡ - さくらの韓国ソウル旅行・東京旅行&美容LOVE

最高!コングクス♡

長時間お友達を待たせて向かった先は汝矣島♡(ほんとMちゃんごめんさい)思いのほか病院から汝矣島が近かったです!電車でビューンっと移動です。向かった先は汝矣島。汝矣島といえば・・・あれですよね♡汝矣島にある汝矣島デパートに駆け足で向かいます。「お店はどこ?お店はどこ?」と、キョロキョロしながらデパ地下をさまよいます。みつけたーー!相当儲かっているんですね...

5. 5
    日本帰省で感じたこと。 - 韓国生活

日本帰省で感じたこと。

先日、韓国のチュソク連休に日本へ帰国していました。わたしと娘は飛行機が比較的安く取れる連休前から、夫は連休に合わせて。昨今の日韓問題の影響でとくにLCCは格安で売りだしたりしているようなのですが、期待したもののフルキャリアは座席クラスと予約時期、空席状況によって運賃が決まるからか、単にキャリアの正規割引運賃の底値で買えたという程度でした。夫の出発日は連...

6. 6
    2019年2月 韓尚洙刺繍博物館 - ほんわかな気分 2

2019年2月 韓尚洙刺繍博物館

北村を散策しました。ゆっくり歩いたのは久しぶり。中央高校近くの北村3景は人が少なくて歩きやすいです。細い路地をぷらぷら歩くのが好き。土塀の模様も素敵です。何度もこの前を通ってるけど、入ったことがなかった『韓尚洙(ハン・サンス)刺繍博物館』 クウォン・ミヨンさんという刺繍作家さんの展示会をしてました。どれも細かくて、色使いが綺麗でとっても素敵私...

7. 7
    ウリブブのホーチミン旅: 2日目 - Good Morning, Gorgeous.

ウリブブのホーチミン旅: 2日目

Hello, Gorgeous!ウリブブのホーチミン旅、3日目突入です。朝ごはん食べてまったりしてるところ😁昨日行ったショコラティエ、『maison marou』のチョコレートケーキ…美味しすぎて気絶するかと思った。今日も食べに行きたいくらい!!もしかしたら行っちゃうかもしれません。沢山食べてるのに全然食べすぎてる感じがしなくベトナム料...

8. 8
    ナチュアルな口紅がGOOD♡ - さくらの韓国ソウル旅行・東京旅行&美容LOVE

ナチュアルな口紅がGOOD♡

赤い口紅をしばらく愛用していたのですが一部の人から不評で・・・私に似合わないと言われ続けたのでナチュアルな色合いをCLIOで買ってみました。似合わないといわれるたびにティッシュでふき取っていました~こちらの口紅塗り心地も良かったし変な香りもしないのでお気に入りです。購入したのはこちらの19番。肌になじむ色合いです。ビジネスシーンでも大活躍。ひと塗りでキ...

1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す