絵日記・イラスト ブログ

絵日記・イラストブログジャンルでは、日々の出来事(家族・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連する絵日記・イラストブログ が登録されています。

絵日記・イラストブログ 新着記事ブログジャンル「絵日記・イラスト」の新着記事です。

  1. 風樹裕の雲のキャンバス

    あまびえさんと黄ぶなくん

    ほぼ2年ぶりに絵を描きましたです( ;∀;)今更という感じですが、我流アマエビ…いや、アマビエさんとわしの郷土に伝わる病魔退散の力のある「黄ぶな」くん。(この奇抜な色合い、気に入ってます)透明水彩で、さらっと色塗りしようと思ったのですが、難しくて撃沈イタシマシタ(´・ω・`)ショボン

  2. 絵てがみに だんだん

    杜鵑 と 南瓜と・・

    杜鵑が咲いたよ( ^)o(^ )猛暑に 大きな毛虫に・・・災難続きだったけど・・・先のほうに 花が咲いている。👇先日のカボチャ。花瓶に見立てて ハナミズキとツヅラフジを いけた( ^)o(^ )直感と 遊び心で 遊んじゃう。2枚とも 画仙紙(F5の1/2)、彩煙墨で彩色。

  3. まめがね手帖

    無砂糖ピーナッツバター

     いつも行っていたスーパーの棚から 長い間消えていたのですが、 やっと入荷してました。うれし(^^)やっぱり美味しいです。  ブログに登場3度め。(^v^)そして、大好きなブースカさんの横顔もまた見ていただきたくって。歯とおなかが気に入っております。ふふでも、お腹の感じ・・・他人とは思えない (;´Д`)  ********************  一年前の秋

  4. おばちゃん遍路1人旅

    秋の木の実3種

    棘と闘いながらサンキライを収穫野ブドウ(山葡萄)の色合いが素晴らしい!もう欲しくないのに目の前に光ってるとついつい!明日からは紫式部を探します。山は宝箱!

  5. 太美吉の楽書

    ゆずしゅうかく

    柚子収穫そろそろ季節ですね都道府県 収穫量 割合(シェア)1 位  高知県 1万1,251トン  48.52 % 2 位  徳島県 4,244トン  18.3 % 3 位  愛媛県 2,688トン  11.59 % 4 位 大分県 1,033トン  4.45 % 5 位  宮崎県 971トン  4.19 % 6 位 鹿児島県 780トン  3.36 % 7 位  和歌山県 511トン ...

  6. ジョイパレ美術館

    会員作品/和田紀一

    2019年10月、バルト三国スケッチ旅行時の作品です。エストニアの旧市街から新市街に至る入口を描きました。

  7. ジョイパレ美術館

    例会作品集/2020.10.22

    例会終了時の皆さんの作品です。ご自宅に戻られ完成されましたら、是非ご投稿下さい。

  8. イアンのハート&イラスト

    かわいい魔女

    ハロウィーンの季節が やって来ました!今年も 美人の魔女が 二人のところへ 訪ねて来ましたよ。「コロナでね 今年は『ハロウィーン』の イベント依頼が キャンセル続きでさぁ~ 魔女たちの 出番が ほとんどないんだよ。 ふたりに お願いが あるんだけれども・・・」魔女は 自分のマントから かわいい顔したコを 押し出し「このコを ちょっと 預かってよ。 イベントがキャンセルされて ハロウィーンの間...

  9. 日日雑記~本とかパンとか旅行とか。

    映画

    レディースデイ。気になっていた映画がちょうどいい時間帯だったので、見に行ってきました。こちら。話題になっていた書籍の映画化です。私自身は、幸いなことにここまで酷い男女差別を受けずにきたけどあれ、気づかなかっただけ?それをそれと認識する知識や能力がなかっただけなのではないだろうか、と思いました。というのも描かれてるエピソードの多くがはっきりと記憶にはないけど何かしら思い当たるものがあって胸が締...

  10. 全能神教会―主イエスは既に戻られた

    キリスト教会漫才「パンデミックに直面して」

    キリスト教会漫才「パンデミックに直面して」 このパンデミックが世界中に広がるにつれ、大災害が迫るのを多くの人が感じています。人々はパニックに陥り、自主隔離して自宅にこもる以外はどうすればいいかわかりません。パンデミックから身を守る方法も、大災害から逃れる方法もわからないのです。主イエスは昔こう預言しました。「民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。また大地震があり、あちこちに疫病やきき...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す