住まいとくらし ブログ

住まいとくらしブログ 人気記事ランキング ブログジャンル「住まいとくらし」の人気記事のランキングです。(2020/11/24 02:28 集計)

1. 991
    出ないね~言うたら出て来た(笑) - Miemie  Art. ***ココロの景色***

出ないね~言うたら出て来た(笑)

ざっと星予報に関する雑談&つぶやきです☆こちらの11/11の記事で↓↓今、権力がタイトな時期だわ(果報は寝て待て)・・・・(○池さんも最近は公の場に出ないですね昔はコロナ感染者多数の度に記者会見していたのに)・・・・と つぶやいたら出て来はったワ!!(変な京都弁で失礼)しかも 変な「新語録」ひっ提げて!五つの小??前は三つの密 今度は「五」と来たからも...

2. 992
    衝撃 - sakamichi

衝撃

敬愛するキャンドルの先生から、お勉強のお題をいただく。そのお題についてsakamichiさんならどう考えるか、それを文章で読んでみたいと。他でもない先生からのお題。そして自分も関心のあったお題。ゆえに意気揚々と取り組む。先生はそのお題をある本で知ったという。ということで、早速その本を読み始めた。「学力」の経済学中室牧子/ディスカヴァー・トゥエンティワン...

3. 993
    カラカラで、落ち葉散歩 - きなこもち

カラカラで、落ち葉散歩

このところ、なんだか風が強く、埃っぽくて困ります。昨日も結局、雨は降らずじまいでした。強風で雲が取り払われて、抜けるような青空。落ち葉がたくさん吹き寄せられています。この辺りは、公園のケヤキの葉のようです。モミジバフウも、黄色から赤へ。きなたん、今日はシャンプーしました。風が強いので、ベランダで乾かすのも好都合でした。さて、ずっとLANケーブルを使って...

4. 994
    お弁当ピック - おうち大好き

お弁当ピック

昨日の続きこれも記念撮影お弁当ピック娘達のお弁当によく使いましたキラキラしてお気に入りでしたこのうさぎをお店で見つけた時は可愛すぎて興奮しました昔懐かしい感じこういうピックを使うと一気にお弁当が楽しくなるこの動物ピックは長女に譲ります楽しいお弁当作りができますように(*^^*)

5. 995
    自宅レッスン ハウス型の箱 ディスプレイボックス  マルチトレイ サティフィカ ピラミッド型のランプ - Perles de sucre

自宅レッスン ハウス型の箱 ディスプレイボックス  マ...

アトリエホームページはこちらからどうぞ♪  →アトリエホームページ暖かい一日でしたね。今日は自宅開催のレッスンでした♬今日も素敵な作品作りご一緒できて 幸せでした♬ハウス型の箱 リクエストのアイアンの刺繍をお入れしました。屋根部分はお家で ミシンで刺繍をしてきてくださいました!ハイスペックな刺繍ミシンをお持ちなので・・どんどんレッスン作品にも活用してく...

6. 997
    美しい曲 -  NAT IDEAS 

美しい曲

マンション共用部の外構工事が、ひと段落いたしました。お住まいの皆様、近隣の皆様、長い間ご協力有難うございました。という事で、今日はひとまず美しい曲を聴きながらゆっくり湯船に浸からさせて頂きます…Sarah Vaughan MistyこのライブでのMistyが一番好きです。初っ端からやられます…今更ですが価値観変わりそ、いや人生変わりそ…

7. 998
    プレゼント - 瓦女子であります。

プレゼント

プレゼントおはようございます😃モヤっとしたお天気☁️雨降るのかなあ💦って書いていたら、甘楽町豪雨予報ってYahooからきました💦本当かな?嵐さんからプレゼントが届きました🎁私の写真の撮り方がヘタなので、見づらいですが😣5❌20のコンサート、オープニングで使った、スワロフスキ...

8. 999
    水曜日のスコーン屋さん pirka - ふたりで暮らす

水曜日のスコーン屋さん pirka

こんにちは。もゆです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。ずっと気になっていたお店にやっと行けた!UNICORN BAKERY で水曜日だけ間借りして開く、スコーンのお店「pirka」さん水曜日の11~16時しか営業していないお店なのです。まずもって仕事してると行けない時間帯じゃないか!でも、たまたま今日はテレワークだったのです。だから、お昼休...

9. 1000
    モチーフ編み - 夕陽のみえるアトリエで

モチーフ編み

今日は黙々とモチーフ編みをしましたアトリエショップで販売予定ですモチーフ編みの横で・・・くうちゃんとはんちゃんが仲良くお昼寝をしていました(^^)

991 - 1000 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す