ブログジャンル:イベント・祭り (1077)

団体・グループ・イベント」のブログジャンル「イベント・祭り」には、イベント・祭り(スポーツ・文化・フェス・ライブ・コンサート・発表会・フードイベント・ワークショップ・展示会・作品展・写真展・よさこい・阿波踊り…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、活動情報が書かれたブログが登録されています。

イベント・祭りジャンル 新着記事ブログジャンル「イベント・祭り」の新着記事です。

  1. Peach Body

    藤田香澄 さん(NBCユニバーサル・エンターテイメント ブース)

    2017年3月25日(土)、26日(日)アニメジャパン2017MOTEGI 2&4 RACE 2016 の写真はこちらから。 ←よろしければポチットお願いします。 ←よろしければポチットお願いします。

  2. Kealohilani Hula Studio

    敬老まつり

    9月9日高丘敬老まつりに呼んでいただき、参加させてもらいました。地域の高年クラブ主催で、ハンドベルや詩吟、舞踊など色々なステージが催されました。私たちは、先生がハワイに行かれて不在のなか、高丘サークルメンバー中心に4曲披露し、頑張ってきました。以前お世話になった方も観に来てくださり、感動の一日でした[#IMAGE|S103#]

  3. FLAT HOUSE cafe カフェ日記

    いよいよ開催します miniFLAT-ichi

    今週の日曜日22日にminiFLAT-ichiを開催します。衆議院総選挙が行われますが選挙に行かれた後ふらっといらしてくださいね。出店者は前回のブログでお知らせしました。雨の予報も出ていますが雨でも開催します。きっとお気に入りのものが見つかりますよ。皆さまのご来店をお待ちしています。日時 10月22日(日)10:30-16:00 雨天決行場所 FLAT HOUSE cafe 中央林間駅徒歩5...

  4. ヒロパンの天空ウォーカー

    2017岡山うらじゃ1日目その27(ほろろ一座 ~鬼粋~その2)

    次は「ほろろ一座 ~鬼粋~」の演舞です。(^ ^)#1撮影日2017年8月5日 #2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15#16#17#18#19#20#21#22#23#24#25#26#27#28#29#30#31#32#33#34#35#36#37#38#39#40#41#42#43#44#45#46#47#48#49#50#51#52#53#54#55#56#57

  5. MYSELF

    題名はもう出せない マスク男のビデオ撮影編

    この白いますく野郎の動画のせいで仕事が止まる(笑)変質者ではなく諸々の理由から今年は私服の元ラーメン小僧ホンマによう、我慢した、、、あ?我慢?2日間マルマル祭に参加したやんけ!(笑)君の来年が楽しみですで、付き合うことにしたん?

  6. ヒロパンの天空ウォーカー

    2017岡山うらじゃ1日目その26(ほろろ一座 ~鬼粋~その1)

    次は「ほろろ一座 ~鬼粋~」の演舞です。(^ ^)#1撮影日2017年8月5日 #2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14#15#16#17#18#19#20#21#22#23#24#25#26#27#28#29#30#31#32#33#34#35#36#37#38#39#40#41#42#43#44#45#46#47#48#49#50#51#52#53#54#55#56...

  7. MYSELF

    題名は今さら書けない 西山車編

    西の山車三機西町  もう最優秀決定!でも日曜日の夜のチー様の言動に最下位決定!文句ナシの最下位(笑)げんきくんもイトコくんもオオタくんも連帯責任(笑)チー様の世渡り上手に脱帽!南松永  アホアホアホマンが大量発生につきアヘウヒハでちーすうたろか写真があるからネタも後からつうか既にブーヤンズのクダリを投稿済みのオレ様がアホ!アホ同士なので気が合う(笑)徳島町  ダ...

  8. Peach Body

    比良祐里 さん(日本工学院 ブース)

    2017年3月25日(土)、26日(日)アニメジャパン2017SUPER GT 2016 の写真はこちらから。東京ゲームショウ 2016 の写真はこちらから。CP+ 2016 の写真はこちらから。SUPER GT 2015 の写真はこちらから。 ←よろしければポチットお願いします。 ←よろしければポチットお願いします。

  9. Animemory

    ♡鳥取県倉吉市のご当地アニメ「きみわた」の主人公達がAnimemory 3rdに遊びに来てくれました♡

    皆さんこんにちは!どどーんと無事フィナーレを迎えることができました、Animemory 3rd。この日実は、会場にはこの人達も遊びに来てくれてたんですよー!我らがイメージキャラクター「あにめもガールズ」と仲良し♪な、鳥取県倉吉市のご当地アニメ「きみわた」の主人公宇佐美祐花さんと稲田なつみさんです!昨年、倉吉市に遊びに行ったあにめもガールズ達と偶然出会って、ちょっとしたドタバタを通じて仲良くな...

  10. Peach Body

    まゆふぁむ さん(NetEase「陰陽師」ブース)

    2017年3月25日(土)、26日(日)アニメジャパン2017東京ゲームショウ 2016 の写真はこちらから。 ←よろしければポチットお願いします。 ←よろしければポチットお願いします。

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す