ブログジャンル:ゴルフ (309)

スポーツ・アウトドア」のブログジャンル「ゴルフ」には、ゴルフに関連するつぶやき、日記、記録、写真、お店情報、レビュー、噂、まとめ、ライフハック、悩み、アドバイス、活動情報が書かれたブログが登録されています。

ゴルフジャンル 新着記事ブログジャンル「ゴルフ」の新着記事です。

  1. TanToで行ったんと♪

    ごるモニ

    寒くなってきましたが、ゴルフ練習は、欠かせません[#IMAGE|S104#]練習後の、モーニングコーヒーが、とにかく美味い[#IMAGE|S164#]

  2. WEEKEND PARADISE

    DAY2・・・暇だなぁ~

    今回の入院でも、病室で仕事のやり取りの電話を度々する事があるので個室をお願いしていたが、結局空きが無く4人部屋になってしまった。やはり個室で無いと、色々と気を使ってしまうので疲れる。早く個室が空けば良いのだが・・・昨日とは打って変わってどんよりとした曇り空・・・北国では今夜から寒波到来だとか。明日は入院前最後のゴルフと思って、富士笠間の仲間とラウンドする予定だったが、前倒しで入院になってしま...

  3. 酒中日記

    「 11月 健倶楽部例会  2017.11.19 土  」

     4ヶ月ぶりの更新、11月16日 木曜日 健倶楽部の例会前回のゴルフの更新以来、9回プレーしているが、いつも怠けてアップしていないこの日で今年は21ラウンドになる。昨年の同じ時期は28ラウンド年々少なくなる。その前までは年間50~60ラウンド。一歳年長のTさんが亡くなり、他の事情も重なり激減です。この日は曇り空で、今シーズンで一番寒い日でした。ソースかつ丼添え物の小かけそば

  4. ゴルフ 大好き   ~ シングルへの道 ♪ ~

    長太郎

    (多分) 200ラウンド目赤ティー インから53  50  10337パット(20,17)パーオン+ボギーオン 6/18パー+ボギー 9/18PS PW、9I の70-100ydのアプローチ練習しよう。あと長太郎では 7Hの右ベントグリーンは絶対下から攻めること!(雨でキャンセルたくさんあったらしくスルーで回らせてもらえて本降りになる前にラウンド終了)

  5. 山根新報 EVISU  DAILY  JOURNAL 

    らーらーらーせーたーふぇあー

    本日より 心斎橋店にてらーらーらーせーたーふぇあー 開催いつもの 英国伝統的ニットウェアーに 加え今年は 冬には 氷点下30度にも なる東欧 ポーランドは ALWERO社製のメリノウールを使用した ボアセーターが 当店自慢の ニットウェアコレクションに。ぱっと見 ただの ポリエステルフリース?いやいや これが 100%メリノウール。暑いくらいに あったかおまんにゃわぁ。さらっと 羽織れる カ...

  6. クローバービレッジのつぶやき

    大役 大重プロ

    おはようございます。 昨日は、関西ゴルフ練習場連盟の懇親ゴルフがり、名門東広野GCで行われました。 クローバービレッジからは支配人として大重プロが参加! 体調が悪いことを理由に、公のゴルフからは遠退いていました。 久しぶりのゴルフなので愉しくね❗と言ったにも関わらず、午前中は見事にパープレーとの連絡が入りました。 午後からは案の定気気合い入れすぎで・・・失速。 1打及ばずでベ...

  7. はじめのひとり言

    2017冬支度

    天候不順なので思い切って冬支度を・・・まずタイヤ交換電動は早いんだわさ[#IMAGE|S165#]約30分で終わりタイヤにコートだ!ついでに花壇も整理したよこれで、何時雪が降ってもいいんだわ[#IMAGE|S166#]昨年は11月6日初雪だが除雪まではね・・・はじめ号の初出勤は12月11日でしたね。ちなみに、ゴルフ場のクローズは11月22日でしたね。ブログをしてると、昔の今日は?で、便利だぁ...

  8. 素晴らしきゴルフ仲間達!

    晩秋の甲州路と中山道  宿場巡りツーリング 第一幕  台ヶ原宿で生信玄餅 ^^! ブログ&動画

    晩秋の甲州路と中山道 宿場巡りツーリング 第一幕 台ヶ原宿で生信玄餅 ^^!ブログ&動画 https://blogs.yahoo.co.jp/kz10901/34848504.html

  9. 連続スリーパット 2

    雨が上がって ラウンド決行 青空まで!!

    ずーとっと天気予報は雨のマークが続いていますが。。。昨日だけは唯一お日様マークだったんです。朝6時頃は結構強い雨だったので「天気予報外れ。。」と思いましたが、予報を信じて湯田上CCに向かいました。信じる者は救われる!!スタートの9:06一時間前には雨が上がり、ラウンド終了まで気候に苦しめられる来なく楽しくラウンドできました。お昼過ぎには青空が!!実はテーラーメイドのネット直販から、ラウンド前...

  10. せっかく行く海外旅行のために

    お宿 あらや(三国温泉)

    福井出身の方に、是非泊まりたい温泉について聞いてみると、三国温泉の望洋楼を勧めます。サイトで確認してみると、間違いなしって感じです。でもプランを見て見ると、何と一泊10万円以上です。この金額を出すなら、福井ではなく、箱根だろうとの話に当家は落ち着きます。それなら、あわら温泉のべにやは?こちらも10万円コースです。そんなに大きな蟹を食べたい訳でもありません。それなら蟹の宿レベルでいいだろうと検...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す