ブログジャンル:犬 (4224)

動物・ペット」のブログジャンル「」には、イヌ(柴犬・フレンチブルドック・コーギー・プードル・ダックスフント・ポメラニアン・ヨークシャテリア・チワワ・サモエド…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、飼い方、イベント、ライフハック、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

犬ジャンル 新着記事ブログジャンル「犬」の新着記事です。

  1. 歳時記(善福寺川界隈・山歩きとアマチュア無線・絵)
    NEW

    クロシジミかな?

    平成29年10月24日(火) 昨日は午後から快晴、風が強くなりました。久しぶりの太陽を浴びるためにカメラを持って散歩に出ました。 ボケが咲いていました。近づくと赤とんぼと蝶が一斉に飛び立ちました。しばらく待っていると再び戻ってきます。 彼方へと水飲みにゆく秋の蝶 樋山ミチ子 この句はアオスジアゲハのことかな?       この蝶はクロシジミのオス(左)とメス(右)と思われる

  2. オフフープ™立体刺繍、フェルタート™作家PieniSieniのブログ
    NEW

    愛犬も温泉気分

    最近寒いですね・・・。それはワンコも同じ。最近、私の布団に潜ってくるようになりました。そんなkipperをお風呂に入れて温泉気分に。体を洗われる事とドライヤーは大嫌いだけど、湯船につかるのは好き。目がウットリしてきちゃいます。いつもありがとうございます。応援して頂けると励みになります。【PieniSieniのSNS】Twitter      Instagram【著作本】Amazon→こちら楽...

  3. 本日まく日和
    NEW

    おやつ

    今年のブルーベリーの収穫420グラム玄関前に二本あるだけなんだけど以前は一キロ位は採れたのになあ色付いたのを少しずつとって冷凍して貯めたものです今年もジャムになりました❤️おやつにstaubで焼き芋生協で取った五郎島金時加賀野菜だそうで美味しい!私はねっとり系よりホクホク系が好きです^_^まくちゃんは何でも好きだそうです!

  4. THE GUNDOG CLUB   2'd stage
    NEW

    Japan Final への道 越後路へ 

    10月20日 金曜日 午前5時15分・・・  降り続く雨の中、クワンを連れて新潟県へと向かいました。最初の行き先は、20日~21日 の両日、宿泊する予定の 『愛犬と泊まれる古民家の宿』 でした。この宿を予約したのは、7月の中旬・・・ 「2017年のJAPAN FINAL の開催地は、新潟県長岡市の運動公園」 と、JFAのホームページに掲載されて、間もない頃でした。勿論、7月の段階では、クワン...

  5. 本日まく日和
    NEW

    長雨でしたね

    10月のお天気の忙しかったこと!暑かったり寒かったり台風が来たり長雨には参ったねまくちゃんのベットもすっかり冬仕様晴れても雨でもよく寝るんですけどねそして寝てても起きててもとってもかわいいです

  6. ビーグル犬・ビーズ2
    NEW

    暖かな散歩

    午後の散歩は1じから暖かですね〜愛犬はニオイ嗅ぎ嗅ぎまた 台風が出来そうだとか・・・・心配だな〜ご訪問に感謝!にほんブログ村🐶

  7. SAKOmama  布絵本工房
    NEW

    渋柿(^.^)

    台風一過 の 庭に柿ひとつ朱色に熟した実を秋空につけて念じる甘くな〜れ‼︎

  8. 徒然てんぐさ

    お分かり頂けただろうか

    午前に引き続き台風一過の散歩の様子をお送りしております。小休止のムク。胸元をセクシーに肌蹴て←違小休止のおちび。逆光に佇むゆき。早く歩こうよ、のムク。さあ、もうお分かり頂けたでしょうか?ペアルックでの散歩だったのです。ぽちーとどうぞ。ポメラニアンランキングこちらもぽちーと。にほんブログ村 ポメラニアン

  9. ろい ロイ Roy !

    ARK NATURALS Eyes so Bright アイズ ソー ブライト

    本日のご紹介は、アメリカから「ARK NATURALS / アークナチュラルズ」社から 定番となります『Eyes so Bright / アイズ ソー ブライト』 厳選された天然成分を使用して作られた 目や目のまわりなど、皮膚被毛を美しく健康にするための 洗浄ローションになります。 アークナチュラルズの製品は 生物学者・科学者と獣医のチームによってペットの特...

  10. トモミトラキム

    会社をサボって行ったよね、てんしばのドッグランに!!

    ※大和川が氾濫するとかしないとか騒いでいた深夜。台風の次の日は絶対に晴れる!ってわかってるからなんだかむずむず。布団も干したいし毛布も洗いたいし、洗濯物も溜まってる。ベッドで悶々と考えた、月中、忙しい仕事もない、むしろ有休消化を言われてる。ああ、、、ラキムのお散歩も行きたい!てんしばのドッグランも行きたいと思いながら、雨突入、、、そうだ。会社、休んじゃお⭐︎そんな訳で、天王寺のてんしばにある...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す