ブログジャンル:スクール・セミナー (757)

趣味・関心」のブログジャンル「スクール・セミナー」には、スクール・セミナー(料理・フラワーアレンジメント・手芸・ハンドメイド・パソコン・スポーツ・楽器・ものづくり・語学・医療・福祉・ビジネス・ファッション…)に関連するニュース、イベント、つぶやき、日記、記録、写真、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

スクール・セミナージャンル 新着記事ブログジャンル「スクール・セミナー」の新着記事です。

  1. お菓子教室アトリエアッシュの春夏秋冬

    今月はあと一息、踏ん張りどころ

    今月はあと一息、踏ん張りどころ。先週までレッスン以外にもお受けしたサブレの詰め合わせなど作ったり運んだりで曜日の感覚もないほど疲れ切っていましたが、週末を挟んだら復活!今日はこんなレッスン受けて来ました。赤い実をメインにしたリース。素敵でしょう?一緒に受講した方から『まるでお菓子みたい❣️』と言われてビックリ。笑ってしまいました!同じ材料を使って先生の見本を観ながら作っているのに一人ひとり全...

  2. Table & Styling blog

    クリスマスツリー

    やっと、クリスマスツリーを飾りました。実は昨年は、クリスマス過ぎて子供達が帰省したので飾っていなくて、レッスンでオーナメントをサロンへ持って行ったり来たりで改めて探すと、全然足りないっ!!なぜーー?????😭仕方ないのであるもので飾りましたの。全て、旅行先で購入した思い出のあるオーナメントばかりです。今年、バルセロナのカサ バトリョで購入したもの。ヴェルサイユ宮殿で購入した、...

  3. びぶらびアートスクール

    厚木はやし教室 びぶらび

    明日、12月19日厚木はやし教室のびぶらびはクリスマス会です🎄🎂みんなでケーキをデコレーションして、食べます!持ち物は⭐️エプロン⭐️バンダナ (頭に巻くものなら何でも)⭐️マスク⭐️ハンドタオル⭐️食べ切れなかった時用のタッパーやお弁当箱⭐️スプーン又はフォーク⭐️等身大のお人形の作品飲み物や、コップはこちらで用意を致します(*^▽^*)よろしくお願いします☺️

  4. A-kitch-n-et

    夏の時の画像 U-tube upしました。 金沢すいかで地球儀を彫る

    https://youtu.be/GzZUZjSkB8c

  5. 自宅教室ができるまで - その後

    年末年始のスケジュールのお知らせ

    *年内は23日まで。年始は6日からスタートします。*1月の基礎レッスン1は20日(土)10時からのみ。*バレンタインワークショップは2月3日(土)の予定です。(内容はまだ未定です)よろしくお願いします!HPもみてね!http://torteroom.wix.com/torteroomFBページもあるよ!https://www.facebook.com/torteroom/

  6. ホリスティックアロマセラピストカレッジ

    ハンドトリートメント検定講座が受講しやすくなりました。

    JAA認定講座ハンドトリートメント検定講座が当スクール内でご希望の日程で1日で習得できるようになりました。場所は大分校のみです受講料金も見直しました。詳細は1月31日迄お申込みください。2名さま限定です。どうぞJAAホームページからご連絡くださいませ。暖かいハーブティーを入れてお待ちしております。

  7. Felicite Heart

    花のある暮らし

    明日12月19日干支暦「17庚辰」狭い世界より大きな舞台で活躍が良い。実は安倍首相の生年月日の生日干支です。「水路の将軍」前進上手、後退下手。とまあなんと申しましょうか「名を惜しむ運」の日です。舞台は大きければ大きいほど良しの日。フェリシテプリザ プリーツミニさりげない小さなアレンジですプチプレゼントにどうぞ。一年が終わりに近づくほど、過ぎた一年を愛おしく振り返ります。そして来る年を如何様に...

  8. 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    12月21日 the sheep クリスマス♪

    みなさま、ごきげんいかがですか?今夜のおかずは、カジキまぐろカツ!う、うまい!ついついみなさんに、紹介したくなる。天然のカジキまぐろ。今日安く手に入って、うっひょー言いながらたべましたぁ!あぁ、幸せ~さて!12月21日木曜日。おぐりふれあい会館 1階和室 にて。10時半~(10分前から入室できます)11時半位まで。The sheep ちょこっとクリスマス♪を致します\(^_^)/予約は、不要...

  9. 長崎県諫早市ベビー&キッズ英語教室☆stars☆. 英語サークルthe sheepのブログ

    Peep! ベトナム

    日曜日、12月14日。Peep! ベトナムをしました~五組の家族と、留学生二人!ワイワイ仲良く交流できましたよ。ベトナムの、ネズミとネコの遊び。日本の、花いちもんめ。だるまさんが転んだ!のベトナムバージョンもしました\(^_^)/子どもたちの笑顔みたら、わたしも、嬉しい!私の娘も、今回、積極的に参加してくれて、成長を感じました(*^^*)写真や、料理は、また、次回書きますね‼

  10. アロマセラピー☆ホーリーフ アロマ&クリスタルセラピー サロン&スクール ++癒しの森から ++

    あれよ~あれよ~な流れで。。(^-^)

    あれよ~あれよ~という間に・・我が家に新車がやってきました!このお花。担当さんが納車の日におめでとうございます~っとくださいました。契約の時、納車の時、お偉い方が末永いお付き合いをお願いします。。とご挨拶にきてくれて、丁寧だなぁ~とは思いましたが、車を買ってお花をいただいたことも・・初めてです。約2週間たちますが、まだまだ元気に咲いてくれていて、お花を見る度にほっこり~嬉しいものです。。☆車...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す