ブログジャンル:ネット・IT技術 (819)

趣味・関心」のブログジャンル「ネット・IT技術」には、ネット・IT技術(プログラミング・ウェアラブル・パソコン・スマートフォン・タブレット・アプリ…)に関連するニュース、イベント、つぶやき、日記、記録、レビュー、噂、写真、まとめが書かれたブログが登録されています。

ネット・IT技術ジャンル 新着記事ブログジャンル「ネット・IT技術」の新着記事です。

  1. できるだけDIY

    久しぶりの連休です

    先週の連休は、事務やウェブサイトの更新で半分程度しか休めなかったが、今回の連休は昨日の午前中に用事を済ませたので、概ね休めます。今月も残り1週間。少し動き出しそうな気がします。いろいろと。とにかく、今日明日は完全に休みます。今日は、ビールを飲みながら、古いPCソフトに追加データを入れて反映されるのかどうか、いろいろいじってみました。有名なゲームなので、ユーザーが追加データを配布していたり、解...

  2. たまかづらの君はいづくに

    ホームページミックスでプロトタイプ、ホームページ・ビルダーで仕上げたら、こんなに楽な事は無いんですがね。

    皆さまはミックスなどという幼稚なソフトはもってらっしゃらないと思いますが。私のは傷つきながらもまだ有りますもので。もうそんな時代じゃ無いのだと。何もホームページじゃなくても、いろんな仕掛けはあるからと。それは、そうなのですがあ。どのツールにも特有の困難さがありますが。ホームページ・ソフトは慣れると楽ですよ。

  3. たまかづらの君はいづくに

    有名人さんはホームページの方が良いと思うなあ。

    発信力がつよくないサイトの方がかえって、比叡山の僧兵が押し寄せてきて「炎上」しにくいでしょうし。掲示板やコメントもはずしちゃえばいい。それでもわりと迅速につぶやけますよ。

  4. たまかづらの君はいづくに

    台風24号、これ要注意かも。

  5. たまかづらの君はいづくに

    exciteブログだって文章欄にアフィリエイト貼れるでしょうに。

    なんで横っちょじゃないと駄目なんて仰る?変なの文章とアフィリエイトは無関係ではないのに。

  6. たまかづらの君はいづくに

    犬猫党員か、あはは。

  7. たまかづらの君はいづくに

    そんな事ないのでは?バッテリーいつも通りよ。とも思いますが。

    だいたい携帯電話に機能盛り過ぎ。もう iPhone とスマホの時代は終わったのでは?とさえ個人的には思っていますがね。つまり、ガラケー+ Onkyo Tablet の時代。

  8. たまかづらの君はいづくに

    安全どころか、日本の治安はとっくに崩壊してたのよ。

    行方不明のフランス人女性だって拉致されたんじゃないの?

  9. tnomuraのブログ

    帰謬法

    命題 A を仮定したときに矛盾が導出できた場合命題 A の否定が証明できたと考える帰謬法は通常の論理的推論でもよく見られる技法だが、命題論理の自然演繹にも現れる。¬記号を導入することになるので¬の導入規則と呼ばれる。例えば、A->B と ¬B の真理値が T であるとき、¬A の真理値が T であることを論証するときに、A の真理値が T であると仮定したときに矛盾が推論されれば、仮定...

  10. たまかづらの君はいづくに

    なぜ職員全員に一太郎 Shuriken メーラーを個別使用させない?マイクロソフトのクラウド型メール、Office 365 なんか重用するからでしょう。共有メーラーを使うだなんて・・・

    中国には日本の10倍の天才がいて、然るべき天才教育が実施されているのよ。ロシアや南北朝鮮だってきっとそうよ。日経XTECH 動かないコンピュータ サイバー攻撃の手口は謎のまま、産総研のID8000件漏洩 産業技術総合研究所 玄 忠雄=日経コンピュータ 2018/09/21 05:00

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す