ブログジャンル:ハンドメイド (9457)

住まいとくらし」のブログジャンル「ハンドメイド」には、ハンドメイド(アトリエ・手芸教室・ワークショップ・アクセサリー・ハンドメイド雑貨・カルトナージュ・粘土・編み物・刺繍・クラフト・ビーズ・パッチワーク・裁縫道具・ハンドメイド作家…)に関連する写真、記録、レビュー、ライフハック、つぶやき、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

ハンドメイドジャンル 新着記事ブログジャンル「ハンドメイド」の新着記事です。

  1. 風恋華Diary
    NEW

    GACKT日記「こだわり」と「刹那」の美学

    ゆうがたから外に居て、ブログを書けませんでした今やっとお布団に入り、GACKT日記を読んでるような有り様で…(笑)それにしても、何か長くないですか文章もいつも以上に読み物として面白くまとまってるバタバタしていて、じっくり読む時間が無いときにこれだよ…まぁ、私の都合なんですけどね(笑)後でもう一度ゆっくりと読ませていただきますおやすみなさい〜(*˘︶˘*).。.:*♡

  2. 我思故我存
    NEW

    秋の徘徊

    10月の3連休。初日は天候不順で見送って、残りの二日間でいつもの会津徘徊。今回は、田島少尉(箱)はお留守番で、こんなスタイル。やっぱり、こっちの方が軽い・・・・・。(少尉ゴメンね)しかも、この状態でサイドバッグが開くのは嬉しい。水筒出したり、地図出したり、非常に便利なのです。天気も良くて、暖かくて、なんか最高。うん。うん。うん。ピューっと走って、道の駅「たじま」。そりゃあそうさ。今日は天気も...

  3. エコさんの縫いもの生活
    NEW

    期日前投票

    昨日ある党を支持している友達から おねがいします!の電話。今日また電話があり 日曜日に台風が来るから期日前投票に行こうよと強引にさそわれ暇してるからしょうがなくいってきた。近くの小学校でできるのに 区役所まで行ってきた。それにしてもみんな用心して 投票に来ていたよ。帰りはユニクロで子供の服や 靴下 パジャマなどを買って寒くなったし 今日は金曜日なので急いで荷造してゆうパックで送った。手足伸び...

  4. コグマ工房
    NEW

    英語を学ぼうとしたきっかけ

    埼玉県さいたま市で購入300円すっかり、忘れてしまいがちな兄、、、私には兄がいると書きましたが、7歳離れているので、一緒に遊んだ記憶はないのですが、私の人生において、影響力は大でした。幼稚園の卒園文集みたいのがあって、そんなものがあると知らなくて、中学の時、友人が持ってきたそれには、くまがいなおこさんの夢ジョウズに足をガブっと食われるとか、、書いていました。兄は子供の頃から、映画も好きで、幼...

  5. Lapi Rose  ~М☆T~
    NEW

    HYDEさんスタンプ

    明日はVAMPSライブHYDEさんなにの仮装をしてくるのかなと家では娘と大盛り上がり鋼のエドワードエルリックかなあ進撃のリヴァイは似合うだろうなあエバのレイは女装がいいなあなんて自分は去年と同じ装いで少しきつくなったスカートはいて早めにグッズならびに神戸へ12月には黒みさがあるからこれまた行きたいそれまで頑張ろう‼のびのびライム甘えん坊です

  6. 手作りのある毎日
    NEW

    今日も笑

    今日もcafeで6時間勤務労働基準法?で6時間の連続勤務はダメらしく休憩を取らないといけないらしいんですが笑休憩はなしでした。休憩行っていいって言われなかった・・・・っていうか本当に人がいないから抜けたら回らないし。もう休憩いいやって感じです笑自分でも、腹立つと思いながら、どこまで出来るかチャレンジ大会みたいになってます。今日もすごい数の注文をこなしながら、コンロの掃除、仕込みの一部。ほぼ一...

  7. 号号日記

    ロウ付け

    金のロウ付けは、気をつけないと地金まで溶けてしまいます。あまり、しつこく火を当てないようにしましょう!にほんブログ村

  8. A Table++

    ボクサーパンツを作る

    今日の手作りはbasicplusさんの星柄生地&リックラックさんのパターンでボクサーパンツを作りました。伸びる生地なので縫いにくいこと[#IMAGE|S105#]伸びる分動きが激しいかけるんには履き心地はよさそうです[#IMAGE|S164#]ランチは利にて。美味しすぎる

  9. 私的日常生活

    切り絵 夏には間に合わなかったけど……

    最高気温が20℃を下回り寒いくらいの陽気になった今やっと出来上がりました!!今年の夏は飾れなかったけど来年はバッチリ飾れます。この作品は切り絵作家久保 修氏の「盛夏」を模写しました。オリジナルはこちら。次は同じく久保氏のお正月にぴったりな作品を模写する予定。今度こそ間に合うか???

  10. eri-quilt日記3

    幼稚園の運動会

    初めての運動会。かけっこも、サーキットも、お遊戯も、とうたんとの玉転がしも。よくできてました。かっこよかったよ!どれもこれも真剣に取り組んでいたのが、ヒシヒシ伝わりました。お友達と遊ぶ姿も、しっかり見たよ。さぁ、みんなでお昼タイム。親愛なるキルターのみなさま、楽しんでいただけましたか?この日は炎天下、ずっと太陽がサンサンと。

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す