ブログジャンル:健康・医療 (3078)

健康・医療」のブログジャンル「健康・医療」には、健康・医療(病院・クリニック・健康法・健康術・医療器具・健康サプリ…)に関連する写真、記録、レビュー、ライフハック、つぶやき、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

健康・医療ジャンル 新着記事ブログジャンル「健康・医療」の新着記事です。

  1. 生活習慣病で苦しんでいる方にピッタリの、肩こり/腰痛等の特別サイト
    NEW

    激痛を伴う腰椎椎間板ヘルニアの多様な治療ノウハウのうち…。

    我が病院の過去の実績を鑑みると、ほとんどの方が鍼灸治療を効果的にやることで、頚椎ヘルニアによって引き起こされる手の麻痺といったものとか煩わしい首の痛みを取り除いています。試しに来院してみることをおすすめします。スマートフォンやPCが原因となる酷い疲れ目のせいで、耐え難い肩こりや頭痛に見舞われる状況も少なくないので、慢性化した眼精疲労をきちんと治療して、いつも辛かった肩こりも激しい頭痛も完ぺき...

  2. 大山マッサージ 指圧治療院
    NEW

    重曹のみで煮洗い 4/24 (火) エプソムソルト進呈

    毎週火曜日は、活用範囲が広いということで、最近脚光を浴びている重曹をご紹介させていただきます。当院でもクーポン券10枚で重曹(食用)1Kgと交換させていただいております。薬用 食用 工業用と種類がありますが、工業用は食べられませんので、お掃除にご利用ください。ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。重曹は驚くほど使い道があります。そんな重曹の使い方を改めてご紹介させていただきます。重曹...

  3. 岡山 プレオルソ いびき こども 矯正歯科 睡眠時無呼吸 Dr大塚はどんな先生なんだ?

    矯正治療の感想

    【こんにちは 大塚矯正歯科クリニックの大塚 淳です】今日は矯正治療の感想です 矯正治療の感想 Tさんおめでとうございますいいサポートができてスタッフも嬉しいですエンジョイ♪

  4. 美容外科,形成外科,の,最新の,レーザー治療の山本クリニック。

    汗管腫の最新のレーザー治療で名医で有名な,東京都にある,世田谷の,山本クリニック。35歳女。兵庫より週一回通院可能です。

    ="0"> 山本クリニック、 世田谷 東京都、の公式ホームページと 形成外科の公式ホームページ山本クリニック、世田谷、東京都、のレーザー治療の山本クリニック 、世田谷、東京都,のレーザー治療と山本クリニック、 世田谷、東京都、のレーザーの知識そして山本クリニック、 世田谷、東京都、の酒さのレーザー治療相談掲示板と山本クリニック、 世田谷、東京都,の酒さレーザー治療のホームページと山本クリニッ...

  5. 心療整形外科

    頚部脊髄症(クビでの脊髄圧迫による脊髄麻痺)

    先日、同じ日に頚部脊髄症の診断で手術を受けた人を2人診た。症例1(頚部脊髄症+MPS)1ヶ月前に頚部脊髄症の手術(除圧)右足が痺れていて、爪先立ちができない。病的反射あり(腱反射亢進、バビンスキ反射、トレムナー反射、フスクローヌス)=脊髄が原因の痙性マヒ右下腿外側に圧痛点があったので、その部位に局所麻酔を1mlほど注射した。すぐに上記訴えが改善した。病的反射があることから脊髄症(軽度の脊髄マ...

  6. 目標50kg達成(変更する場合あり^^;)

    2018-04-23

    76.4kg

  7. 小さな研究所-医学編-研究発表

    医学にはの無限の可能性もある

    結局、私の論文の問題点は、動物実験で改善したと思われる新肺線維症治療を、ヒトに適応するとほとんど効果はないと自分でも思うところなのでしょう。ということは、実は「ねつ造」というのは自分のことではないかと思って、他の研究を行ったわけですが、それが現在も研究所を続ける自信となっていたのでしょうか。途中で、慢性期の肺線維症が致命的になるのは、肺内にコラーゲンが異常に蓄積してガス交換が出来なくなること...

  8. 小さな研究所-医学編-研究発表

    スポーツ医学

    現在のスポーツ医学は誤りの可能性がある。世界記録は更新されるということは、それ以前に指導されたスポーツ医学を適応すると負けるということである。ということは、現在のスポーツ医学とは誤りである可能性が高い。Pharma in the DalePharma in the Dale???????Pharma in the Dalefor Major Leagers or young milliona...

  9. がん新治療ニュース@欧米

    欧米の がん治療情報サイト(本家サイト) への最新追加情報(18/04/23(月))

    当ブログでは、標記サイトへの 最新の追加情報を ご紹介しています。***** 本日追加の情報(2018/04/23(月)) *****本家サイトの関連ページに、以下の情報(のご紹介)を 追加しました : 《これらの各情報の内容 → index ページ 》◆『論文類』 _リンパ節-陽性__胃がん_を有する_患者さん_ に於ける D1/D2_リンパ節`摘出術_後 の S-1 _化学療法_ + _...

  10. 小さな研究所-医学編-研究発表

    学位論文にもともと不正は無かったの?何を長年悩んでいたのか

    下記のように、おかしいところはものすごく昔のことまで細かく記憶させられることになっているようです。ということは、医学博士の論文に、最初からねつ造は…私は何を何十年も悩んで、他の業績を探し回っていたのでしょうか。

1 - 10 / 総件数:100 件

関連ブログジャンル

ジャンルからブログを探す