ブログジャンル:日記・つぶやき・まとめ

ブログジャンル「日記・つぶやき・まとめ」は、次のジャンルに登録されている人気ブログをまとめ読みできます。

日記・つぶやき・まとめジャンル 新着記事ブログジャンル「日記・つぶやき・まとめ」の新着記事です。

  1. Live & let live
    NEW

    いずれ原発は無くなる運命、どんな形で消えるかは別として

    こんなのないでしょう、何で共産党が維新より少ないの。野党共闘のためならと候補者を降ろした、比例票が減ることを承知で。それに答えるのがこの議席数?昨日までは、選挙区共産党、比例区社民党、投票先を決めていたけど。選挙区も比例区も共産党に投票する。だって、頑張っていた候補者を降ろしてまで野党共闘に尽くしてくれたんだから。成功しなかったのは民進党のせい、希望を持たせてくれた恩に報いなくては。一人だけ...

  2. 林檎落花
    NEW

    ・・・・

    ・・・・

  3. 袋井B&Gスタッフブログ
    NEW

    衆議院議員選挙 投票!

    10月22日(日)は、衆議院議員選挙の投票日!BGの前にもご覧の掲示板が設置されてます。1票を無駄にしないようにしたいですネ[#IMAGE|S104#]あいにくの雨・・・台風の進路が心配です。

  4. ロコピーhandmade.etc.日記
    NEW

    途中で止まっていたものを仕上げる〜。

    さてさて仕上げましょうと広げると・・・  うっ ひどい。 やり直しだね。。苦手だというアップリケ、、、作り急いでいたせいなのか。。さすがにほとんどやり直したかも・・・。見直す良い機会になりました(^^;)さぁ! 気を取り直してキルティングスタート! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶で、ここ、、、いいねボタンが増えてたり、instagram連動とか、ちょっと変わってるのね、ちょっとした間に。[#IMAGE|...

  5. 溝入敬三コントラバス劇場
    NEW

    武満徹の映画音楽

    今週のFM放送版「音楽定食」は、「武満徹の映画音楽」です。武満さんの映画音楽は、自分が発表する現代音楽の実験場としてのものと、趣味的なシャンソン、歌謡曲、既成の映画音楽からの影響路線の二通りがあるようです。先ずは『古都』(1963年、川端康成原作、中村登監督、岩下志麻主演)より、現代音楽的な断片を繋げて。恐怖の川端康成かも?そして『太平洋ひとりぼっち』(1962年、海洋冒険家堀江謙一原作、市...

  6. 風に聞け
    NEW

    韓国を牛耳る“10大財閥”は日本が育てた

    韓国を牛耳る“10大財閥”は日本が育てた プレジデントオンライン 宇山 卓栄 1時間前 29.10.19. 韓国を牛耳る“10大財閥”は日本が育てた: 日本の巨額の経済支援をテコに、「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を韓国にもたらした朴正煕(写真=AFLO)© PRESIDENT Online 日本の巨額の経済支援をテコに、「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を韓...

  7. 高槻のチャイナキッチンマオマオの毎日
    NEW

    10/21土曜日のアロマ

    10/21土曜日のアロマワークショップ、6時からとなってますが5時位からぼちぼち始めたいと思います。9時までやってますのでお好きなときにどうぞ!アロマの他にのりこさんの小顔マッサージ、締め付けないパンツ!ルクミニーさんの姿勢ワンポイントナオコーヒー猫猫はブッダボウル➡︎どんぶりご飯のセット待ってます〜

  8. 猫と私の好きなもの
    NEW

    -

  9. 一歩一歩!振り返れば、人生はらせん階段
    NEW

    上海で買いたい本『中国古鎮游』

    中国共産党大会も24日で終わり。心配なのは台風21号の接近で、27日の飛行機発着、大丈夫かな?上海でぜひ買って帰りたい物は、陝西師範大学出版社の「中国古鎮游」という本。新華書店の旅行本コーナーに行けば、必ずある本だというから、さっそく百度地図で検索して、行き方を登録しておいた。新华书店の(港汇广场店)が、宿から徒歩15分の地下鉄1号線「徐家匯駅」前にあるようだ。中国の古い町は、城壁がある町は...

  10. ベッド、マットレスexbed
    NEW

    タオルケースDX(タオル収納棚/洗面所収納)

    使いたい時にサッと取り出せる、タオル収納ケース。 お使いのフェイスタオルを約8枚収納。洗面・バス廻りなどタオルを使いたい場所に。前面が大きく開きタオルが入れやすい。中が見えるおしゃれなスモークドア。商品説明サイズ:幅26.8×奥行14.5×高さ31.7cm材質:スチロール樹脂日本製

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す