ブログジャンル:主婦 (2969)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「主婦」には、主婦の日々の出来事(家族・子供・ペット・学校・友達・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連するつぶやき・日記・記録・写真・悩み・アドバイス・活動情報…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

主婦ジャンル 新着記事ブログジャンル「主婦」の新着記事です。

  1. ~音楽ライフブログ~
    NEW

    葡萄ジュース

    昨日は、洗濯物が、乾いて嬉しい!雨が続く。ニューアコースティックキャンプから、まだ、一か月しか経っていない。うそだ。この一か月の出来事が目まぐるしく。9/17が、一年くらい前のよう。いや、地球の回転が速まってるんじゃないかと思う。昨夜は、期日前投票をしに行ってきた。ミサイルをこちらに向けて、いつでも落とすぞ!と言われてる危機感の中、世界は、いろんな人種がいる。

  2. はっぴ~かふぇ
    NEW

    10/19 お弁当

    おはようございます~ 予想通り、雨☂ 夫は雨なのでお休み。 お弁当は息子のみ。 メインは 鶏唐揚げとカシューナッツ炒め・・・カシューナッツの代わりにピーナツ。(^◇^) 今日は定期検査の日・・・ ごはん食べちゃった!! 宅配便が届いてから行こうかな~~ 昨日の夕方に行っておけばよかった。 人気ブログランキング

  3. *マザーリーフ*天然酵母パン生活  
    NEW

    豆乳プリンかぼちゃのソース

    今月の名古屋の料理講座はハッピーハロウィンがテーマです🎃デザートに豆乳のプリン!かぼちゃのソースを添えました!!5~6年前に作ったレシピですが*プリンは蒸すものだった私…初めてゼラチンで固める(プッチンプリン的な…[#IMAGE|S109#])作り方以外にっていうよりすごく美味しい…美味しいです!![#IMAGE|S166#]

  4. ネットビジネス・アフィリエイトの最強マニュアル・ツール
    NEW

    実証 【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法

    【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法の良い点や問題に関することを見ておきたい方は、コチラのホームページが役に立つ可能性があります。【告白する勇気がなくていい!失敗しても関係が切れにくい!】女友達を都合良く彼女に仕立て上げる告白法のネタバレや問題などのことが記されている可能性がありますので、ご覧ください。また、この情報教材に関係する...

  5. ネットビジネスで儲ける!稼ぐ!起業する!
    NEW

    検証 文才ゼロから始めるWeb記事執筆術

    文才ゼロから始めるWeb記事執筆術の内容や感想などについてのことを参照したい方は、こちらのWebSiteを見ておくとよいかもしれません。文才ゼロから始めるWeb記事執筆術のメリットやクチコミ等の情報が記されている可能性があるので、一度チェックしてみてください。さらに、このe-bookに関しての詳細事項が気になる人は、以下に掲載の詳細事項が参考になるのではないでしょうか?商品名称:文才ゼロから...

  6. 働くおかあさんの台所日記

    昨晩と今朝のおかず

    昨晩は、さんまの塩焼き。副菜は、春菊の胡麻和え玉ねぎのソテー。ただ焼いただけなのでそれぞれポン酢や焼肉のたれなどで食べてもらいました。丸く出すはずが崩れた。胡麻和えが思いの外、好評だったので今朝もいんげんの胡麻和え。こうして出番が多すぎていずれ家族に飽きられる(笑)豚バラと玉ねぎを焼いて、玉ねぎのすりおろしも入れてから味付けしたらとても好評でした。玉ねぎの甘さが加わって美味しい。

  7. 野の花のように

    乾いて濡れて

    昨日の晴れ間で、洗濯物と傘と靴は乾いてすっきりしました。でも、また今日からの雨で濡れてしまいますね。またすぐ濡れるのに干す。これはどこかで感じることと、似ています。台所の掃除でした。またすぐ汚れるのに掃除する。ガス台をたまに綺麗にするのですが、一度ご飯をお鍋で炊いたら、吹きこぼれで一瞬にして汚れてしまう、、、。それでも掃除はし続けて、傘は干し続け、人生は続くのかと。朝の雨をみて思うことでした...

  8. Okashi no Cocoro

    ランチやいただきもの(≧∇≦)

    ご注文でマロンパイとシフォンケーキを作らせていただきました(≧∇≦)ありがとうございましたm(__)m昨日は池田屋のコロッケ定食を食べに行きました\(^▽^@)ノワンコインでおつりがくる、すっばらしいランチ!手作りコロッケ、おいしかったです(≧∇≦)私が干し柿が好きだとつぶやいたから、渋がきをいただきました!即効干し柿を仕込みましたが、足らないからJAにいって買ってきて32個仕込みましたよ(...

  9. 出会い・ナンパ・恋愛極秘マニュアル

    検証 夫婦仲を改善するラブラブレッスン

    夫婦仲を改善するラブラブレッスンの評判やデメリットなどについて検討したい方は、コチラのページが参考になるかもしれません。夫婦仲を改善するラブラブレッスンの良い部分や実践に関した事情が紹介されている場合があるため、ちょっと見てみてください。また、このe-BOOKに関しての詳細情報が気になる方は、次に掲載の事実が参考になるのではないでしょうか?販売商品名:夫婦仲を改善するラブラブレッスン商品説明...

  10. 美海の会通信

    電車

    何年ぶりかで都営大戸線に乗りました。私はどうしても興味が湧かないのだけれど、たまには子どもたちの希望を、「せっかく近くまで来たんだから行こうよ〜」に応えてみました。一周してみたけれど私はもう十分堪能しました。ベンチに腰を下ろして待ちます。ここは若い子からおじさんまで、男子を魅了していましたよ。女子が少なーい。楽しい?お年玉でどの電車を、どの線路を購入するのか夢がふくらんでいるようです。今日は...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す