ブログジャンル:学生 (1489)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「学生」には、学生(小学生・中学生・高校生・大学生・大学院生・専門学校生)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

学生ジャンル 新着記事ブログジャンル「学生」の新着記事です。

  1. 食堂の佇まい
    NEW

    虚飾はやめよう

    私はファッションとかおしゃれなど興味はないのでこんなことを言う柄ではないのですが、男性にしても女性にしても、身なりを飾ることで見た目の美しさをまとうのは根本的な解決にならないと思います。よけいなものを排除して内面からの美しさを得ることを目指すのが、本来的な方法だと思います。

  2. トレーナークラブ・成田ゼミブログ

    本日の活動

    お疲れ様です🙂今日の夜のトレーニングは、5チームに分けてリレーをやりました🏃‍♂️🏃‍♀️みんな全力で走った結果、みんなとても疲れていました!とてもいい運動になりました😂その後、ナイキトレーニングをしました💪明日は全身筋肉痛になる事を覚悟しましょう😌今日はゆっくり休んでください!ちなみに今日は書記...

  3. 広島大学古武道部 部員日記

    夏合宿

    段々と夏の陽気も衰え、涼しくなって参りました。早朝と夜は少し冷えるので体調等にくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。古武道部2年 桐山です。さて、今回の夏合宿は3泊4日(9/10~9/13)でした。ええ、いつもより一日少ないです。西日本豪雨災害の影響ですね...。まさかこんな所まで影響してくるとは思ってもいませんでした。場所は毎回お世話になっている「国立三瓶青少年交流の家」です。9月中旬とい...

  4. 「図書館BLOG」LIBフレンズ

    いえぇぇぇぇぇい!

    広島女学院大学図書館のNです。ようこそ新学期ぃぃぃぃぃ!待ってたよぉぉぉぉぉぉぉ!夏休み期間は、どうしても図書館から足が遠のいてしまうようで、寂しいものでした。いや、仕事は捗るんですがね…。しかし、今日からは新学期。更に明後日から授業が始まれば、多くの学生が登校してきます。つまり図書館に来てくれる確率もググッとアップするってなもんです。楽しみですねぇ。楽しみですよぉ。後期も図書館をどうぞご贔屓に!

  5. 感謝を忘れず前に進め!(日記)

    キーナンバー

    #619(=619) 619 → 114番目の素数★今日の投稿の概要・最近はたくさん体を動かしてクタクタだった・4つ(来年からは5つ)のキーナンバーについて===============昨日は、家でゆっくりしていました。月曜日は支援スタッフと鎌倉や江ノ島に行き、たくさん歩きました。そして、土日は川崎の祖父母の家へ。ゆったりするつもりが、自転車を借りて色んな所へ出かけてしまいました笑。(2日間...

  6. まぎーえみりーの「朝食革命」-オシャレインスタの裏話-

    レシピハンターえみりー、始めました!

    こんにちは!お久しぶりです、まぎーえみりーです。長らく「朝食革命家」として、あらゆる朝ごはんのアイデアを発信してまいりましたが、社会人になっては更新頻度が低くなってしまいましたこのままではいけない!そう思い、忙しくてもどんなことだったら発信を続けられるだろうか、とたくさん悩んだ結果…レシピハンターを始めることにしました!![#IMAGE|S177#]ででんなんだそりゃ~って感じかと思いますが...

  7. 食堂の佇まい

    真面目にやること自体はつねにできる

    私たちが社会で働くにあたって、個人によって仕事のできるできないはあると思います。しかし、真面目に働くことはやれば必ずできることです。よって、働くときには、その姿勢は崩さないようにしたいものです。

  8. 健康科学大学 健康科学部 理学療法学科 関口研究室ブログ 「ハイかイエスで答えろ!」

    理学療法士が来た!2018/09/18

    担当のSです卒業生の佐野理学療法士が来てくれました理学療法士として頑張っている話が聞けて嬉しいです^ ^後輩達の応援をありがとうございます是非、また来て下さい。

  9. 思うがままに

    淋しい

    淋しい祭りだった居場所がなかった何でいるの?っていう雰囲気の宵宮「ホントに来たんだぁ」案内送っておいてなんて失礼な言葉お金だけ持ってくりゃいいわけかそりゃ貴方たちは手伝いもして寄付もして大変でしょうよでも楽しい楽しいって言ってるじゃんこっちは何にも楽しい思いしないで厳しい条件の中だけでボランティアやってたんだ辞めたからってそんなに冷たくしないで扱いに困るって分かるような顔をしないでお手伝いな...

  10. くまのさんぽ

    扉Nr.2 Die Tuere Nr.2

    今日の扉は、州、街の旗のプレートがかかったもの。この街でも、街の旗がいろんな場所にかかっていて、地元愛をよく感じる。

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す