ブログジャンル:漫画家・絵描き (480)

職業・仕事」のブログジャンル「漫画家・絵描き」には、漫画家・絵描きに関連するニュース、イベント、つぶやき、日記、記録、レビュー、噂、写真、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

漫画家・絵描きジャンル 新着記事ブログジャンル「漫画家・絵描き」の新着記事です。

  1. ギャラリー I

    秋深しー 十二単と銀の半月☆

    秋深しー なのか、もはや冬なのかー秋を想定して描いているうちに、ギリギリ秋。十二単の模様は、紅葉や菊の花など、秋らしいものにしてみました。紅葉が盛りの山にかかる半月ー と見て頂けたらと思います。彼女は秋の女神、龍田姫のようなものです。                                              

  2. スズキヨシカズ幻燈画室

    帰り道を見つける地図(全地図)

    『帰り道を見つける地図』の全てが出そろいました。「地図本来の役割から遠く離れてしまったモノたち」で在りながら、「地図とは本来こういうモノだったのではないだろうか?」とか根拠無く論じてこじつけてみたりするのですが、、根拠は無いけど本当にそう思うヨシさんなのでした。今はまだ定かではありませんが、「新たな視点から建築物を描いた作品」(として受け入れてもらえるかどうかは審査員の判断に委ねる)として、...

  3. 羽根をつけて

    ねぇねぇ話を聞いて

    ねぇねぇ話を聞いて※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。昨日は彼のお母さんと焼き肉食べに行ってきました。焼き肉なんて子供の頃、家族でいったっきり。沢山食べられました。お母さん、優しそうな人でしたよ。柿を実家で持たせてくれたのでお土産に!お母さんに渡しました。雨風が強くなるって言ってましたが、小雨で良かったです。そのあと彼が大宮に連れていってくれました。とてもビックリ嬉しい事がありま...

  4. 山田南平Blog

    明日が発売日

    金マビ一巻、明日発売です。ブログ宛にメールで「予約しました!」の報告をしてくださる方もちらほらで、ありがとうございます!(メモ画像使ってくれた人もいて嬉しかったです!)あっ。あと桜紅茶の11巻も同時発売です!つい忘れる……( 'ω' )

  5. 《へなまめ星人の手帖》

    同じ姿勢

    ずっと下を向いて描いているので首と方が凝り凝り。頭を支えるのって重いのだというのがよく分かります。同業者に聞くと結構マッサージや整体に通っている方がいてやはり職業病なのだな~と思いました。相当な凝り具合なので、時々肩を回したり動かしているけれども、それでもすぐ痛くなっちゃう。やはりプロの手を借りることも真剣に考えないとな~☆

  6. 目つきが悪い!

    酒が集まってきたー!(・∀・)

  7. 浜地克徳のスケッチファーム

    第34回鹿児島スケッチ会 参加メンバー作品3点

    第34回鹿児島スケッチ会 出水 参加メンバー作品の中から3点アップします。今回参加されたメンバー全員が、素晴らしいスケッチをされて、全体的な質の向上が見られました。講評会の後に「撮影できた作品」の中で、かつその中から3点だけを選ぶのは大変忍びなく難しいのですが、特に・デッサンに狂いが少ないこと・線や表現が個性的であること・構図、主題などバランスが取れていることなどで選ばせていただきました。私...

  8. 犬の絵、描きます < Eyes of a Dog >

    光。

    「 Each other 」ダックスの緒美くんが6歳の時に猫の未祐ちゃんをみつけて以来いつも一緒だったふたり。緒琵くんが空の向こうに旅立ってふたりは離れてしまったけれど・・・昨年、未祐ちゃんが天寿を全うしふたりがまた虹の向こうで寄り添っていられますようにという飼い主さんの優しい願いが込められています。暖かい光に包まれているといいな。

  9. ヒゲとボイン

    友達顔

    デッドリフト後の爽やかな痛だるさに浸っている。ーーーーー少し前有名人に似ていると言われたことがあるか的な話になったとき知人が「ない。友達にいそうな顔と言われる」と。あははははははいいな友達顔。ちなみに俺は鳥とか犬とか(モテすじの犬顔とかではない)人間じゃないのばっかりです。ーーーーー雪。犬はよろこびわたくしつらい。ーーーーー漫画『ホースが2本』発売中です。よろしくお願いいたします。日本版通販...

  10. Wing of Red | NSFW イラスト

    Evelynn Agony's Embrace - LoL Fan Art

    新造型的伊芙琳比以前的吸引不少,雖然現在發佈的時點……已經和「新」扯不太上關係了 ^^"舊的造型我常常想起80S的動畫女角,簡單點說就是很BBA的感覺。之前作好的LoL漫畫草稿,我想也要把她的造型換成這個了 :P[Pixiv] illust_id=65943537[Patreon Reward ; Hi Res & PNG] https://www.patreon.com/posts/eve...

1 - 10 / 総件数:100 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す