ブログジャンル:アーティスト (1339)

職業・仕事」のブログジャンル「アーティスト」には、アーティストに関連するニュース、イベント、つぶやき、日記、記録、レビュー、噂、写真、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

アーティストジャンル 新着記事ブログジャンル「アーティスト」の新着記事です。

  1. 岩田守弘オフィシャルブログ
    NEW

    10月19日。

    最近更新が出来ずに申し訳ありません。人生での悪戦苦闘中。といっても全然楽観的ですが、、。僕の強みは、なんと言っても助けてくれる友人がいる事。ううう、この甘えが自分にとって一番いけないと言うのは良く分かっているのですがいざと言う時の友人は心強いなんてもんじゃないくらい心強いのです!えへへ、変でしょ。と言う事で、私は毎日元気でやっております。ウラン・ウデ、寒くなってきましたよ〜〜。今日の明け方は...

  2. 渡辺ピアノ教室
    NEW

    温かいものを。

    温かい飲み物を飲みたくなってハーブティーを入れてみました。緑も見たくなって淀屋橋にあるオフィシナデルカフェに行きたくなりました♪緑が沢山あって、アンティークなものが沢山置いてある英国喫茶です。ドイツのハーブティーも置いてあります(^^)カツサンド、すんごく大きいのでぜひお試し下さい(笑)

  3. 雪丸周辺雑記

      どっ散らかりが丸見えじゃん! とくりんくるのウィンク

    昨夜はブログ後にまたちょっといじって、早番なので片付けもほっとんどせずに寝た。あたしはベットなのだけど、ベットの上にもあれこれ乗ってて、それをまんま床に下ろして。で、朝はまたそのまま(ベットメイクはするけど)出かけてったのだけど、帰宅してちょっとびびった…このさみぃ雨ン中、電柱工事のあんちゃんたちがあたしの部屋の真ん前にクレーン車停めてお仕事してるではないか! てことは、超ド級にどっ散らかっ...

  4. +P里美の『Bronze & Willow』Etching note

    『パターソン』滝のように流れて消える

    そぼ降る雨の中ジム・ジャームシュの新作『パターソン』をようやく観に行ってきた。終わったあとの余韻が、映画の中の普通の生活とは逆に不思議とリアルじゃなくて、どんだけ現代のわたしたちは極端な物事に慣れすぎているのだろうか、、、と思った。座席を立って入り口に行くまでの間にじわじわといい映画だったなあ...と満足感が広がり、久しぶりにパンフレットも買ってしまった。 毎日の生活とはこうだ。毎日毎日イン...

  5. どっこいSHOW

    終わりました。

    展覧会も終わってレストランで二人で打ち上げパーティー。

  6. Eriha Hatakeyama Official Blog

    2連勝

    昨日からスタートしている、CSのファイナルステージ。[#IMAGE|S166#]やりましたね!!!!2連勝!!!!試合、観たかったな。[#IMAGE|S131#]先日の岸くんの試合も観れなかったし。あっ。あらためて。岸くんおめでとう!!!! 第3戦は、明日だそうです。すごいですよね、休む暇なく、連戦。あしたは、観られるかな。応援しなきゃ。それにしても今日のこの天気。ひどすぎて。天気...

  7. JAZZ PIANIST 松本あかね

    高橋書店 手帳大賞『人数もおかずのうちだね。』篇CM曲

    株式会社 高橋書店高橋書店 手帳大賞『人数もおかずのうちだね。』篇CM曲作曲で参加させていただきました![#IMAGE|S60#][#IMAGE|S53#]人気ブログランキングに参加しています♫ぜひクリックで応援をお願い致します[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S60#]↓ ↓ ↓ピアノ ブログランキングへ音楽 ブログランキングへ作曲 ブログランキングへ音楽教室 ブログランキングへ音...

  8. 辻中秀夫@陶芸家 オフィシャルサイト

    ボクノワタシノさま納品させて頂きました

    皿、カップ類など。よろしくお願い致します。横浜 ボクノワタシノ。

  9. 鉄人の鉄人は鍛鉄の鉄人・西田光男(ロートアイアン)

    風見鶏に

    ウサギに月と太陽の風見鶏。

  10. 津軽三味線奏者・踊正太郎オフィシャルブログ

    家に帰って、すぐおさらい

    今日は寒かったので、津軽こぎん刺しを着用して演奏しました。厚くて、重くて、暖かい。先週までの陽気では、とっても着られませんでした。渋滞ぬけて、ようやく家に着きました。気になるメロディーをちょっとおさらい。スタッフは、おやすみなさい。お疲れさまでした。津軽三味線 踊 正太郎

1 - 10 / 総件数:100 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す